スポンサーサイト


ろくちゃんと ご近所おデート♪

ここ数日 暖かい日が続いています
そんな 休日・・・わが家からほど近い お花屋さんカフェにて
プチご近所さんの ろくちゃん家と待ち合わせカフェでの写真が無かったの~公園でのろくちゃんです
coconon_20130309_14995.jpg



カフェでは いつもの事ですけど まったりしすぎて写真はこれだけ~。
ピザはね 左の窯で焼いています。  
20130309yokota.jpg
お庭の全体写真を撮らなかったので もうすぐこうなりますよ~の写真を




去年の4月 桜の季節はこんな感じでした。
チューリップとパンジーと桜・・・1番綺麗なこの時期に 今年は何回来られるかな~。。。
去年は 桜の開花が遅かったんですね~4月18日で まだこんなに咲いていました。
coconon_20120417_yokota.jpg



のん ろくちゃんに 最初吠えちゃったけど その後はご挨拶したら落ち着きました。
coconon_20130309_14938.jpg



その後 近くの公園に移動して。。。
coconon_20130309_15044.jpg




みんなで クンクンしたり
20130309toneri.jpg



沢山歩きました! ランでは のん ヌボ~っとしてますけど お散歩はかなり元気なんですよ!
元気すぎて はぁはぁ・わんわん
coconon_20130309_15025.jpg



途中 梅が咲いていました。我が家地方 梅は今週が見ごろかな~。
coconon_20130309_14961.jpg




休憩して ろくちゃん家から頂いた 可愛いおやつを食べました!
20130309toneri1.jpg




食べた後は 又まったり~ 風が心地よかったです。
20130309toneri2.jpg



ず~っと休憩したかったけど 我が家の王子(りょうま)が飽きてしまったので 再びお散歩!
ろくちゃんからおもちゃを借りた ここ・・・お互い相手が持ってるおもちゃを気にしてました
20130309toner6i.jpg




ろくちゃん 池が気になる様で・・・
coconon_20130309_15039.jpg



覗いて しばらく眺めていました! ここ・のんはしないな~可愛い姿でしたよ
coconon_20130309_15033.jpg



バイバイの前に 集合写真を
20130309toner4i.jpg



帰り際 パパさんに飛びついたのん・・そのまま抱っこして頂き 駐車場まで楽ちんだったね~
20130309toner5i.jpg



お茶目なパパさん・可愛いママさん・2人の大切な大切な ろくちゃん。。。
楽しい時間をありがとう~
又 遊びましょうね~!



本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

素敵~♡
お花やさんがカフェをやっているの??
ピザもおいしそ~^^
もう少ししたら、こうなる・・・の時期に行ってみようかな。
その時はお付き合いいただけると嬉しいです♪

ろくちゃん家とデートだったのですね
ランもいいけど、ゆっくり公園散歩のデートも私は好きです。
りょうま君も、ず~っとママ達にお付き合いしてると飽きちゃうもんね。
そこが我が家も悩みどころ。
これからの季節は花粉がきついけど、公園めぐりをいろいろしてみようと思ってます。

昨日はありがとうございました~!
と~っても楽しかった
ここのんファミリーファンのろくすけ家には嬉し過ぎる時間でした。

またゆっくり公園散歩、ご一緒させてくださ~い。
お花見もしなくちゃですね~☆

No title

近くに素敵なカフェや公園があって羨ましいわ~♪
お花も楽しめてお得だわ~~

3ワンコちゃん それぞれに特徴があり癒されます。

のんちゃん 本当に「人」が好きなのね(*^^*)b

No title

うふふ…(*^^) 私も数日前に行ってきました~

あったかくなって お出かけもしやすくなりますね♪
って…今週は また寒いらしいですが…

ろくちゃん 女の子みたいに くりくりお目めがチャーミングなお顔ですね。
のんちゃんの まったり~な お顔に いつも癒されます(#^.^#)

No title

昨日はどうも~(*^。^*)
まさか 会えると思わなかったので嬉しいびっくり^^でした!
何度か会ってるけど じっくりお話ししたの初めてだったね~^^
ちょっと遠いけど またゆっくり会いましょうね~^^

公園散歩楽しいですよね^^
これから暑くなるまでは ピクニックしたり~楽しく過ごせるよね!

No title

この日はありがとう(#^.^#)
日曜日じゃなくて良かったよね! 昨日は凄かったよ(>_<)

パパさんお茶目な人なのね~^^
のんが ろくちゃんにずっとガウガウじゃなくて良かったよ^^;
又会いましょうね~桜の頃にね^^

No title

ここは グリ家からも近いので 何度か一緒に行った事あるんですよ^^
お値段的にも かなりありがたいお店なんです!

のん は抱っこしてくれる方が大好きです(*^_^*)
男性・女性関係ないみたい^^
ワンが好きな方ならね^^

No title

ヴィッキーさん ご婦人にお写真頼まれたんだね~^^
モデルさんしたんですね!
桜とチューリップの短い時期 今年は桜の開花が早く
春休みとまるまる被っちゃいそうで(>_<) 
おまけ無しで^^; 何回いかれるかな~^^ 

No title

お花屋さんのカフェ、たくさんのチューリップが咲いていてステキなところですね。
公園も広々してワンコも人も楽しめる1日だったんですね。
今度、お店を教えてください。

カフェにはいるとまったりしちゃって写真も撮るのわすれちゃいますよね。
やっぱり、若いりょうま君はじっとしてるより、動くほうが楽しいのかな。
今回ものんちゃんはろくすけパパのお膝ゲットですね。
そのうち、のんちゃん『ろくすけ君家のコになります』って言ったりして(笑)

No title

綺麗なんだよ~^^
舎人にある ファームヨコタさんというお店です!
全部が咲く時期は短いから 貴重なんだよ^^

のん 抱っこしてくれる人が大好きだからね~^^
結構重くてずっしりくるから 足が痺れる時もあります^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
