

みんな大事な家族だよ。

水曜日・・・りょうまの授業参観がありました。
小学4年生 10歳の子供たち。成人式の半分の年齢。
埼玉だけか 全国的にあるのかわかりませんが 我が子の通う学校の 4年生最後の授業参観は 
「二分の一(にぶんのいち)成人式」という発表会なんです。
  
いじめ・虐待 自ら命を絶つなど 子供たちを取り巻く環境は 全てが暖かい訳ではありません。
自分はとても大切な存在で 自分をとても大切に思ってくれる家族・友達がいる。。。
その事を 子供たちが再確認すると共に 
10歳まで健康に育ってくれた事を 親が祝う会でもあります。

わが家には 愛すべき子供たちが4人います。
のんびり屋さん でも意外と頑固な長女 のんと しっかり物で恥ずかしがり屋な二男 りょうま。 
coconon_20130219_14404.jpg



惣領の甚六という言葉がぴったりな長男 のり君と 怖がりだけど ちゃっかり甘え上手な末っ子 ここ。
coconon_20130219_14399.jpg



私たち 夫婦の元に 生まれてきてくれて やって来てくれてありがとう。。。
あなた達が 大好きです。



本日もご訪問ありがとうございました。。。



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
