スポンサーサイト


寒い日限定 くっつき ここ・のん♪

桜が満開になったのに お天気が悪い我が家地方。。。
休日お天気が悪いと ちょっと淋しい気がするけど 寒いとこんな姿を見て 母は一人ほっこりしてます


のん の隣で寝たい ここ いつもの様におんなじクッションへ!
coconon_20130318_15370 - コピー



のんは 真ん中に寝てるので。。。
coconon_20130318_15371 - コピー



どうにか腰を落とそうとして。。。
coconon_20130318_15372.jpg



遠い目をして
coconon_20130318_15376.jpg



のん に訴えてみるけれど。。。
coconon_20130318_15381.jpg



のん に 思いは届かないので 母に訴える ここ 随分険しいお顔だよ!
coconon_20130318_15389.jpg



ここ 一緒に寝たいの?? の 母の言葉に 耳を傾ける ここ
coconon_20130318_15388.jpg




のんちゃん ちょっとごめんね と言いながら。。。
coconon_20130318_15391.jpg



のん にちょっとずれてもらいました
coconon_20130318_15392.jpg



又 別の日~この日も 後ろに行ったり前に行ったり ウロウロしてた ここ
で 前の方がすこ~し広かったのかな? 
coconon_20130327_15615.jpg



のんは 顔を置く場所がなくなったので 
coconon_20130327_15613.jpg



ここ の 背中を枕に
coconon_20130327_15616.jpg



毎度毎度 こんな写真を撮ってる私。でもその一瞬一瞬が とても大切な時間です。
1年前には 考えられなかった くっつき ここ・のん ず~っとみていたい2人の姿です。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

癒される~。
ほっこりさせていただきました♡
母さんの言葉にお顔をかたむけて一生懸命聞いてる ここちゃん。
ここちゃんの背中にお顔をのせてる のんちゃん。
本当にほっこり幸せな気持ちになります。
母さんありがとう^^

週末天気が悪いとね・・・
なんだかガッカリしちゃうよね。
今日の雨で桜もだいぶ散ってしまうのかな~。

ほっこりする~~(*^^*)
何とも言えない可愛さだね
のんちゃん、全く動こうとしないし~(笑)
ここちゃん、諦めないし~(笑)
仲良くくっついて寝んねして
気持ちも暖かくなるね(*^^*)

No title

いつも仲良くくっついて寝てるようですが、
こ、これは…
ここちゃん、かわいい〜〜!
鼻でツンツン、やりますよね!(笑)
なあに〜?という顔したのんちゃんもたまんないです。

No title

ほんと可愛いかわいいわ~~(*‘∀‘)
こちらまで 笑顔にさせてくれるここのんちゃんは私のセラピードッグです(^^♪

チョット古い話題ですが。。。編み犬をお友達にプレゼントしたら
と~~~っても喜んでいただけました。

お耳をおさげにしているシュナちゃんなんでアレンジ頑張りました(#^^#)

ママさんお仕事忙しくなるんですね~。
私もなんですよ~(/ω\)
お互い体に気を付けて ワンに癒されながら乗り切りましょうね(^.^)/~~~

いつの間にかしっかり家族になっている姿を見ると、
なんだか安心しますよね。

無理矢理家族にしちゃったかなーとか考えることもあるので、
お互い受け入れている姿を見るだけで幸せになります。

ここにはのんが、のんにはここがいてよかったーって思っている雰囲気で愛おしいなー。

No title

とってもステキな光景♪♪
癒されますね~。心が温かくなります♪

我が家は、のんちゃんがオット、ここちゃんがショコラな感じかな。
オットの寝ているところへショコラがグイグイ割り込んでいきます(笑)

ここちゃん、優しいのんちゃんがお姉ちゃんでよかったね♪♪

No title

この姿を見てると 何度でも写真を撮りたくなります^^
こうちゃんと うめちゃんの姿にも 癒されるよ~^^

折角土曜日お休みだったのに。。。
風邪が中々抜けないし。。。
散々な週末だったよ~(>_<)

No title

のんね~ほんと動かないんだよ^^;
夜寝る時 私が押しても立ってどくって事が無いの(#^.^#)
ここ がクッションひっぱっても^^;
ここはいつも のんの隣を狙ってます^^;


No title

あったかいと くっつかないんだよ^^
寒い時だけ^^; もうすぐこの姿も見られなくなるかな~^^

鼻でやるよね! でも のんには通じてないみたい^^;

No title

編み犬さん出来上がったんですね!
お友達に喜んでもらえると こちらも嬉しくなりますよね~^^
アレンジはしたことないな~。
ご存知かもしれませんが ダックスの メイ・ケンママのカオリンが
アレンジして 可愛い編み犬さんを沢山作ってますよ!

 

No title

のんはね~普通のお家なら
どこでも 誰とでもやっていけたよね^^
でも ここは・・・どうかな^^;

私のわがままから のんを我が子にしてしまったので
こういう姿は ほんとに嬉しくてず~っと見ていたいよ

No title

のんちゃん大好き~❤な、ここちゃん可愛い(*^_^*)
一緒に寝てくれる優しいのんちゃんも可愛い❤
嬉しくて沢山、写真を撮っちゃうママさんが可愛い❤です(*^_^*)
ママさんの素敵な写真を見ると、キュリーも撮って貰いたくなります(^^)
お転婆キュリーだけど、ママさんに撮って貰えば、おしとやかに見えるかも・・・。

お仕事、大変になるんですね(>_<)
お体、ご自愛してくださいね!(^^)!

なんて癒される姿なの~ここのん劇場ファンの私です♪
クッションとのバランスがいい感じなのよね(笑) 冬限定っていうのも分かるわ~

ここのん母、風邪ひいてるの??
お仕事も忙しくなりそうだし無理せず身体大事にしてね(^-^)

No title

くっついてると イヤくっついてなくっても^^;
常に写真を撮ってます^^;
去年はまだ ここ・のんの距離は 心身ともに遠かったんですが
今年はとっても近づいて~^^
それが嬉しくて つい~(*^。^*)

キュリーちゃんは元気いっぱいだけど
セレブな感じ^^そしてとてもキュートです^^
パパさんしか知らなかったときは パパさんに似てるな~って思ったけど
ママさんにお会いしたら ママさんに似てました(*^。^*)

No title

そう!この丸いクッションの丸さと 彼女たちの丸まり具合が^^
何ともいい感じでしょ^^

そうなの~やっと治ったんだけど またまた のりの風邪がうつりました。
引きやすくって 治りにくい・・・やっぱり年かな^^;

No title

うちは空河が枕だね(笑)

家ではマッタリしないけど、車の中では空河が枕。
仕方なくだけど。

ここちゃんが甘える感じなのですね。
のんちゃんは大人だ!

今、うなって喧嘩してるけど
我が家もいつかこんな感じが見られるだろうな。
そのときは写真撮りまくりますよ!

No title

ごめんね<m(__)m>順番が変な事に(>_<)

ここ にとっては 家族みんなが のんかな~^^
甘えるって意味でね(#^.^#)
ショコラちゃん オットさんが大好きだよね!
お家にいる時間が短いのに 時間を超える何かがあるんだろうな~。
オットさんもショコラちゃんが大好きだよね!

No title

おふたりさんの姿は、ほんとに微笑ましい~v-343
どんな時も のんちゃんとネンネしたいここちゃんなのね^^
ここちゃんのほうが先住犬だけど のんちゃんが年上って分かっていて 甘えてるのね^^
じっと見ていたい気持ちよく分ります!
私は、横に一緒にゴロンしたくなります^^
ゴロンしちゃってること けっこうある(笑)
我が家では、アゴ乗せするのは、必ず 一番年下のアコなのよ~
でも 不思議とリコもビーちゃんも怒らないの^^;

No title

空ちゃん枕に大ちゃんが寝るんだね(#^.^#)
どんな場面でも 大ちゃんが先住さんなんだね!
ここ・のんは 家では ここの方が先輩っぽいけど
外では 断然 のんが強いから^^; 他犬に対してだけどね^^
ここ はのんに頼ってる部分があるのかな~って思います^^

大ちゃん唸って喧嘩するの!? 以外~^^ 

No title

ひーちゃんもここちゃんとのんちゃんのくっつき写真をいつも楽しみにしている
ファンの1人なのよぉ~~
本当に仲良しで可愛い2わん
早くここのん家にお会いしたいわ

No title

いつみてもかわいい光景ですね。
ブログで拝見してる私も一緒に寝たいくらい。
こういうのをみるとやっぱり犬って群でいきる生き物なのかな?と思ったりします。
寄り添うことで安心もできるのかな。
ずーっとみていても飽きないひとときですね。

No title

暖かい日には見られない^^; 寒い日限定の姿です^^
1年経ってやっと家族に慣れたのかな~^^

私もQRS家に会えるのを楽しみにしています!  

No title

順番が変になりました~(>_<)すいません。。。

リコたんはお姉さんですよね~^^
でも はっきりと上下関係は無いのかな~。
我が家もはっきりとした感じはなくて 
のん は ここがビビリで内弁慶ってちゃ~んと理解して
対応してくれてるのかな って思う事が多々あります^^

私も横でごろ~んしちゃいますよ!

No title

そう!!!正に群れで生きる生き物って思うよ!
何度も会ってるお友達と一緒にいる時は
1人違ったテンションだったり ガウガウ言っちゃうと(ここね^^;)
誰かが怒るんだよね~。
それを見ると 絡んで遊ぶわけじゃないのに 仲間(群れ)
を意識してるんだな~って凄く思うよ^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
