スポンサーサイト


抱っこは気持ちいいよ!

今日もここ母仕事だった為、長いお留守番、サークルにてがんばってくれました!

先住ここ、ここ母とおもちゃの引っ張りっこをしていたのですが、

座イスでくつろぐ のんちゃん の隣へ行き、

いつものようにおもちゃを見せびらかし、遊んでもらいました。


「もう またやるの~」by のんちゃん
s-DSC_0002.jpg


「噛み噛みしてと」
s-DSC_0001.jpg


「あら噛みごたえあるかも」
s-DSC_0004.jpg


「楽しくなってきた~」
s-DSC_0005.jpg


「ガオ~
s-<br />DSC_0003.jpg


「へへ私の物よ」
s-DSC_0007.jpg

先住ここ、今日は激しすぎず、遊べました



のんちゃん、前足をかけて甘えますが、自分から膝の上に座る事はありません。

今日も、そっとお尻を押して、抱っこしました

昨日までは、お座りの姿勢でしたが、今日は伏せになり、

少しくつろいでくれましたよ

s-DSC_1128.jpg


カメラを向けると、しっかりカメラ目線の のんちゃん

抱っこもいいかもって思ってくれたかな?

s-DSC_1129.jpg


のんちゃん、いぬ親様募集中です




スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
