

くっついてると 撮りたくなる~♪

晴れて気持ちがいいお天気ですが・・・空気が冷たく風が吹いている昨日・今日。
春は まだまだなのかな~。

昨日は 母大好きなショップの お洋服のネット販売もあったんですが・・・
UPと同時に完売だったのかな~。
仕事で疲れてパソコン見られず・・・でした。 まっお財布も開きづらかったんですけどね


相変わらず どうってことない写真を撮りまくる私
ちなみに 父もスマホで撮ってます! 完全に バカ親・バカ夫婦です
そう ここ も呆れ顔~
coconon_20130217_14289.jpg




でも こういう姿は残しておきたいんですよね~! イヤ こういうんじゃない姿もかな
coconon_20130217_14288.jpg



夜は 2人の間に母が挟まれてます 寝にくい時もあるんですけど
あったかくって幸せ~を感じる時間
最近 のんさん またまたいい香りを放出中~ そろそろシャンプーしなくちゃね!  
coconon_20130217_14287.jpg
こうしてみると 毛質が全く違いますね~!




昨日 仕事だった母に変わり 父が撮影~。スマホとカメラで撮ったんだろうな~
coconon_20130216_14272.jpg



のんは 若い他犬に対しては かなり厳しい おばさんです
でも 家族である ここ に対しては ほんとに寛大!
だから ここ は のんが大好きなんだよね~! だったら もう少し労わってね
coconon_20130216_14269.jpg


のん・・・秋ごろ綺麗だった涎やけが 今年に入り また酷くなってきました。
フードは 1年位まえから アボダームを食べています。
ここ はアボダームが とても合っている様で 1年前あった涙やけが全くなくなりました。
季節の問題なのか・フードなのか・体の問題なのか。。。
フィラリアの血液検査の時に 病院で色々見てもらおうと思います。


本日も ご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
