スポンサーサイト


はじめまして ポキ・アポさん 空河君♪

ぽかぽか陽気に誘われて~連休中日の日曜日は 道満ドッグランへ!
のんさんは いつも通り~
coconon_20130210_14057.jpg



ここも いつも通り ボール遊びです。
この写真は 父が撮影。同じカメラでも 撮る人によって違うものですね~。
coconon_20130210_14061.jpg




ボールが口から落ちるとこかな。
coconon_20130210_14062.jpg




この日 お会いしたお友達は~道満と言えば 大ちゃん!と
20130210daichi.jpg



嵐(らん)君! 嵐君おちり写真ですいません
大ちゃんと嵐君 は とっても仲良し。とにかく良く走り 絡み合って
2人の周りには 男子が沢山集まって 走ったり・お相撲したり!
ワンコというより 小学生の男の子の様 遊んでる様子は 動きが早すぎて
中々上手く撮れません。
ここ は こんな感じで 絡まないですね~。
20130210cocorun.jpg



この日は はじめましてのお友達と 約束をしていました
ポッキーさん! 彼女は 3年前 カヤ 成犬譲渡の会さんから ママさんの元へ。ポッキーさんが生んだ子2人と
保健所にいたそうです。
それぞれ 本当の家族と出会い・・・今は幸せだね~
coconon_20130210_14112.jpg




ポッキーさんの お家のアポロ君 安定感のあるプードルさん 私の好きなサイズです!
彼も 大ちゃんと嵐君が大好きな様でしたよ!
coconon_20130210_14097.jpg



ポッキーさんと のん どちらも8歳位の大人女子
一緒に写真を撮りました。のんを抱っこしてくれてるのは 嵐君ママさん。いつもありがとうございます。
どの子にも 「いい子ね~ いい子ね~」って いっつも言ってくれるんですよ。
その優しさは 伝わってるよね~ポッキーさんもナデナデしてもらってました
coconon_20130210_14117.jpg



そして・・・最近大ちゃん家にやってきた 空河君
とっても 元気いっぱいでした~! すこ~しリードを外して ランランしてましたよ! 
coconon_20130210_14086.jpg




こんなに可愛いパピーちゃんなので ワンワンしても だ~れも相手にしないのに・・・
のん わんわん吠え返してました
どう成長していくか パパさん・ママさん楽しみですね~!
coconon_20130210_14090.jpg



ここ とご挨拶 
coconon_20130210_14123.jpg



お腹が空いたので ラン横のキッチンカーのある場所へ。
食べたり おしゃべりしたり
遊び上手で 可愛い2人 
ノエルママさんと はじめましてだったのに・・・ノエルさんの写真なし ごめんなさい!
coconon_20130210_14166.jpg



後ろ姿も良く似てる!
coconon_20130210_14160.jpg



キッチンカー横で primaちゃんに 会いました! 今日は cocoタン家は一緒じゃなかったのね。
coconon_20130210_14158.jpg



この後 皆さんはもう1度ランへ行ったのかな?わが家はここで バイバイしました。
ポキ・アポママさん 嵐・ノエルさん家の皆さん 大・空ちゃんパパ・ママさん 
ありがとうございました! 又 遊んでくださいね!


そして 本日も ご訪問ありがとうございました!


 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここちゃんシロシュナみたいにみえますね~。
美白してます??(笑)。

シュナちゃんたちはおひげがあるからか、
パピーちゃんは落ち着いて見えるし、
おとな女子達も愛くるしいですね。
年齢不詳な感じ。うらやましい。

いつかのんちゃんが、ランで気分が乗りますように(笑)。


あ〜!ポキアポだあ!
あとPRIMAちゃんに大ちゃんにニューフェイスの空河くんまでいる〜!
みんな楽しそうですね。
ここのんちゃん、他のコとからまなくても楽しかったんでしょうね☆

のんちゃんのその甘えっぷりがなんとも言えず可愛いですね♪
ご近所にこんなに立派なランがあって、シュナが勢ぞろいしたら
ひーちゃん大興奮で毎日通っちゃうかも(笑)))
ココちゃんのマイペースさもいいですね♪

空ちゃんに会ったのね~!!!
可愛かった??
のんちゃんの、抱っこして下さい が大好きな私。
今度会ったら抱っこさせて下さいね♪
ここちゃんはお友達とからまないのね。
うめもそうですよ~
ただただひたすら走り続ける。
ボール遊びもあまりしないの。
本当に走るだけ~。

ボールをお口に入れてるここちゃん、なんだか凛々しいわ。
りょうまくん、また一緒に遊んでね~

ポキアポちゃんも一緒だったんですね~。
道満行けば良かったなぁ・・・・。
ポキアポちゃん、人懐こくてかわいいですよね。
シュナフェスでいっぱいなでなでさせてもらったんです。

空河くんにここちゃん、ガウり返ししたのね。でも、ここちゃんらしい!?
パピー見ると連れて帰りたくなっちゃうわ♡

この日も道満は、お友達いっぱいだったのですね!
会いたかったお友達と初めましてできて 空河くんのランデビューにも
立ち会えたのですね♪
のんちゃんは、たくさん抱っこしてもらえて満足できたかなぁ~
抱っこして下さいののんちゃん ほんとに可愛い♡
パパさんのお写真 素晴らしいですね☆

白いよね~その内ほんとに真っ白になるんじゃないかな^^;

昨日は ツルツルダックスさん 2人も見かけたよ!
1人は メイ兄と同じ色! 「メイ~♡♡!」
って思わず話しかけちゃった^^;

のん はじめてランに行った時は 走ったんだよ~~~!
ここ とおもちゃの取り合いしたり・・・家の子になったとたん
何にもしなくなった様な^^;

そう!バロン家知ってる人いっぱい^^
ポキ・アポママさん 可愛い方でした~^^
はじめましての感じがしなかったです^^

のんは・・・^^;だけど ここ はボール遊びしたり^^
母はとっても楽しかったですけど^^

埼玉って ランが多いのかな~って思います^^
運転苦手な私・・・近くにあって助かります!

のん は 以前より抱っこ抱っこになりました。。。
お互いの依存度が強くなって・・・
もしもの時に自分が立ち直れるか 最近本気で心配になります。

連休中は、道満大盛況だったのでしょうね!
お友達もいっぱいで、楽しそうです♪
ここちゃんのボールの写真、とってもクリアでキレイですね。
我が家も、ちょっと良いレンズ欲しいなぁ・・
なんて、レンズが良くてもウデが伴わないとダメですね・・^^;

空ちゃん可愛かったよ(#^.^#) お腹ポンポコリンで^^
強気な所が面白いよ^^ 家の子じゃないけど 成長が楽しみ~^^

のん 抱っこしてやってください^^
ず~~っとそのままかも・・・腰にくるよ^^;

うめちゃん ひたすら走るんだね^^ 女子ってあんまりからまないのかな~。
ここ 小さい子を追いかけるの好きなんだけど 
空ちゃん繋がれてたから 被害に会わずに済みました^^; 


 

そっか~! ポキ・アポさんを知ってたのね!
誘えばよかったね~・・・でも ぎりぎりまで微妙だったんだ^^;
又来てくれるって言ってたから その時は連絡するね^^

空ちゃんに怒ったのは のんだよ~^^
な~んにもしてない ポッキーさんにも 急に怒ってたから。。。
のん は どんどんわがままになってる様な^^;
私の責任です(>_<)

道満、混雑してましたね~。
楽しくて、短めランランのつもりが長時間滞在になってしまいました(笑)

私、ママさんにメアド渡すつもりが忘れてしまったんです。
また次回!
よろしくお願いします。

空河、なかなか手強いです。
疲れません!寝ません!
大地以上かもしれません(泣)

先日は、ありがとうございました(*^▽^*)
ここのん家に会えてとっても嬉しかったです!!
のんちゃんが母さん探す姿がとても可愛かった~(*^^*)
ポッキー、いつもよりランランしてて私もビックリでした!!
また、是非遊びましょうね☆
あの後、ランに戻り、アポロは大ちゃんのストーカーになってました(笑)

ここのん家は、いつもたくさんのお友達に囲まれて、楽しそうですね~♪♪
のんちゃんの抱っこおねだり、かわいい~!!
お兄ちゃんがポリポリしてるのはたまたま?
セリフにぴったりなポーズで、笑っちゃいました。
ここちゃん、ボール咥えながら走る姿、やっぱり凛々しい美女☆
同じママさんから生まれた姉妹なのになぁ。
ショコラは何だかオトボケちゃんです(笑)

ここちゃんのんちゃんにまたお会いしたいです♪♪

ここのん母さんこんにちは~

大ちゃんのブログでも 拝見させてもらいました
嵐くんと大ちゃん 相変わらずいいコンビよね♪
ここのんパパさんの写真の技に 思わずゴクリ!です。
ポキアポちゃんもいたのか・・・
ノエルちゃんもプリマちゃんも・・・
会いたかったワン揃いでした。

ワンと遊ぶのもOKですが、銀かかは おにいちゃんと
あそびたーい!!(ワンより子ども好き♡)(笑)

望遠レンズ うつりが全く違いますよね!
わが家 腕じゃなく レンズですよ^^;
アッシュ家 先日の穂高の写真綺麗でしたよ~^^

道満 午前中は空いてましたよ!
午後は混んでたな~。。。
かなり混みだして ご飯となりました~^^

のんは いっつも抱っこ^^;
又 家族以外の方々に 抱っこして頂きました^^
ありがたいです。。。

今回 望遠を使いました^^
やっぱり違いますね~ママさんの写真は いっつも綺麗ですよ!!
絞り~とか 全然わからないので^^;
教えて欲しいです^^


空ちゃん 中々ですね~(#^.^#)
あんなに可愛いのに~^^
ここ いつ抜かされるかな~(*^。^*)

楽しいと あっという間に過ぎちゃいますよね!
又 遊んでくださいね~^^

遠い所を来てもらったのに
先に帰ってごめんなさい(>_<)
私も お会いできてとても嬉しかったです^^

今度は みんなでゆっくりご飯でも!道満へ行くとき連絡しますね^^

ここ 眼が大きいよね~(◎o◎)!
ショコラちゃんと 同じ目だよね^^
カットしたてだと そっくりだよ!!

りょうま ほんとにこんな顔してたよ^^;
ここ は軽いし無臭だから 抱っこするのは全然いいらしいの。
でも のんさんは デカいし重いし 匂いがほら 魚の腐乱臭だから^^;
ずっと抱っこは辛いんだって(>_<)

可愛い子がいっぱいでした~(#^.^#)
ポキ・アポさんも知ってるのね! シュナの輪って凄いね~^^
大・嵐コンビは ほんとに仲良しだよね~!
どちらもわんこにモテモテでしたよ~^^

流石~ECCの先生だね!
こどもが好きなのね~私はわんこの方が好きかな~^^
 

初っぱなの気分が乗らないのんちゃんにわらっちゃいました。女の子は気紛れだもんね(笑)
この日、空河君も道満にいたんですね。
いつも思うことですが道満ってシュナ率高いですね。我が家は道満はまだデビューしてないので機会があれば行ってみようかな。

パパさん撮影のここちゃん。
ボールが口からポロリと落ちる瞬間を撮った貴重なショットですね。
撮影する人によって、同じ被写体でも全く違うイメージになるって写真は奥が深いです。

おばんで~す(^^

おねえちゃんが
ここのんちゃんと大ちゃんと空河君に会えたと
報告がありました~
賑やかにワンコちゃん達の大集合で
楽しく過ごせて良かったですね~

暖かくなって道満でBBQをする時に
イワナを差し入れしましょうか~(●^□^●)

大ちゃん家が道満へ行くと言うので ポキ・アポさんにも声をかけ
遊びに行きました~^^
私は名前が解らなかったんだけど 
大ちゃん家が知ってるシュナちゃん 他にもいましたよ!
大ちゃん家が行ってるので シュナちゃん多いんじゃないかな~^^

思いがけず おねえちゃんにあえて 嬉しかったですよ^^
あれ?cocoタンは~って思ったら
パパさん・ママさん別にお出かけだったんですね~^^

バーベキューやりたいですね^^
イワナ~食べたいです(#^.^#)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
