

お手てが気になるけど。。。

平日休みの日~病院へフィラリアのお薬をもらいに行きました。
フィラリアの血液検査は陰性。それ以外の検査もお願いしたんですが
ただ今半額キャンペーンとの事。外部委託となる為 10日ほどかかるそうです。
10日後検査結果を聞きに行きます。
血液検査半額(実際はそれ以下) とってもありがたい! 

この日病院はかなりの混雑でした  時期的に春先は混むんですよね。
その帰り・・・近くのランへ行く事に!
丁度お昼だったので 見事にだ~れもいませんでした

ここはボール遊び!
2013410hasiru.jpg


のんはテチテチ
coconon_20130410_16029.jpg



coconon_20130410_16035.jpg



クンクンしたり
coconon_20130410_16023.jpg



誰か来るかな~って
coconon_20130410_16033.jpg



入口の方をみたり。。。
coconon_20130410_16044.jpg
でも この日はだ~れも来なかったね。


又別の日。
いつもの様に のんが寝ている所へ ここがやってきて・・・何か変?
coconon_20130404_15818.jpg



coconon_20130404_15820.jpg



coconon_20130404_15821.jpg



coconon_20130404_15822.jpg
この後 びよ~んと のんが 伸びをしたので ビビリな ここ ビックリして逃げてました
のん と りょうまに対しては 威張りん坊だけど ほんとはびびりな ここ 
それをぜ~んぶ解っていて 全てを受け入れてる様に見える のん・・・母の思い込みかな。
面白くって 可愛い ここ・のん  



本日も ご訪問ありがとうございました!


     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
