スポンサーサイト


大人可愛いシュナちゃん達♪ 里親様募集中です!

リンクもさせて頂き その様子をいつも楽しみにしている母なのですが・・・
余りに可愛い子達なので 今回はお写真お借りし ご紹介をしたいと思います!!
 

ワンダフル ドッグさんの
ミッキーさん →預かりさんブログ  6歳 元繁殖犬男子  性格・譲渡条件→ 
micky.png
お目目キラキラ~



同じく ワンダフルドッグさんの
オッキーさん 預かりさんブログ→  推定4~5歳  元繁殖犬男子  性格・譲渡条件→
occy.png
オッキーさんは 保護間もないので 今色々とお勉強中です



ワンダフルドッグさんは 明日譲渡会があります。ミッキーさん・オッキーさん参加します!
母生憎仕事・・・いつも仕事と重なります。。。

日時:2月16日(土)  AM11:00~16:00
場所:青山・国際連合大学前広場
ファーマーズマーケットという イベントも開催されています。



まだ可愛こちゃんがいますよ~!

メグちゃ~ん 推定6歳  預かりさんブログ →
megu.png
のん と大分重なります。抱っこが大好きみたいです ぽっちゃりサンです



モカちゃ~ん 推定6歳  預かりさんブログ →
moka.png
パピーちゃんの様な大人女子~

メグ・モカちゃんは 山梨わんわんルームさんにいます。
譲渡条件 →

母が仲良くしている カオリン家の ケン坊がいた所です。



こちらも 日曜日 譲渡会があります。
日程  2月17日(日)  12時~14時
場所  みさか桃源郷公園(山梨県笛吹市御坂町尾山650) はい こちらは山梨なのです。
この子達が参加するかは HP・預かり日記でご確認ください!




最後に 我が家の姫たちを~
coconon_20130208_13934.jpg




coconon_20130208_13938.jpg



それぞれ その子に合った御家族様と出会えるといいな~って思います。
どの子も幸せになって欲しいし 幸せでいて欲しいと思います。
今自分が出来る事は 我が子を幸せにすることと 応援するのみです。。。


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここのん母さん、いつもWonderful Dogsを応援していただき
ありがとうございます!
スタッフの私が譲渡会開催告知していない(汗)
助けたい子達がまだまだ沢山いますし明日の譲渡会で良いご縁が
たくさんあるといいのですが。

おはようございます♪
私もちょこちょこと団体さんや預かりさんのブログを拝見しています。
ミッキーさん、なかなかご家族が決まりませんね。
トリミングしてもらって、かっこよくなったし、早く本当のご家族が決まるといいなぁと思います。
モカちゃんとメグちゃんも、とってもかわいいお顔をした女の仔ですね。
みんなみんな、平等なHAPPYになる権利。
この仔たちには大手を振って、幸せに向かっていって欲しいです。

こんなにかわいいのになんでかな~と思います。

なんで保護犬になっちゃったのかなぁ~とか、
なんでまだほんとの家族のお迎えがないのかなぁ~とか。

でもきっと、どれも幸せのためのステップだと思いたい。

成犬を迎えることになんの抵抗もない世の中になるといいですね。
仔犬からじゃなくても普通に家族になれるんですよ~って
散歩中に見ず知らずの人とお話ししたりしているわたしです(笑)。

腰の調子はどうですか。。。
ジャックと柴・・・預かれなくて。。。
私が預かり経験者って言えるかどうか?^^;なんですけど。

いいご縁が結ばれること 願っています。

早く新しい家族が決まって欲しいです。
そして1分でも1秒でも長く幸せであって欲しい!!

我が家も保護犬ちゃん達の事はかかさずチェックしていますよ。

今すぐには無理にでも、ちゃんと受け入れられる環境を
整えていこうと思っています。

ミッキーさんね~いい子そうなんだけど。。。
シニアじゃないしね。
もう少しの様な気がするけど^^←根拠ないです^^;

私的には メグちゃんがツボなの(*^。^*) 姪っ子と名前一緒だし。
のんも良く こういうジットリとした目でみるんだよ^^;

早く良い家族と出会って欲しいね~。

ほんとにね~どうしてなんだろうね。。。
シュナの保護犬も 珍しくなくなったって事なのか。。。
ムックブームが去ったからか。。。

迎えたくても 迎えられないとか 先住犬との問題とか
譲渡条件がとか。。。
でも わんわんルームさん緩やかだよね^^
厳しくする気持ちも すっごく解るけどね。

チータ君も 早く決まって欲しいね。可愛いのにね。。。




私もね~いろんな意味で 余裕があればもう1頭なんだけど。。。

みんな可愛いよね~^^
メグ・モカちゃんとこは ちょっと遠いんだけど
譲渡に関して 細かな決まりが無いみたいだよ^^
早く良い方と出会って欲しいね!

あ~ショップの売れ残りちゃんも気になるんだよね。。。


 

心が痛む・・・

4ワンちゃんともみんな可愛いシュナちゃん・・・・
ワンちゃんと家族にってからと言うもの
悲しくて辛い思いをするシュナちゃんが居るとは思いもしませんでした・・・

一日でも早く優しくて立派な家族が出来るよう
切に望んでいます。

私も・・・ここを迎えるまで 色々な事を知りませんでした。
早く本当の家族が見つかるといいですよね!

cocoタン 吉岡フード合ってたみたいですね~^^
今度会う時は cocoタンって解らなかったりして(#^.^#)

私もミッキーくんに片思いの1人♡

明日の譲渡会で 運命の赤い糸が
結ばれるといいな。

オキ村くんにもね(*^ ^*)

ミッキーさんを思ってる人は 沢山いるよね~^^
まだ若いし きっといい方と出会えると思います!

オキ村君(*^。^*)も メグ・モカちゃんもね~^^ 

新しい家族、はやく見つかって欲しいと願います。
結局パピーを迎えた私が言うことではないけれど。

迎える側にも色んな準備が必要ですよね。
特に先住犬がいると尚更。

良い出会いがあるといいですね。

コメントありがとう(*^_^*)

先住さんとの関係・・・難しいよね。。。
我が家 自分のわがままで のんを我が子にした訳だけど
のん にとってほんとにこれで良かったのかと思う時もあります。
もっと 落ち着いたお家の方が良かったんじゃないのかなって。

どの子も 良い方と出会って欲しいと思います。

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
