スポンサーサイト


煙霧の道満~お友達と♪

煙霧という お天気?現象? になった 日曜日 
銀ちゃんから 我が家方面に来ると連絡を頂き 道満へ行く事に
銀ちゃんのいた時間は まだ晴れて暑いね~なお天気でした。


銀ちゃん 小柄で女の子みたいなのよね~
coconon_20130310_15090.jpg
母 家庭の事情で大幅に到着が遅れ・・・ごめんね 今度こそゆっくり会おうね~!



この日は アポロ君と
coconon_20130310_15089.jpg



ポッキーさんにも会えました ジュース飲んでるみたいでしょ
何見てんのよ!ってお顔だね!
coconon_20130310_15098.jpg



ランでご一緒した 陸君と蓮君兄弟  のん ナデナデして頂きありがとうございました!
20130310rikuren-ru.jpg




日差しがかなり強くって 暑いので日陰に移動~風が気持ちいいね~って話していたら・・・
この後急に空の色がおかしくなって 嵐の様な風と土煙!
これ以上公園にはいられない!って事で カフェに移動することに。
coconon_20130310_15108.jpg



お顔が写ってなくてごめんなさい はじめましてのレイ君から お友達がいたよ~って教えてもらい
coconon_20130310_15112.jpg



カフェで待ち合わせをする事に お店の外観写真は使いまわしです この時間 もう外での撮影は難しかった~! 
20130310aito-ru.jpg




元々会う約束をしてた ここあちゃんと
coconon_20130310_15137.jpg



レイ君に教えてもらった うめちゃんと
coconon_20130310_15131.jpg



ポキさんと
coconon_20130310_15134.jpg



アポ君と
coconon_20130310_15133.jpg
楽しくおしゃべりタイム~!ってママたちがね



ここ は この後 母が抱っこしたので
coconon_20130310_15130.jpg



のんは ここあちゃんママさんに抱っこ 重いのに ありがとう
coconon_20130310_15120.jpg


この日会えた子達は みんなとっても幸せ~  皆さんありがとうございました!
ポキ・アポママ 色々お世話になりました



本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

さすがここのんママ!
パワフル行動だ~。(笑)

我が家はこの日、どん兄ちゃんを運動させなきゃと水元公園に行く予定だったのですが・・・
茶色の空を見て諦めました・・・(泣)
ちょっとの間外に出たのですが、目を開けていらなかったです。
大人しくお家の中に居ればよかったんですが、
どうもじっとしているのが苦手なようで・・・(笑)

No title

恐ろしい午後でしたね~。
とても外で遊べる状態じゃなかった・・・。

今年は花粉症がひどくて、外遊びが辛いです。
春は強風ばかりで困りますね(泣)

お花見の計画も立てられそうにありません・・・。

幸せな子達を見るとこちらまで幸せになります

そしてやっぱりここちゃんが
ヨーキーっぽく見えます(笑)。

No title

この日は凄かったね~(>_<)
あんな天気は初めてだったよ~!

実は月曜日も予定があって^^; 何もない時は ほんと何もないんだけど^^
お楽しみが続くのは 嬉しいけどね!

水元だったか 三郷だったか 梅が綺麗なんだよね~。
どん兄ちゃん 今度はお散歩行かれるかな~^^ 

No title

花粉症は辛いよね(>_<) 今年は大分多いようですね。。。
我が家も兄1が酷い事に! 薬を飲みながら過ごしてます。

とっても気持ちいい季節なんだけど・・・
早く花粉の時期が終わるといいですよね!
 

No title

大切にされ、幸せにしてる子を見るのは嬉しいよね!^^

そうなんだよね~ここってやっぱりヨーキーっぽい!^^
シュナちゃんいっぱい見たけど ここほどヨーキーっぽいシュナはいないかも~^^

この日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
何度かお会いしてたけど、じっくりお話しできたのは初めてだったね。
っと言うより、私がしゃべりっぱなしだったと言った方がいいわねf(^^;

今度はよこたさんでお会いできるかしら~

No title

この日もたくさんのお友達と楽しそうですね~♪
ほんと、煙霧すごかったですね。
真っ茶色の景色が怖かったです。。。

『母さん だっこして~』って感じで見上げるここちゃん、かわいいお顔♪♪
そして、ここあちゃんのママさんの腕の中で寝るのんちゃんの幸せそうなお顔☆
のんちゃんの寝顔を見てたら、思わず私も目を細めてしまいました。

ワンコたち、み~んなかわいくて穏やかなお顔をしていますね。
見ているこちらまで、ほっこり幸せな気持ちになります♪

No title

日曜日は、お空の色が急におかしな色にi-201
風がどんどん強くなってビックリでしたねi-183
ふふ・・ アイトールカフェのお空は、青くて 建物もクッキリ(笑)
ここのケーキは、肉球型のソースが可愛いですよね^^
そして お外は、煙霧の嵐でも カフェの中は、お友達と楽しい時間だったのですね♪

土日でも ファームヨコタさん 早めのランチにすれば 入れそうかしら?

No title

この日はありがとう! 会えて嬉しかったです^^
確かに~じっくり話したのは初めてだったよね^^
うめちゃんの 知られざる過去が聞けて^^; 楽しかったよ!

今度はヨコタさんで~(#^.^#)

No title

煙霧凄かったよね(>_<)
絶対黄砂だと思ったよ^^; 車も凄い事になりました~(T_T)

被災地へ ボラにいかれたんだね~あの日の記事を読んでとても共感しました。
ここのお姉ちゃんが あなたのような方と出会えて 改めて嬉しく思いました。。。

No title

先日はどうもありがとう♪もっと早く合流できればよかったんだけど
ごめんね。今日も風が凄いね・・・。

シュナフェス以来のポキアポちゃんと会えて嬉しかったです。
ここのん母さん、連絡くれてありがとね。思いがけぬうめちゃん
とも会えて、みんなでおしゃべりとっても楽しい時間でした。
ここあが抱っこ好きじゃないから、おとなしく抱っこさせて
くれるのんちゃんが可愛かった~。ここちゃんの、「ママ抱っこして!」の
お顔がかわいくて、多頭飼いだと2わんに「抱っこして!」って
せがまれたら困っちゃうよね。

今度、ヨコタさん楽しみにしてます♪

この日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったですよね!!
煙霧は、顔から何から砂だらけで大変でしたけど…

思いがけず、うめちゃん家にもここあちゃん家にも会えたし、とても嬉しい1日でした!!

次は、ヨコタさんで遊びましょう~(^o^)

No title

お久しぶりで~す(*^_^*)
この日の関東は大変な煙霧だったんですよね~
少しでもランで遊べて良かったですね♪
レイ君はパパと一緒だったのかな
のんちゃんはママさんやパパさん以外の人の抱っこでも嬉しいんだね
ここちゃんは?
うちのココは飼い主じゃないとだめなの。。。
愛想がないのよ(T_T)

No title

凄かったですよね~風(>_<)
そして 昨日も又凄かったですね(>_<)

ヨコタさん お花がもってくれると良いんだけど^^;
全部 お天気で子供たちが風邪をひかないといいな~^^ 

No title

こんばんは
とっても夜分遅くにお邪魔しましたぁ~
JIPPblogでは
ココロあたたまる
コメントありがとうございました♪
そしてPOSCHをご利用ありがとうございます

のんちゃんここちゃん
可愛い~♪
じっくりもりもり~っと
blog拝見させていただきましたん
可愛いお写真いっぱぁ~い
セラピーの活動もなさっているんですねぇ~
スゴイなぁ~
JIPPは体重10キロあるので
セラピードッグは無理かもぅ~
抱っこできないですよねぇ~(笑)
毎日米10キロかかえてる感じです(爆)

また遊びにきますぅ~♪るん♪るん♪

No title

この日はありがとう(#^.^#)
パパさん お付き合い疲れなかったかな^^;

のん 重いよね~抱っこ大好きなので安心してお膝でねんねでした^^
桜の開花が早くって ヨコタさん お花の時期とずれちゃうかもしれないけど
行きましょうね~^^

No title

この日はほんとにありがとう!!
年も大分上だし^^; 私の地元なのに~(>_<)
色々お世話になりました(#^.^#)
バリカンのかけ方とか 今度教えて~^^

ちょっと離れてるけど 又遊んでね~!
 
 

No title

この日は凄かったよ~(>_<)
急な出来事だったし ビックリでした!

レイ君は家族みんなでいたんだよ! ベビーちゃんもいたから気の毒でした(>_<)

のん もそんなに愛想は無いんだよ^^; でも 抱っこは好きなの^^
ここ の方がちっぽフリフリ喜ぶんだけど・・・家族以外の抱っこは難しいかな~。。。

No title

コメントありがとうございます^^
そして いつも可愛いお洋服をありがとうございます^^

JIPP君 体重10キロあるんですか~(*^。^*)
見えないですね! のん位かと思ってました!

新しいお店とっても楽しみにしています~^^
即完売なので 頑張らないと^^ 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
