スポンサーサイト


ホームセンター ここ・のん のお楽しみは♪

先日の3連休~皆さんはいかがお過ごしでしたか?
母 かなり久しぶりに カレンダー通りのお休みでした! 
祝日が仕事でも 週の半分はお休みなので 良いと言えば いいんですけど
家族でお出かけできるのは嬉しいかな~

そんな連休最終日! 
coconon_20130211_14191.jpg
我が家から30分以内の場所に ビバホームがオープンしたので行ってみる事に!
あれ?連休初日も行ったんじゃないの? はい ランチついでにちょっと遠いビバホームへ
どんだけ ビバホームが好きなんだ!って言われそうですけど 
ここ・のんと一緒に買い物できるので ホームセンターが好きなんです



ここ のお楽しみは~大好きなおもちゃを見る事? ほんとは欲しいんだけど 
すぐに中の綿を出してしまうので 破れそうなものは買いません!
縫えばいいんじゃないのって思うでしょうが・・・
のんが 出した綿を食べてしまいかなり危険なんです!
のん はおもちゃに全く興味が無いので 自分で噛んで 綿を出すことはないんですよ。
coconon_20130211_14195.jpg




じゃあ のんさんの 好きな場所へ
のん のお楽しみは~お魚さんだよね!
20130211kaimono4.jpg





リフォームもやっているので 色々ありましたよ~。
わが家 予定はないんですけど 見るのは楽しいですね!
四角いシンク・フラットな電気コンロ・屋根・トイレ・・・。 
20130211kaimono3.jpg
段差があってね カートが引っ掛かると危ないので ここ・のんはこの先に進みませんでした。



帰ってから
coconon_20130211_14211.jpg
宣言通り翌日~お昼寝三昧だったね! いつもの事ですけど



coconon_20130211_14214.jpg
抱っこが好きな ここ・のんです


何処へ行くにも カメラを持って出掛け 家にいても「あ!いい顔」とか 言いながら
パシャパシャ撮りまくり・・・そんな母を 父は パパラッチではなく ババラッチと呼んでます
でもね! 父も スマホで撮りまくりなんですよ
皆さんも同じかな~
coconon_20130211_14189.jpg



本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

我が家もホームセンターによく行きますよ~
で、余計なものを買ってしまうという・・・
リフォーム、見てるだけで楽しいですよね♪
あ、もちろん我が家も予定はまったくありませんけど。

のんちゃんも綿食べちゃうのですね。
うめも食べちゃうから布系のおもちゃはあまりないの。
買いものの時はカメラ持っていかないけど、スマホでパシャパシャします^^
かわいい瞬間、残しておきたいですもんね♡

私もよくここあとホームセンター行きますよ♪
ペットカートに乗せてお買い物できるし便利ですよね。

もしかしてビバホーム、岩槻ですか??
ここあ家から空いていれば10分以内で行けちゃうかも♪

ここちゃん、ろくすけと一緒だぁぁぁ。
思わず笑っちゃいました。

のんちゃんはお魚さんが好きなのね~。
ろくすけは只今ご近所のインコにぞっこんLOVEで大変です・・・

ママさ~ん、どこも一緒ですよ!
ろくパパもスマホで撮ってわざわざメールで送ってくれます。(笑)

いつもブログで 何でも出来ちゃうここのん母さんに感動していたので  先日はじめましてのご挨拶が出来て とても嬉しかったです♩

お相撲 かけっこ ドッグラン大好き嵐…そして嵐とは真逆の 人見知り犬見知り ドッグランついてくだけのノエルですが またお会いした時には よろしくお願いします( ^ω^ )

ホームセンターって、いいですよね♪
最近は、なんでも置いてあるし、予定はなくてもリフォームコーナーとか、
私も大好きです!
ホームセンターがわんこOKだと知ったのは、こちらに越してアッシュと暮らしてから。
それまでも主に埼玉方面のホームセンターにずいぶん行ったけど、
わんこに会ったことはなかったような・・
たまたまでしょうか?

ここのんちゃん、お揃いのお洋服着てお利口さんにカートに乗っていたら、
結構話しかけられたりしませんか^^?

私も完全にストーカーですからね。
壁に隠れて撮ったり、寝転んで撮ったり(笑)。

あ、ビバホーム好きの母様
ぜひ我が家の近くのビバにも起こし下さい(笑)。

こんにちは~(*^。^*)

のんちゃん、ここちゃん 仲良くカートに乗って可愛いですね~♪
こ~んなカートに遭遇したらテンション上がっちゃいます(#^.^#)
ヴィッキーは お店のカートに落ち着いて乗ってられません><
嫌がってジタバタしちゃうんですよ。

連休は みんなで過ごせて「楽しいお疲れ」だったのですね(^_-)-☆

ホームセンター私も大好きです。
キッチンリフォームしたばかりなのに、ついつい見てしまいます。

のんちゃん、お魚さんと会話していますよね。絶対!
可愛い姿ですね。


ここのんちゃんのお洋服、お洒落~~~♪
セーターからのシャツ出し・・・かわいいわ^^b
マンマもやってみたいんですが。。。なかなかバランスが難しい( *´艸`)
体のバランスもイマイチだからしかたないね~~

ノンも縫いぐるみさん大好きで・・小さい頃は。。かじかじ・・綿だし・・モグモグ・・ゲーゲー
これの繰り返し(/ω\)でした。
縫いぐるみさんの入院、緊急手術・・・何度もしました($・・)/~~~

ホームセンター楽しいですよね☆
ひーちゃんもちょっと時間があるとQRS連れて遊びにいっちゃいますよ!!
ひーちゃんご近所のホームセンターはペットショップもあるので
ついつい可愛いシュナちゃんをながめては楽しんでます(^^)

ここのんちゃんの裾からシャツがチラっと見えてるの可愛いな

楽しいですよね~^^いろんなものが売ってて! 
ショッピングセンターも
こんな風にならないかな~って思います^^;

いいなスマホ~^^ 中1のお兄が持ってて 私はパカパカ~(>_<)
今 小さいカメラが欲しいんですよね。。。


そう!岩槻店だよ!
ちょっと幹線道路から奥まっているんだけど
建物みたいな看板があって 目印になってたよ^^
10分なの~?! やっぱりうちと近いんだね~^^

ろくちゃんも おもちゃ好きなんだね~^^
インコさんか~^^;
お魚や かめさんは水槽に入ってるので 危険じゃないんだけど
鳥かごは危険だ~^^;
のんね~襲いたいんだよね~(◎o◎)確実に。
ハムスターも大好きだよ(>_<) 

先日はありがとうございました!^^
ママさん 大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるように
見えません!
パパさんも年齢不詳だったけど^^ 嵐君ママさんもですけど^^

こちらこそ またよろしくお願いします(#^.^#) 

私も ここと暮らすまで 
ホームセンターでワンを見た事が無かったような。。。
父の実家(千葉館山)のカインズで 初めて見たかも!

はい^^良く話しかけられますよ^^ホームセンターに限らず。 
同犬種の多頭がお揃い着てる事が とっても珍しいみたい^^;
私もわんがいないか 1人のみなら 話しかけちゃうな~^^


私も気づかれないようにとか あるよ^^;
たまに 外でも寝っころがって撮りたくなる時があるけど(笑) 
犬ブログの存在を知らない人からすると 
完全におかしな人になってるよ^^;
特に 編み犬さんの撮影の時~^^;しかも外(笑)

そういえば! メイ・ケン家の直ぐそばにあったよ~(*^。^*)

お店のカート 滑るしいろんな匂いがするし!
のん も最初はカートの匂いが気になって^^;

一緒に過ごせる事は楽しいですね~^^
わが家 もう1人家族がいるんですけど~。。。
その人は 今スマホに夢中です(>_<)

え~いいですね~^^
キッチンリフォームしたんですか~!!
わが家 北側の屋根を何とかしないと・・・なんですけどね^^;

お魚捕まえたいって思ってますよね~ほんとは^^;
金魚さんの方は ご飯がもらえると思って 寄って来たけど^^;

この服・・・セーターとシャツが合体してるんですよ^^
昨シーズンも今年も売ってました^^;
わが家からするとちょっとお高いので バーゲンになった時に購入しました^^

ぬいぐるみ 以前は良く縫いましたよ!
自分がいる時はいいんですけどね いない時 のんが危険なので。。。
ほんと 何でも食べちゃうんです(T_T)

ホームセンター楽しいですよね^^
私 カインズが1番好きなんですけどね^^

3人 お利口さんにカートに乗ってそうですね^^
ここは 飽きるとカートをガジり始めます(>_<)
そうなると 父が抱っこ! それを見て のんも抱っこ^^;
最近腰が痛い私です(>_<)

私も、ホームセンターだーい好きですよ☆
ヒマつぶしで行ったのに・・・
結構なお買い物をして帰って来ることは多々あります(^_^;)

のんちゃんおもちゃじゃなくて金魚なの??
金魚は動くからかな~(笑)

ここちゃんのんちゃん、上手にカートに乗ってますね!!
ウチはポッキーがカートに馴染めなく、押してる私を見てはク~ン。。。。
泣いて抱っこをせがみます(>_<)
自分のカートもあんまり好きじゃないみたいで。。。

そう!金魚は動くから~^^;
襲いたいんだと思うけど 水槽は難しいよね^^;

ポッキーさん 甘えんぼなんだね~^^
のんは 他犬にわんわん言っちゃうけど(>_<)
家族へのクンクンわんわんは無いんですよ~。
でも ここがクンクン・キャンキャン言います(>_<)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
