スポンサーサイト


はじめてがいっぱい♪

穏やかに晴れた土曜日 はじめて訪れた広~い公園で
coconon_20130323_15438.jpg



可愛いお友達と待ち合わせ
集合写真達人?達犬の 左から アコちゃん・ビスキーちゃん・リコちゃん 
この時期綺麗な 雪柳の前で一緒にお写真を!
coconon_20130323_15446.jpg



我が家は・・・何枚とってもこんな感じ  ここ・のんらしいって事で~ 
coconon_20130323_15448.jpg



他にも待ち合わせのお友達がいるので 待つ間公園内をお散歩しました。
coconon_20130323_15428.jpg



ぽかぽか 広々 気持ちのいい時間でした。
coconon_20130323_15433.jpg



少しお散歩したら 待ち合わせのお友達も到着し 公園からほど近い ジョンソンタウン へ行く事に。
coconon_20130323_15456.jpg



こちらもはじめての場所! 元米軍居住地。アメリカ式古民家といったところでしょうか。
可愛い雑貨屋さんやカフェ ここで暮らすことも出来るようです。
なんとも アメリカンな 素敵な所でしたよ! 
もう少し 通りの雰囲気が解る写真を撮れば良かったな~って後悔。。。 
coconon_20130323_15457.jpg



この日 ご一緒したおともだちは・・・
左から 我が家の のん・ここ ひとみちゃん・メルちゃん
下の段ビーちゃん・アコちゃん・リコたん そして はじめましての グラウ君!
coconon_20130323_15484.jpg




この写真のひとみちゃん カメラ目線で ここをクンクン  その姿が何とも可愛い~
グラウ君 ブログを拝見して似てるな~って思ってたんだけど・・・実物は写真より似てました!
毛色と 頭の感じがそっくり!! 年齢もまったり感も 
coconon_20130323_15467.jpg



この後は ジョンソンタウンを後にして 看板シュナ みった君がいる・・・あのお店へ
coconon_20130323_15575.jpg




ウマウマと お店での可愛い子達の様子は 珍しく次回へ続きます!



この日訪れた場所にも 桜の見事な公園が近くにありました。
まだ満開ではありませんでしたが お花見の方が沢山
我が家地方も まだ満開にはなっていません。今日は冷たい雨が降っています。
ほんとはね 今日お休みなので 近くをのんびりお散歩しようと思っていたんだけど。。。
ゆっくり咲いてくれるといいな~



本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ここのん母さん♪

土曜日は、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!
何日も前から、楽しみにしていました♪

待ち合わせした公園は、広々した素敵な公園でしたね!
私達は、ギリギリに到着だったから、園内はお散歩出来なくて、残念。

集合写真は、みんないいコでしたね~♪
ひとみ・・・ここちゃんが気になっていたのかな?
メルだったら・・・ガウッとやりそうで・・(笑)

続きも楽しみにしているね!

No title

素敵な場所で かわい子ちゃん達がいっぱいですね~(=´∀`)人

ヨコタさん昨日はまだ 枝垂れ桜ほんのちょっと開いてたくらいでしたよ(^-^)
チューリップも二輪くらい色づいてました。
今週は気温が低いみたいだから まだ大丈夫そうかな?
あ、今週は水曜日、木曜日はお休みです(^_-)

No title

これまた素敵な公園ですね~。
のんちゃんもここちゃんも大好きなお散歩楽しめたかな~。

ジョンソウンタウンにみったさん!!
行ってみたい場所ばかり~

お友達とお散歩にウマウマ、楽しい一日になりましたね~

No title

この公園、我が家の目と鼻の先のお散歩コースです。
ランが無いのが残念な公園ですが、夕方になると沢山のワンコ達で賑あいます。

近くの桜の見事な公園。今週末位が見頃かな?

No title

うわ~~~行ってみたい~~~~v-22
素敵なところですね~~♪

シュナちゃん いっぱ~~いで
楽しそうですね~~v-410

みんな ちゃんとカメラ目線出来てすごいですねv-341

No title

こんにちは(^o^)
素敵な公園でここちゃんのんちゃんの大好きなお散歩&みったさんだったんですね♪
羨ましいコース(*^_^*)
男女の違いはあるのに癒し系の雰囲気の似ているのんちゃんとグラウ君ですね(^^)
間に入って癒されたいです❤
一日違いですが昨日我が家もジョンソンタウンに行ってました。
「お友達の匂いがしますっ!!」ってキュリーは気付いていたかも?!

No title

この日はありがとうございました^^
久々だけど 久々感が無かった^^ 楽しい時間が過ごせました!

集合写真・・・並び順大事よね^^; 
我が家は 高い場所ならいいんだけど 地面はじっとしていられ無いから^^;
リビア姉妹ちゃんは凄いよね!

No title

情報ありがとうございます!!
でも・・・
今週はヨコタさんのお休みと私のお休みが一緒でした^^;
今週は寒そうだから 
来週までお花がもってくれるといいなぁ。。。

No title

広くてね 良い公園だったよ!
同じ埼玉でも こちらとは又違うよね^^
行きたい所は色々あるけど 運転が今一なのが^^;
ろくちゃんママが羨ましいよ^^

No title

広々と 気持ちのいい公園ですよね~^^
すぐ近くなのは羨ましい!
桜の公園は 今週末が見ごろかな~!
あの公園は圧巻ですよね!
満開の頃 あの公園をお散歩してみたな~。

No title

並んで写真が撮れるって 凄いですよね!
ここ・のんは地面で待つ事は出来ないけど^^;
高い場所ならマテるんですよ!って
飛び降りられないだけですけど^^;

お兄ちゃんと妹さん 卒業・卒園おめでとう^^

No title

キュリーちゃん家から こちら方面は近いのかな??
みったさんへ行かれているのは
どなたかのブログで見かけましたよ^^

赤いベンチ辺りをクンクンしてましたか^^
ここ のガウガウ遊びでも 唯一安心してみていられる
キュリーちゃん^^
又遊んでね!
 

No title

こんばんは!!
土曜日はありがとうございました。
とっても会いたかったここ&のんちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
本当にのんちゃんとグラウは似てましたね。
毛色なんて本当にそっくりでビックリしました☆
ここちゃんも懐っこくて2ワンコ可愛かったです♡

とってもきれいな公園だったんですね。
渋滞が無ければ一緒にゆっくり散歩できたのに・・・残念です。

集合写真見て笑えましたが、うちのグラウだけ違う犬種って言っていい程大きいですね(笑)
でも、素敵な写真に仕上がっているのでお気に入りです☆

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。

ブックマークに登録させてくださいね。

No title

ここのん母さ~ん ずいぶん前から予定して やっと迎えたこの日でしたね^^
穏かなお天気に恵まれて 良かったわ!
時間が許すのなら もっと公園内をお散歩したかったです♪
ジョンソンタウン散策も ちょっとせわしかったけど たいして見るところが
なかったでしょ(笑)

やっぱり お写真がとっても綺麗!!
集合写真 近頃 カメラに対して反抗期なビーちゃんが しっかり写ってますね^^;
困ったものです。。
赤いベンチは、ワンズの可愛さを引き立ててくれましたね^^v

続き 楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日はありがとうございました^^
やっぱり似てたね(#^.^#)  まったり感もおんなじでした!

グラウ君が大きいというか 他の子がみんな小柄ちゃんでしたよね!
特に小柄ちゃんなリコたんのお隣だったので 
余計に大きくみえたのかな~^^;

今度は横浜方面でお会いできると嬉しいです^^

No title

この日も色々ありがとうございました^^
行きたいな~と思っても 中々行く機会が無かった場所
だったので 
誘っていただき嬉しかったです^^

ビーちゃん可愛かったですね(*^。^*)
反抗期な姿もまたいいですよ^^

又近いうちに~今後もお天気が続きます様に^^

No title

土曜日はお天気良かったもんね。
我が家はこの公園に日曜日に行ってきたよ。
すっごく寒かった!

ジョンソンタウンね・・・・
平日はもっと閑散してて、お休みのお店が多いのよ。


みったさん!
最近行けてないわぁ
美味しそうなお料理の数々、楽しみにしてます♡

グラウ君とはじめましてだったんですね。
確かに、のんちゃんと似てるかも。
公園でのここちゃんとひとみちゃんなんだか、ナイショ話をしているようにみえました。
みったさんでのお食事、どれも盛りつけや食器も素敵だし、おいしそう。おしゃべりが盛り上がったお食事会だったのでは?ここちゃん、のんちゃんケーキのお皿をぺろぺろなんてよっぽど美味しかったのでしょうね。うちも、滅多にケーキは食べないのでたまに食べるとしばらくぺろぺろしてます(笑)

No title

公園の記事見たよ^^
あの日は寒かったよね~^^;
桜の公園も近くて羨ましいよ!

ジョンソンタウンもみったさんも こういう機会が無いと
中々行かれないので 楽しい1日となりました^^

No title

グラウ君 会う機会はあったんだけど私の都合が合わず
(シュナオさんも一緒の時^^)今回はじめまして~となりました^^
似てるよね! 

お芋のケーキだったんだよね~美味しかったんだと思うよ!
お皿を片付けてからも探してました^^;



清々しい気持ちになれるような
素敵な公園ですね~♪
ジョンソンタウンもみったさんも行ってみたい場所!
いいなぁ~ (*^^*)

ご無沙汰っ(^^

元気でワンちゃん孝行をしているようなので安心しました~

makkunは暖かくなってきたので足の調子もまぁまぁなんで
出来るだけ外遊びに励もうと思ってますよ~

日曜日の天気が心配で連絡を取り合っているんだけど
埼玉県民になったバロン一家とCoCoタンの親戚犬・そらまめちゃんと
ジーコ君とで道満で11時から会う事で進めているんですよ~

そらまめちゃんとジーコ君は横浜から来るので
雨だけは降って欲しくないですね~

もし、ここのんちゃんも時間が盗れるうでしたら
いかがですか~・・・と言っても雨じゃね~(笑)


No title

お声かけありがとうございます^^
その日は 我が家もお約束があり^^
又の機会 よろしくお願いします(#^.^#)

でも。。。お天気が悪そうなんですね!
あ~お互い残念かも~。。。
何とか持ってくれるといいですよね!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
