スポンサーサイト


エックス ここ・のん♪

去年の今頃は くっついて寝るなんてありえなかった ここ と のん。
今年はお互い慣れた事と 例年より寒い事?も重なって 始終こんな姿
coconon_20130218_14378.jpg
「X」 に見える!




前から見ると こんな感じです。お互いそっぽを向いてます
coconon_20130218_14376.jpg



のん が何か言ってます。
coconon_20130218_14395.jpg
のんが先に寝ていたので ちょっと狭くなっちゃったね。



coconon_20130218_14393.jpg



ここ もう少しずれてあげたら?
coconon_20130218_14381.jpg



でも のんちゃん 狭いんだって。
coconon_20130218_14382.jpg



あ~言っちゃたね~ ここ ガウガウしながら遊びに誘うからだよ!
どうすれば のん が好きになってくれるかな~
coconon_20130218_14383.jpg
そうだね~そうすれば 母にも怒られなくて済むしね!



のん から 皆さんへお願いがあるみたい
coconon_20130218_14384.jpg
お母さんも 見張ってるよ!



のん は のんで (汚いガラスは見なかったことに~)

coconon_20130218_14367.jpg




coconon_20130218_14366.jpg
こちらも・・・母が見張ってます



本日も ご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

のんちゃんとここちゃんが寄り添う姿、大好き~~v-238
いつまでも見てたくなります。

のんちゃ~ん。ろくママも見張ってるね~。って、ここちゃん十分にいい子です。
ここちゃん。のんちゃんはここちゃんの事大好きだから大丈夫だよ。

のんちゃんもカメさん好きなんですね~。
ろくすけもなんです!!実家に3匹いるのですが、カメさんが見たくて外に出せ~~っていつまでもソワソワしております。
冬眠中のカメさんをいつまでも見ていますよ。

実家のカメ。私が小学生のころからいるのでかなりでかいですよ~。
ろくすけの顔ぐらいは余裕であります。

のんちゃんのかわりに、
メイケンが襲われたりして…(笑)。

お庭のカメさんはいつ頃登場かなー。
まだまだ寒いから当分先でしょうね。

来月は梅のお花見に行きましょう

うふふ~
のんちゃんとここちゃんがピトってくっついてる姿、とっても好きなの♡
ここちゃん、のんちゃんの事が本当に大好きなんだね~
のんちゃん、そんな事言ってるけど本当はここちゃんの事が大好きなんでしょ~^m^

ここちゃん優しくなれるかな〜
おばちゃん見守るね。

人と同じで、ワンコも下の子はちょっかい出しますよね。
その姿が可愛くもあるんですが、
私もhanaにちょっかいを出す小梅を
ついつい怒ってしまいます。
小梅は怒られるの分ってやっているのか‥
hanaも小梅を怒ってもらいたくて、わざとされてるのか‥
悩む所です。

ここちゃんがのんちゃんに、おねえちゃ~んって感じで甘えている姿がとっても微笑ましくて好きです♪
のんちゃんが亀さんをじーーーーっと見つめている姿も好き♪
いつもニヤニヤしながらブログを拝見しちゃいます。
ふふふ。

ここちゃん、のんちゃんには優しくしてね~!

こうやって、寄り添って寝て欲しいです。
穏やかな生活ですね。

ここちゃん、優しくないの?
そっかぁ、ガウガウしちゃうのね。
それは我が家の空河も一緒だ!

空河の場合、遊びに誘うのではなくて、本気で吠えるんだけどね(泣)

寄り添ってると ず~っと見ていたくなるよ^^
で パシャシャ撮って^^; ババラッチだからね^^;

ママさん実家も カメさんいるんだね!
長生きだからね~そして 結構大きくなるのよね^^;
嵐君家もいたっていってたよ^^
今冬眠中だよね~狭い庭なのに 何処のいるのか解らないよ^^;

メイ・ケンを襲うのは いつもの事~(T_T)
庭のカメさん 中々出てこないよ~^^;
4月になってからかな~。

梅・・・例年より遅いのかな? 早く咲くといいね~^^

のんが来た当初は ここ が逃げてたんだよ~^^
のんは 犬慣れしてたから ここを何とも思ってなくて。
今はどっちかっていうと 逆です^^;
のんが逃げてる~(T_T)

2人もやるんですね!
同じなんだね~^^ 
小梅ちゃん 穏やかそうだったから しつこくしない感じがしたけど^^

のん 以前はしつこいと怒ったんですけどね~今は全く。
最近は しつこくする前に私が怒るので 
私をかなり気にしながら ちょっかい出してます^^;

のん いっつも匂いを嗅がれてるよ^^;
常に くまなくチェックされて。
玄関で足をふくときも なぜかここ のんのお尻を嗅いでます^^;

名刺のショコラちゃん・・・ここ に似てる~って思いながら
見ましたよ~^^

大ちゃんママ^^ 
何か疲れてる感じが~^^;伝わってきます(笑)

ワンコも人と同じで 男の子は元気ですよね~^^休憩がないよね^^;
大・空兄弟が遊んでる姿 とっても可愛いけど^^
その内遊び疲れて 寄り添って寝るんじゃないかな^^

かわいいですね~!ここのんちゃん。
もう空気のような存在に見えちゃうけど、でも、若いここちゃんが
「ちょっかいかけちゃう」のですね(#^.^#)かまってほしいのですね~
半分、姉妹喧嘩のような・・笑
うちでも若手(ハル)が、怒られ率が高いです。

あ、二分の一成人式、miya娘も来週です。

背中の密着してる部分が愛らしいです~(*^^*)
ここちゃんは、のんちゃんが大好きなんだね♪
のんちゃんだって、本当はここちゃんの事好きなんだよね!!

私、のんちゃんが亀さん見てる姿が大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事からここちゃんとのんちゃんの性格がすっごく垣間見れて
こころがほっかほかになりました
シュナXの出来上がり~本当にここちゃんはのんちゃんが大好きなんですね♪
こういうときにのんちゃんを迎えて本当に良かったなって思いますよね!!
いつか両想いに(^^)って、きっとのんちゃんも嬉しいんでしょ☆☆☆

遊んでほしい時と 機嫌が悪い時と・・・(>_<)
のん は動じることなく適当にかわしてます^^;
流石~な感じですよ^^

神奈川県もあるんですね! ってことは全国的なのかな~^^

カメとか魚とか・・・水槽に入ってるのが好きなのかな~^^
あ!でも ハムスターにも反応凄いから
やっぱり獲物として見てるんですよね~。
カメさん見てるのんを見るの 私も好きです(#^.^#)

のんは ここがいなくても何とも思って無さそうなんだけど
逆は無いですね~^^
のんは どんな子とも上手くやっていけるし 順応していく子だと
思います。
彼女には いろんな意味で感謝しています。。。

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
