スポンサーサイト


ワンドク ミッキー・オッキーに会いに♪

風が強かった日曜日 代々木公園に車を停めて・・・
この日 代々木でシュナのオフ会があった様で 駐車場で銀ちゃんにバッタリ!
のん が わんわんしてごめんね~
初めてお会いした 大輔君・・・大がつくとどうしても大ちゃんって呼びたくなっちゃう
ありがとうございました


代々木公園を抜け 原宿から青山方面へ 
coconon_20130224_14544.jpg



向かった先は・・・
青山ファーマーズマーケット。どうしても会いたい子がいたの。
20130224aoyama.jpg



Wandafuru Dogsさん の 保護シュナミッキー
急遽 譲渡会の開催が決定したと ブログで紹介されていたので 会いに行きました。
半年間 ず~っと見守っていました。この日は会えて良かった。
ミッキーは 穏やかで本当に可愛い子でした。
のんと同じで しゃがんで近づいた私に 前足をかけ甘えてくれました。
連れて帰りたくなっちゃったけど きっと 幸せはもうすぐそこまで来ていると思います。
20130224aoyama1.jpg



こちらは 最近保護された オッキー君! まだ若く、元気な子でした。
オッキーさんも 素敵なご家族がきっと迎えに来てくれるよ!
ミッキーさんの匂いを ず~っと嗅いでたね
20130224aoyama2.jpg
他の子の写真も 撮れば良かった みんな可愛い子達でした。
ラブレイさん・あこさん ありがとうございました。




ミッキー・オッキーとバイバイして・・・又 公園に戻りましょう。
coconon_20130224_14578.jpg




交差点付近 かなりの人出だったので抱っこしました。
20130224aoyama3.jpg




代々木公園 桜の木が沢山あります。咲いたら見事なんだけど・・・人も沢山!
coconon_20130224_14622.jpg



途中 梅の木がありました。何分咲き?って言うのかな~。抱っこしてパチリ! 
coconon_20130224_14632.jpg



今日はいっぱい歩きましたよ! ほんとにいっぱい! 帰って足がだるくなりました。 
cconon_20130224_14626.jpg
ここ・のん ランで遊んだわけでもないのに 足が真っ黒! 
この時期静電気でほこりが集まっちゃうのかな~。昨日は風も凄くって 砂まみれでした。
帰って又 ここ・のん シャンプーされました。
前日もシャンプーしたんですよ~。その日はランランだったので




今日からまた1週間が始まりますね! まだまだ寒い日が続きます。
風邪などお気を付け下さいね。
我が家地方 まだインフルエンザが流行っていないんですよ。これからかな~。





本日もご訪問ありがとうございました!




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

わ~!
ミッキーくん、オッキーくんに会いに行かれたんですね♪
2ワンともステキなお洋服を着せてもらって、かっこいい!
本当の幸せが訪れる日は、もう目の前でしょうか。
譲渡会、まだ行ったことがないのですが、1度行ってみたいなぁ。

代々木公園に車をとめて、青山往復と公園散策、かなり歩きましたね♪
この日は皆さんぐっすりだったかな?
おつかれさまでした♪

このオフ会、ベルも参加していたんですよ。ロン君って会ったことないかもしれないけど、ここのん家とご近所さんなので、ワンコOK店の参考にブログ見てみればって、お話していたりしました。
ランには、13時から一時間くらいいたのですが、その時は、青山にいたのかな。
メルママも来てたんですよ。

オッキーさんも可愛かったけど^^ 
ミッキーさんは ほんとに可愛かったよ~(#^.^#)
半年も決まらないのが??な感じでした。

新しくリンクを貼った アルマのシエロさん・・・
手足と背中が長くって 顔がかなり白いの。ベージュまじりだし。。。
断尾のしっぽも長い!
ここ に似てるんだよ。只の偶然?気になります。

何度もコメントごめんなさい!
シエロちゃん、見ました!!
ほんとに色の白さや脚の長さ、シッポの長さ、全てがここちゃんやショコラと全く同じタイプですね。
ここちゃんとショコラを足して2で割った感じ?
あまりにも気になって、またコメントしちゃいました。

推定6歳だから、ここちゃん&ショコラと同じママって事はないですよね?
偶然似てるだけかなぁ。
私も見守りたいと思います!!

昨日は、強風の中お出かけだったのですね。
可愛い子達に会えてよかったですね♪(^^)
パパさんに抱かれたここのんちゃん、得意気なお顔ですね!
とっても可愛いです♪
沢山のお散歩お疲れ様でした。

ミッキーくんもオッキーくんも必ず幸せにれるはず!
幸せにならなくてはいけません!!

シエロちゃん、ろくすけ家も気になっていたんですよ~。

まだまだ辛くて悲しい現実がある事、忘れてはいけませんね。

沢山シュナちゃん居たんですね~!嵐君も参加だったんですね^^
近場だったら 次回参加したいな~^^ 
ご存じの通り 私運転が微妙なので^^;

ロン君・・・お会いした事ないですけど、ご近所なんですね!
近くにシュナブロガーさんが増えて嬉しいです^^
わが家 大したところにお出かけしてないからな~^^;
妄想が多いし^^;


昨日は風が強かったですね~^^;
かわいこちゃんに会えたけど 今日は筋肉痛です^^;

カレンダー いつも拝見しています^^
ネコちゃんがいる~ってびっくり!!したり^^
金色の玉ねぎ!?^^ 

ほんとに可愛かったよ~(*^。^*)
もうすぐ幸せになれると思います!
わんわんルームのメグちゃんは お見合いになったみたい^^

ろくパパさん・ママさん!のんが そろそろ会いたがってますよ~^^



ミッキーくんとオッキーくん
ここのんママさんのブログを拝見してからずっと気になってました
新しい素敵なご家族にこの日はめぐり会えたのかな
桜の季節が近いように、2シュナくんにもきっと春はそこまで来ていますよね!!
きっとひーちゃんも出会ったら連れて帰りたくなっちゃうだろうな。

ミッキー・オッキーとっても可愛かったですよ!
私の写真が今一で(>_<)

小さなブースに 沢山の方がいらしてました。
ワンドク代表は まだ若い方なんですけど 預かりさんも若い方々!
パワーを感じました^^

ここのんちゃん、表参道を歩いてる~!!
寒くてもやっぱりここのん家はアクティブだわー羨ましい^^

ミッキー&オッキー可愛いね♪
ワンドクのブログも見ました。
赤い糸は近くまで来ていると思うよ!! 幸せを願ってます♪

風が強い日曜日 たくさん歩かれたのですね!
でも可愛い仔たちに会えて良かったですね♪
幸せになって欲しいですね^^

梅の花と記念ショット ちゃんとカメラ目線でバッチリですね^^v
昨年 代々木公園の桜は、人の多さとゴミの山にビックリしましたi-229

代々木公園から青山の国連大学の所までは、かなり歩きましたね。
この可愛い仔たちに早く春が来ることを願っています。

交差点付近はかなりの人混みでしょ?
特に日曜日ですものね。
ソフィも抱っこする事が多いですよ。

また今度、のんちゃんとゆっくりお話がしたいです。
もう少し気候が良くなったら、またご一緒して下さいね。


ミッキーさんとオッキーさんにお会いしてきたのですね。
本当にこんなにかわいいのに…
いつも気になっていたのですけど、今はうめで精一杯の我が家。
早く新しいご家族に巡り合って幸せになりますように…と祈るばかりです。
きっと、きっと春が訪れると信じて!!

先日は温かいコメントありがとうございました。
驚かせてしまい、またご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。
うめは今までとかわりなく、こたつに入りっぱなしでマイペースにしてますよ♪
私も前向きにって気持ちを切り替えましたので、もう大丈夫♪
検査まで落ち着かないところもあるけど、今はただ心穏やかに過ごせています。
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪

若い時は良く行った 原宿・青山方面~すっごく久々に行ったよ!
でも どこにもよってないけど^^;
超セレブなシュナ連れのご夫婦に話しかけられました^^
ここ・のんがいなかったら 通りすがりに話すこともないよね~^^


色々な場所で 梅の見頃はもう少しかな~^^
咲いたらいい香りですよね!

そう!代々木公園去年は凄かったですね~^^:
桜見事だったけど 若者がいっぱいで^^;
姉妹ちゃん家近くの公園の桜・・・見事でしたよね!

この日は 筋肉痛になるくらい歩きました^^;
駐車場が良くわからなかったので 歩いたんですけど
お隣にありました~。

また のんを抱っこしてやってくださいね^^
どんなお話しするのかな~^^

検査をして 結果が出るまで
ほんとに色々と考えてしまうと思います。
どうか 心穏やかに過ごせます様に。。。
落ち着いたら 又遊んでくださいね^^

車を止めたら、あら?知っているシュナちゃんのような・・
と思いながら着信メール確認していたら、ここのんママから。
ドアをトントンと叩く人あり、ありゃ!!実物がここにっ!

すごい偶然でした(笑)
あそこから青山まで歩いて行ったんですね!
片道30分ぐらいかかったでしょう?

ミキオキくん、ふたりともとってもチャーミングでしたね。
ミッキーくんはジェントルワンだし、オッキーくんはゲンキ元気(*^ ^*) 
私ももう少し勉強して、預かりさんをやりたいな。

今度はお約束して、一緒に遊びましょうね!

先日はどうもでした~(#^.^#)
銀ちゃんすぐわかったよ! 
1度会ってるけど ブログと同じかわいいお顔でした^^

あの日は歩き疲れました^^;

色々忙しかったでしょう。。。
私が言うのも変だけど 譲渡会に足を運んでくれてありがとう<m(__)m>
ミッキー・オッキー可愛かったよね^^

青山、もう何年も行ってませんー
ずっと田舎から脱出できずにいます^^;

ここのんママさんはいつも
保護ワンコちゃんたちのことをよく見ていて
よく知ってらっしゃって、そしてとても想ってくださっていますよね。
ずっと気になってたシュナちゃんに会いに行かれたのですね~
そんなふうに応援してくれている人がいる・見ていてくれる人がいると思うと、
ワンコも預かりのご家族や団体さんも、前向きに頑張れるのだと思います♪
この子たち、きっと良いご縁ありますね、みんな可愛いですもん。

ありがとうございました♪

いつも応援ありがとうございます!
Occyまでご紹介していただきとっても嬉しいです♪

譲渡会では気づかずご挨拶出来なくて失礼しました(^^;;

Occyもミッキーさんに続きたいと思います☆

No title

保護シュナちゃんに関しては もうストーカーです^^;
グリの事なんて 何年越しだろ~^^;
預かる事が困難で 応援するのみです。。。

保護がつかなくても 何頭かストーカーの様にブログを見てるシュナちゃんもいます^^;
メイ・ケンにもストーキングしてます^^;

みんな可愛いですよね^^
平等に幸せが訪れて欲しいと思います!

No title

預かりして下さって ありがとうございます^^!
ワンドク代表さんとは ご近所なんですよ^^
職場から 多分歩いて5分位なんです!

オッキーさんも ちこさんも ほんとに可愛い子です
応援しています!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
