スポンサーサイト


のんは スヤスヤ~♪ ここは ホリホリ~♪

今日もまた 雪になった東京地方(わが家川口ですけど
この間の様な事になったら~と思ってヒヤヒヤだった昨日
でも 今のところは大丈夫そうです! この間の様な ぼたん雪今のところは降っていません。
それでも 我が家の超ちっこい庭・・・雪が積もっていました。
coconon_20130206_13891.jpg



では ここのんの日常をご紹介~ 
いつも見てるから お腹いっぱいって言わないでくださいね
いつもの様に 並んで寝ていたんだけど ここ 目が覚めたようで。。。
suyasuya1.jpg




ここ のホリホリが激しさを増し~ 流石の のんさんもビックリ!
horihori1.jpg



でもね ふと気づいたらしいのです
horihori2.jpg



そして ここを発見
gabugabu.jpg




owari.jpg
毎回そうなんだよね~ のんにかまって欲しくて 
ここは色々ちょっかい出すんだけど 何事も無かったかのように ねんねの のんさんなのです




そして
coconon_20130205_13859.jpg
ばにら・もか・ゆずちゃんママさんありがとうございました


シュナブランケットさん 怪獣(ここ)に襲われないように 気をつけなくては
syunakun.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!

雪が積もっている所もあるようです。
お仕事・お出かけの皆さん 足元お気を付け下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

あはははは
ここちゃん 激し過ぎる~っ!!
それに比べて、どどーんと貫禄たっぷりののんちゃん、穏やかでいいですね♪
ここちゃんにはステキな優しいお姉ちゃんがいて、いいなぁ。

我が家もシュナブランケット、怪獣(ショコラ)が届かないところに避難しています。
怪獣具合はここちゃんとショコラ、姉妹ですね(笑)

おはようございます(*^^*)

気温差が激し過ぎて 大変ですよね(>_<)
うちの方 ちっとも積もらなくって昨日から雪遊びする気満々だったから 朝から不満顔なヴィッキーさんです(笑)

のんちゃん ここちゃん それぞれの性格が楽しい♪
新入りシュナ君が気になるのね~(*^^*)
むふふ~可愛い♪( ´▽`)

ここちゃん、激しい~!そして笑えた!!
のんちゃんの動じてない感じも可笑しいね(^O^)
今日はまだお散歩行ってません…珍しくグリも毛布かぶって寝てるよ~

噂のシュナブランケット、他のブログでも見たよー!可愛いね♪

のんちゃんのマイペースぶりにますます惚れてしまった!!
ここちゃんはこうでなくっちゃね!(笑)
可愛いお顔でお転婆ちゃん。
私もろくパパもツボなんですよ~。

もう、ここのんちゃんに会いたくなってしまったわv-238

ここちゃん、のんちゃんと遊びたくて
色々知恵を絞ってますね〜。
ウチは殆ど絡まなくなったので、羨ましい限りです。
のんちゃん、たまにはここちゃんと遊んであげてね。



ここちゃん、激しいアピールね^^
でものんちゃんには、なかなか伝わらないのね(笑)

大雪にならなくて、ホント良かったですよね。
それでもアッシュ地方の方が、積っているかしら・・
田舎だから仕方ない・・

ここ スイッチが入ると 激しいよ~^^;
のんは・・・(#^.^#)

シュナブランケット のんにかけてあげたいんだけど
ここ ががじっちゃうだろうな。。。
ひっぱって振り回して(>_<) 大変な事になりそう^^; 

そんなに離れてないけど やっぱりほんとの東京は違うね^^;
明日は気温が上がるみたいですね!
ほんとに凄い温度差です(>_<)

全く違う2人だから それぞれの個性が可愛いです^^
面白いですよ~^^

今日は寒かったね~(>_<)
ここ・のんは 完全外派だから~^^;朝・晩しっかり行ってきたよ^^
シュナブランケット可愛いよね~^^
買いに行ったら 売り切れで(>_<)
でも 頂いちゃいました~^^ お髭もふもふ可愛いよ^^ 

まったく正反対のここちゃん、のんちゃんですね(笑)
ここちゃん ビーちゃんだったら すぐに参戦しちゃうと思うよ(^^)

シュナブランケットやってきたのですね♪
やっぱり可愛くて 飾っておくようですね^^

今日の雪は、たいしたことにならなくて良かったですよね!
降った翌日のことを考えると 積もらないで~っと拝んじゃいます^^;

2人は 年齢も違うけど 性格も全く違うよ^^
それがまた 可愛くもあり面白くって!
ここ 外でゴロゴロクネクネ~は無いけど
家ではしょっちゅうなのよ~^^;

又会おうね~(#^.^#)

のん 来た当初は おもちゃを引っ張りっ子したり 
ここ にプレイバウのポーズをしたり。。。
きっと 全てが珍しかったのかなぁ。
で 1か月位で 一気に年をとっちゃったみたいな^^;
ほんとに・・・10回に1回でいいから
相手して欲しいな~って思います^^;

激しいですよね~^^;
これでもいい方なんですよ! のんを直接攻撃すると
母に物凄く怒られるので 彼女なりに考えてるのかも^^

雪・・・積もらなくて良かったです^^
ののちゃん 大丈夫だったかな^^

色々違ってそれがかなり面白いです^^

シュナブランケット可愛いですよね~(#^.^#)
以前の物より お顔が可愛いみたい!
髭の感じが可愛いのかな~^^

雪は助かりました! この前の様な事は もうあれっきりにしてほしいです^^;

ママさんmy365見てくださってありがとう(*^。^*)
父 嬉しそうです^^

わ~!
ここのんちゃんのお家にも
話題のシュナちゃんが来たんですね(^-^)
竹千代のは既におヒゲが黒ずんでます…
お店を探しまわってやっと見つけた1個なのに。

ここちゃんのホリホリすごい激しい!!
寝てたのんちゃんもビックリだったね(笑)
あっ、ここちゃんがシュナブランケットを狙ってるぅ v-391
だから高いところにあるのかしら?(笑)

私もリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

ビックリのんちゃん、可愛い~( 〃▽〃)
ここちゃんの暴れッぷりを地震と勘違いしちゃったのね~(*^^*)

ここちゃんの暴れップリには敵いませんが、ポッキーもこれやります(笑)
良い年して~!!

コメントのお返事読みました(*^^*)
私も、ここのんちゃんに会いたいです☆
良ければお時間ある時、道満でもご一緒して頂けませんか~?

ここちゃん ワタシも!

ここちゃんvsお布団の闘い・・・
ワタシも参戦したくなりました(笑)
ふがふが かみかみ ごしゃごしゃ 楽しそう♪

のんちゃんは 本当の地震が来ても大丈夫?
銀は大変です・・・震えが3分ぐらい止まらない~><;

前記事の穂高、楽しそうでしたねっ。
今回は参加できずに残念でした。

ここちゃんもなかなか激しくホリホリするんだねっ。
かわいい~♡
のんちゃんのゆったりした感じ、ほんわかします^^

あららっ!
ここちゃん、パペット届かない所に置かれちゃったねっ
うめ、たぶんあっという間に破壊すると思うので、流行にのらずにいます。
でも、みんなが持ってると欲しくなるぅ~

ふふふ(^^)
同じように暮らしているのに性格がなったく違う2ワンちゃん♪
ここちゃんのかまって~アピールにも動じない、そんなのんちゃんの
マイペースさが好きです☆
本当にぴったりんこな2ワンですね
ここのんちゃんを見ているだけで、癒されて、幸せな気持ちになります☆

ここちゃんの ホリホリ!!なんて躍動感のあるお写真なんでしょう(*^^*)
ノンも時々何かに取りつかれたように励んでいるときがあります^^;
お蔭でソファーは穴あきに・・・ひざ掛けも。。。ボロンボロン
それにしてものんちゃん大人だわ~~ノンも私も見習わなければ!(^^)!

シュナブランケット。。。先日購入したシュナパペットとそっくりで驚きました。
可愛いわ~~超人気で売り切れ状態のようですが優れものですから納得

おばんで~す(^^

ここちゃんはお布団と格闘しているんですか~
ここちゃんがいくら頑張っても痛みの感じない相手なんだから
疲れるだだじょ~(●^□^●)アハッ!

東京都写真展表彰式へのコメント
ありがとうございました~(^^
3年続けての受賞だったし~
三度目の正直ってあるんだな~と
思いましたが四度目は無さそうなので
それが悩みのタネになりそうです(笑)

たけちゃん お髭が黒ずむほどガブガブしちゃったの^^;
でも ガブッとしたくなるよね~^^;
可哀そうなんだけど^^;

かなり写真がぶれてるよね~^^;
凄いスピードだったよ(>_<)

ブランケット可愛いよね~(#^.^#)
使いたいけど 使えない~^^;


え~ポッキーさんもやるんですか~^^
シニアな子が暴れるのって 何かいいかも~!
若い子に負けてない^^;

コメント書きました^^道満是非~^^

私も一緒に混ざってるよ^^;
時々痛いけど^^;

地震は二人とも大丈夫だよ^^ 
のんは そうだよね~なんだけど 
ビビリなここも 自身は平気だよ。銀ちゃん可哀そう(>_<)

ここちゃん、怪獣になっちゃってるよー!さすがにここまで激しいとのんちゃんも起きちゃいますね。
ホリホリも高速でやっているのが写真からよくわかります。(笑)

シュナのブランケット、お顔がかわいらしいコがここのん家にやってきましたね。
ここちゃんの獲物を狙う姿と表情がかわいくて思わず獲物を渡しちゃいそうになりました。ここちゃん、どんな気持ちで見つめているのかな?そして、のんちゃんはブランケットは興味なしですか?

ピザ美味しかったよ^^
次回は是非~(#^.^#)

これね~ウランケットなのよん^^
パペットも可愛くてロープ以外はガジガジされたくないよね^^;
うめちゃんも あっという間に壊しちゃうのね^^;

元の性格なのか これまでの環境なのか^^
のん は かなり面白いです(*^。^*)
これで けっこう頑固でここ以外のわんには強いんですよ^^;

多頭がこんなに楽しいとは思いませんでした~^^
でも 我が家は2わんが精いっぱい^^;
3姉妹ちゃんは憧れだな~。 

ここ のホリホリは激しいですよ~^^
ノンちゃんも激しいんですね^^;
わんこの習性なんでしょうね~のんは寝る前にちょこっとやってます。

ブランケット ブログで紹介されたら シュナだけ
あっという間に店頭から消えましたよね!
ブログの凄さを改めて知りました!
お顔が可愛いですよね~^^

ここちゃん、激しいね(笑)
のんちゃんくらいマイペースなら、大騒ぎにはならなそう~。

我が家、毎日激しくて、私はチョット疲れ気味です。

日曜日、大地のラン、どうしよう~。
道満、短時間コースかな?
空河もチョットだけ入れてみようか・・・悩み中!

受賞おめでとうございます^^ 写真凄いですよね~!!
あんな写真 いつか・・・無理ですけど^^;
4度目となると プレッシャーも 半端無さそう^^;
でもきっと 又素敵な写真が撮れますよ~^^

激しいよ~^^; のんはいつも通り^^


ママさん 疲れるの解る~(#^.^#)
でも 楽しいですよね~^^ 
パパさん 混ざってないの?^^

明日我が家道満行こうと思ってたので 明日会えるかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
