スポンサーサイト


出会いに感謝の3日間♪

先週の土曜日~今週月曜日まで 三日間 母お休みでした。
予定のない時は ず~っと予定が無いんですが 今回の3連休はお楽しみが続きました
そのお楽しみ最終日は~メイ・ケン と 梅が見頃な大宮第2公園へ!
咲いたら ランチとセットで~と楽しみにしていたこの日
公園内の梅林園は とってもいい香りに包まれていました。少し見て~
coconon_20130311_15145.jpg



広場へ移動! この公園 周りが土手になっていて かなり広いんです。
いつ来ても ほ~んと人がいなくって のんびりお散歩が出来ます。
以前 家族で日曜日にも来たんだけど 休日も人がいなかった~
coconon_20130311_15159.jpg



土手を駆け下りて
coconon_20130311_15158.jpg



広場に降りても この日もだ~れも居なかったね~
ただし 桜の時期は違うみたい! 土手にある木が桜なんですよ~咲いたら綺麗だろうな 
coconon_20130311_15156.jpg




毎回思う事だけど この2人はほんとにいいコンビ お互い全く興味がないけどね
20130311kennon.jpg




少しお散歩して 花壇で集合写真を撮りました
上から撮ったから 顔が上手く写ってないね~ 
ちょっとお久しぶりだったので ここ と メイ・ケンは 会ってお互いお顔をクンクン嬉しそうだったけど
のん は 全く挨拶しません。
はじめましてのご挨拶は どの子に対しても ワンワンしたりクンクンしたり かなり大変なんだけど
何度も会ってるお友達には 一切そういう事が無いんだよね~。
20130311syuugou.jpg



公園を後にして 次はランチ~! 期間と曜日限定で チーズフォンデュが食べられる パン屋さんへ!
でもね 何とそのお店 行ってみたら臨時休業~ じゃああそこは?の所もお休み!
どうしようと思っていたら・・・カオリンが急に思い出し~公園近くの こんなお店にやってきました!
coconon_20130311_15206.jpg


アジアンフレンチダイニング味市場 テラス席 わんこOKとの事。
上の写真のには写っていないんですが 右側に木戸があり そこを開けると・・・こんな感じ~
coconon_20130311_15179.jpg



外から完全に塞がれているため 前が駐車場なんですが 全く気になりません。
お店の中からは 丸見えだけどね
coconon_20130311_15181.jpg



お料理は 麺やランチセット コース料理がありました。
私たちが食べたのは チャイニーズランチセット 1200円。これに お茶と ご飯かおかゆが付きます。
こちらのお店は予約可能です。大きな公園が近くって 我が家から30分以内!
お外ランチが気持ちのいい これからの季節~又来なくっちゃね! 
20130311ranti.jpg



この日も楽しい時間をありがとう~
メイ・ケンに出会ったのは 丁度今から1年前
のんと一緒に保護され 幸せになった子達以外で 繁殖の仕事をしていた子(ケン)に会ったのは初めてでした。
1年経つのってあっという間だね~。。。
ブログを始めて1年半。ここ・のん のお蔭で 沢山の方と出会えました。1つ1つの出会いに感謝!
改めて感じた 三日間でした。


本日 ここ・のん トリミング~次回はさっぱりした姿で登場できるかな


本日も ご訪問ありがとうございました!

 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ランで出会った方とこんなに仲良くなれるとは
思ってもいませんでしたv-10
保護犬と里親もそうですが人と人も御縁ですね~。

これからも楽しいこといっぱいしましょう!
早々に桜も咲くようですから、お店も予約してお花見ランチしなくちゃですね~。

個室気分でほんといいお店でしたね!

No title

そうだね~私も思ってなかったよ! メイ・ケンチロルチョコ載せ忘れた~(>_<) 次回のせます!
かなりずれてる私ですが^^;今後ともよろしくね~(*^。^*)

桜の時期って短いよね(>_<) 春休みと重なっちゃうのが問題なのよね。。。
去年みたいに 開花が遅れてくれたら良かったんだけど~。

又行こうね~小麦さん 臨時休業のおかげだね^^;

ひろ〜い公園、そして青空がとても綺麗
なのに人が少ないなんていいですね。
これからは段々とテラスでの食事が気持ちいい季節になりますね。

写真きれい~!!
この日、案外暖かくなってさ、残念(T-T)
桜はご一緒したいわ~♪

ちょっと~このお店いい感じだね(^O^)
行きたーい♪
みんな特に絡むわけじゃないのに何となくまとまってるのがいいねぇ☆☆

No title

とっても広いのに 人がいない公園なの^^;
遊具があるわけじゃないので 子供には不人気なのかなぁ。

テラス席が 気持ちのいい季節になりましたよね~^^
沢山お出かけしなくちゃね^^

No title

そうだよ~(*^。^*) この日はあったかだったよ~!
寒いからって^^; おばあちゃんじゃないんだから~^^
正直者すぎて 笑っちゃいました^^

良いお店だったよ!今度は一緒にね~(*^。^*)

No title

青空の下で、とても気持ちのいいお散歩ですね♪
これで花粉が無ければ最高なのに~…

花壇での記念写真、みんな下を向いちゃってるのに笑いました(^-^)
本当に、み~んな可愛いんだから!!

たまたま繋がった人とワンコ。
それがこんなに楽しくて大切で素敵なつながりになるなんて、
これからも大事にしていきたいですね♪

No title

たいへんご無沙汰しております〜

いよいよ春!って感じの空ですね。
土手や起伏があって見晴しの良い公園、憧れです。いいですね。
散歩が楽しくなりそうです〜

トリミング後のここ・のんちゃん、楽しみです。
うちは今日です。風呂場トリミングです^^

No title

こんばんわ♪
ウフフ(’-’*) いつも読み逃げしてますPrima の母(姉ちゃん?)です。
我が家は、あの煙霧の日に公園に行きました。
初めてで勝手が分からず、同じトコを行ったり来たり・・・。
やっと土手の広場に着いたときはCoCoもPrimaも疲れてました(笑)
そして煙霧に遭遇し退散(>_<。)
素敵なお店があることを知らなかったので、今度はランチもしてみたいなぁと思います♪

ここちゃん、のんちゃん、トリミングで可愛さ倍増したでしょうね~(*⌒▽⌒*)

No title

気持ちがいい季節ですよね~^^
でも 花粉症だと大変ですよね(>_<)

ブログって凄いなって思いました^^
離れていても 様子が解って しばらく会っていなくても そんな感じがしないし^^
ここ・のんと皆さんに感謝です^^  

No title

コメントありがとうございます!!
シュナフェス以来~シュナちゃんの元気な動画・写真が見られて
嬉しかったですよ!!
又 素敵なお写真を楽しみにしています^^

シュナちゃんお家トリミングなんですね!
お家でカットできるといいですよね~(#^.^#)

No title

コメントありがとう!(#^.^#)
広いでしょう~公園! 桜が凄そうなんだよ~人も凄そうだけど^^;
ここのお店はいいよ!
臨時休業だったパン屋さんも 中々だよ!
梅雨になるまで お外ご飯が気持ちのいい季節だよね!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
