スポンサーサイト


風が強かったけど♪

雨がかなり降ったり 風がとっても強かったりと 荒れたお天気だったこの土日。
土曜日 楽しみにしていたお出かけは延期となり、翌日も風がとっても強かったんですが
前の週末もお天気が悪くて お出かけできなかったので 近くのカフェと公園へ行く事に。
お花の状態が見たくて 
チューリップ!完全に開き切っていました 今年はやっぱり早かったんだね~。。。
今まで気付かなかったんだけど こんな切り株があったので 上に乗って記念撮影!
coconon_20130407_15885.jpg



風がかなり強かったせいか お客様は皆室内に 桜も終わっちゃってたけど のんびりランチ~
ログハウスの様な はなれがあるんですよ! でも わんこ連れは入れません。風があっても奥待っているせいか
余り気になりませんでした。
ウマウマを待つ間 ちょこっと座って待つ事に。のんちゃん あなたのは出てこないのよ
coconon_20130407_15914.jpg



あっちを見たり こっちを見たり
20130407attikotti.jpg




その内 ランチが運ばれてきて いつもの様に美味しくいただきました。
20130407g0han.jpg



のん・・・お目目が真っ暗だったので ちょっと加工しちゃった
coconon_20130407_15889.jpg




チューリップは開ききって 別のお花にも見える~風で すっかり曲がっちゃってました!
coconon_20130407_15944.jpg


新しい自転車を買った りょうまの希望により
ランチの後は すぐ近くの公園ではなくて サイクリングと ランニングコースがある埼玉県民福祉村へ!
coconon_20130407_15962.jpg


そう!風が強かったよね~ でも そのお蔭でこちらの公園も空いてました!
coconon_20130407_15966.jpg



池の周りはぐる~っと桜!もう すっかり終わってましたけどね。
coconon_20130407_15986.jpg
沢山お散歩して お家へ帰りました。



今日から学校が始まりました 新学期ドキドキしながら登校していった兄達。
ここ・のんは いつもと変わらない新学期です
coconon_20130408_singakki.jpg



本日も ご訪問ありがとうございました!



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あ、ヨコタさんの見事な春の景色は終わっちゃったんですね~。
残念!!みたかったなぁ。

新年度のスタートはドキドキしますよね。
わたし人見知りがひどかったので、クラス替えのある年はすっごい憂鬱でした。

今日は新しい教科書もって帰ってくるのかな?

大人になるとできないドキドキなので、
今は大変でもたくさんドキドキしてほしいですね~。

そして、お兄ちゃんたちがドキドキの春の間に、
ワンズはホノボノの春を楽しみましょう~。

いつもありがとう・・*

ここのんちゃん達もお日様の下で気持ち良さそう!
春スタートの時!ぴかぴかの自転車もカッコいい!
以前インターネット上に私の悪口?を書かれた時も、
今回我が家の保護団体退会に関しても、
ここのん母さんは実名(HN)で「応援しているから!」のメッセージを寄せて下さり
ここのん母さんの芯の優しさを感じさせてもらいました。
わりとこういう時↑って、自分を(HN)出さないものですよ(笑)


No title

今日から新学期ですね
お兄ちゃんもきっとすぐに慣れてお友達たっくさんできるでしょうね
ひーちゃんも変わらない毎日ですが(笑))
気を引き締めてお仕事頑張ります(^^)
ここのんちゃんのべったり一緒写真はいつみても可愛いな♪

No title

ご一緒出来なくて残念!!
私が早くスマホを~~~~!!
もうそろそろ行かなくちゃ~って思っていたのですが、
昨日の風でチューリップももうダメかな・・・。
来年こそ!!
でも、これからもお花も緑もいっぱいでまた行きたい場所です。
その時はまたご一緒して下さいね~♪

りょうまく~ん。
今度、NEW自転車見せてね~。

No title

ヨコタファームさん お近くの特権ですね~♪
お花が咲き乱れる良い時期にちょこっと行けちゃうなんて!
切り株 チューリップと一緒のショットにナイスですね(^^)v
お目目が暗くなっちゃった時は、加工しちゃうといいのですね!
良い方法だわ! 覚えっておかなくちゃ!

今日から新学期が始まったのですね!
クラス変えや担任の先生も変わるのかな?
報告を聞く母さんも ちょっとドキドキですね^^

No title

やっと始まった新学期(笑)!
りょうまくん、仲良しさんと同じクラスになれたのかな?

よこたさんのチューリップはもう終わってしまったのですね~。
確かに今年は暑いしね。
でもまだまだ新緑がキレイな季節。
これからも十分楽しめそうだね♪

No title

プチご無沙汰でした!
今日から新学期ですね。
りょうまくん、張り切って学校へ行ったでしょうか^^
我が家も今日から学校でした。
大学生は春休みが長ーいので、ペースを戻すのに時間がかかりそうです(私の)

お散歩するには、やっと!いい季節になりましたね。
私もついついのんびり歩いてしまって、お散歩から帰ってくると
もうお昼になっています。

No title

そうだよ~いい時見られなかったよね(>_<)

私も子供の頃は人見知り~今じゃ考えられない^^;
今の時代毎年クラス変えなんだよ!
でも 小学校から9年間一緒だから ほとんどの子と知り合えるみたい^^
昔みたいに 子供の数多くないしね^^

No title

さっちゃんは新4年生かな?^^
今日から新学期 元気に登校しましたか^^

そういえば・・・鍵コメが多かったような^^;
あの時はかなりショックでした。
でも 父さんだったかな~真摯に答えてらして 立派だと思いました。

オカンさんやMさん・おんじ母さん・しじみ家・・・預かりの皆さんがいなかったら
今 のんはここに存在してないから。感謝し応援している気持ちはずっと変わりませんよ^^

No title

私も変わらない毎日です^^
でも 変わらずいる事って大事ですよね!
お仕事大変でしょうけど 頑張ってくださいね^^

くっついてる ここ・のんを見ると 横で一緒に寝たくなる~^^

No title

お天気がね~どうなるか解らなかったから^^;
もっと早く誘えばよかったよね! 
今度は 前もって連絡するよ^^

県民福祉村も気持ちいい公園だよ! 広い芝生広場もあるんだけど
この日はほとんどいなかったけど 普段はちびっこが多いかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誘いする前に お花の様子を見たくて^^
鉢植えのお花は色々あるんですけど 肝心のチューリップは終わりまじか^^;
父のmy365 いいとこどりでしたよね^^;

今週末は晴れそうですよね!
青いお花の公園も 咲き始めた様ですね(#^.^#)

No title

ほんとに!! やっと学校だね~夏休みより良かったけど^^;
留守番ばかりの春休みで ちょっと可哀想でした。

メールする前に お花の状態を見ようと思って^^
お花は こんな感じでした~これからは緑1色だよ^^;
良い時期がずっと雨だったよね。。。



No title

春休み終わりましたね~^^
昨日は入学式で 式に出ないりょうまは 10時に帰って来ました^^;
休み中お弁当作りが日課でしたが 明日から解放されます^^

お散歩が気持ちいい季節になりましたね!
アッシュ君小柄だけど 筋肉質ですよね^^

No title

栄養バランスの良いランチだこと♬
ウマウマを期待してお利口に待ってるここのんちゃん( *´艸`)
ご相伴できたかな~~

こちらも 春の嵐で桜も散ってしまいました(/ω\)

のんちゃ~ん メイク。。。チョット濃い~~いよね~(\\\\\\\';\\\\\\\')

初めまして。。。

初めまして~
My 365から飛んで来ましたぁ
berrysmamuことYOKKOと申しますぅ
ブログをされてるという事だったので早速来てしまいましたぁo(*^▽^*)o
羨ましい程仲良しの姉妹ですね~
のんちゃんも優しい家族と妹のお家に来て幸せいっぱいですね~
これからも、遊びに来ますね~
こちらでも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰でした~

例のヨコタさんの綺麗なお花の前で
ここちゃん・のんちゃんもお花に負けない可愛さで撮れていますよ~

だいぶ気候も良くなったので
その内にまた道満ででも遊びましょうね~

今年は桜と縁がなく、花見もさくらんぽもできませんでした(T_T)
ここのんちゃん、お家の近くでさくらんぽできて羨ましいな♪
でも葉桜もなかなか綺麗だよね~(*^^*)

No title

このお店 メイン以外はお野菜なんですよ^^
色々なおかずがちょこっとづつ!
とっても美味しいんです^^

のん・・・随分お目目が大きくなりました~(*^。^*)

No title

ご訪問・コメントありがとうございます(*^。^*)

365は主人が ブログは母が書いております^^
写真は 結構ダブってます^^;

新しいお店 楽しみにしています!
こちらこそ よろしくお願いします^^

No title

お元気そうで 何よりです^^
暖かくなって 足の調子少し違いますか。。。

密蔵院や色々と 桜を見ようと思っていたのに あっという間に
終わっちゃいました~(>_<)
今年はお天気が微妙でしたね~^^;

又道満で お会いしましょう^^

No title

いつも、色々と遊びに連れていかれて、ママさんえらいですね~~!

私もお出かけしたい~~!

なんか、忙しくてつい、普通のお散歩で終わってしまいますv-12

見習わなくちゃv-238

No title

ファームヨコタさん、今年は絶対行きたいな♪
シンクロしているここのんちゃん、すっごく可愛いです❤

風、強かったですよね~!
竹千代は新幹線みたいな顔で頑張って歩いてましたよ(笑)

No title

お休みだと 家にいるのが勿体なくて^^;
貧乏性なんですよ~^^
一緒にいる時間って人間と比べると とっても短いので
ここ・のんと色々楽しみたいな~と思いってます^^

No title

この日は凄い風だったよね~(>_<)
でも ずっと天気が悪かったから 出掛けちゃいました^^;
花粉症良くなったかな??
わが家は まだ薬飲んでるよ!
今年は大変だったよね(>_<)

No title

ファームヨコタさん、本当に素敵なお店ですよね!!
晴れた日にお花に囲まれながら食事をするって本当に気持ちが良いんだろうな~☆
のんちゃんの加工、可愛いけど笑っちゃいました~(*^_^*)

切り株での写真、可愛いですね!!
今度行ったらウチも真似しちゃいます(笑)
チューリップはもうダメかもしれないけど、他のお花が咲いてるかな??
楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気のいい日は気持ちいいよ~(#^.^#)
これからの季節は 葉が生い茂って来るので
真夏でなければ気持ちいいよ!

お天気だといいね~^^ 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
