

ランランしてウマウマ~♪

風が強かったのですが お天気が良かった昨日 母お休みだったので 家族でお出かけしてきました
お出かけ前のひとコマ 2人で日向ぼっこ! 
いつもの様に のんがいる場所に ここがやってきたんですけどね
それにしても・・・窓が汚い 
coconon_20130209_13948.jpg



今日のお出かけは 埼玉県加須市にある こちらのカフェ Cafe Du SOLEILさん

すぐ近くに ビバホーム(ホームセンター)と ビバモール(ショッピングセンター)があります。
わが家 ご飯前に ビバホームでお買い物をしました。
道路の向かい側にあるビバモールは わんこさんの入店は無理かもしれません。
  
こちらドッグカフェではないんですよ なので 緑の建物内には入れません。
わんこ連れは お隣の ランが併設されたテラス席を利用することになります。
でも このテラス席 透明のシートで覆われており ストーブが2台用意されているので 
そこそこ暖かでした! 今日は風が強かったので 上着は脱げなかったけど  
coconon_20130209_13951.jpg



わんこさんは ノーリードOK。テラス席とランを自由に行き来出来ます。
シート内から出て 建物の中を覗く ここ
coconon_20130209_13956.jpg



ワンコ連れのお客さんは 我が家とゴーデンさん2わんの ご家族だけでした
coconon_20130209_13988.jpg



ここ とは・・・絡んでる様な 絡んでないような
coconon_20130209_14046.jpg



ここ はボール遊び!
coconon_20130209_14001.jpg



のん はいつもの様に テチテチ
20130209nontetiteti.jpg



ここ 凄い顔~! のんは 抱っこ~です
coconon_20130209_14029.jpg




まだ若い子でしたが ゴールデンさんらしく おおらかで優しい子達でした。
ここ 最初は大きさにビクビクして ゴールデン君が近寄ると 
くわえていたボールを口から離してました。
でも 1度だけガウッと怒りましたよ
その行動にはビックリ! のんが来るまでは わんこが苦手だった彼女。
のん が来て大分変ったけど まさか大きい子に怒るとは。。。 
coconon_20130209_13990.jpg



肝心のごはんは~パスタに スープ・サラダ・飲み物がついて 1200円位。
ご飯ものだと 更に副菜が3種類付きます。コーヒーはお替り自由。
デザートは 売り切れてしまって ロールケーキが1つしかなかったんです
どれも美味しかったですよ! ご飯物の方が お得感があるかなぁ。
20130209gohan.jpg



のん は 人が食べ終われば まったり 食べ物がある間は 抱っこ出来ませんよ~! 
coconon_20130209_14013.jpg



ベロが??面白い形
coconon_20130209_14014.jpg



こちらのオーナーさん わんこのトレーナーもされていたそうです。
ランは とってもかわいらしいサイズです。でも ノーリードで自由に出来 ご飯も美味しく
直ぐそばでお買い物も出来る!
もう少し近かったら~更に嬉しいんですけどね 


本日も ご訪問ありがとうございました!

 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
