fc2ブログ

今度はグリたんと♪

桜が終わってからお天気が続いている我が家地方。
日曜日 家族と行ったお花屋さんカフェへ
coconon_20130412_16103.jpg



この日はグリたんと一緒に! ママ作のお洋服を着て ボーダーがおソロだったね!
coconon_20130412_16076.jpg


そんなグリたん テーブルの上が気になる様で
coconon_20130412_16077.jpg




この日は いつものランチと かぼちゃのチーズケーキを美味しく頂きました。
20130412gohan.jpg




母たちのランチを良い子に待っていた ワンズに グリママから手作りクッキーを頂きました。
20130412gohan5.jpg



この後 1度お庭を出てお外をぐる~っと! 2足歩行のグリ! 笑わせてもらったよ!
凄い引きの グリ・のん 同じポイントでクンクン
20130412gohan3.jpg




ち~をして お庭に戻って・・・チューリップはほんとにおしまいでした。  
20130412gohan4.jpg



この後 一緒に写真を撮ったけど・・・グリママ 逆光だったよ~
coconon_20130412_16098.jpg



じゃあ帰ろうか~ってお庭を出たところで!! ヴィッキーちゃんに会っちゃった!
丁度前日 このお店のケーキが美味しいって記事を見たところでした!
coconon_20130412_16111.jpg



お友達のイチゴちゃんと一緒にね!
coconon_20130412_16113.jpg



ヴィッキーちゃん 勿論ママ作のお洋服を着て~リードがかかってりところが 又可愛いね
ママさ~ん 又よろしくお願いします!!
coconon_20130412_16115.jpg



最後にもう1度集合写真 ちょっとお久しぶりで名残惜しかったけど 又遊んでね~!
coconon_20130412_16102.jpg



今週末は 久々にお天気がよさそうな我が家地方! 土曜日はお仕事だけど 日曜日お出かけできるかな~



本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はありがとう♪
楽しかったね~ヽ(^。^)丿
ほんと、チューリップ前は逆光でした(笑)
でも仲良く並んでほのぼの~だよね♪
またよろしく(^_^)v
暖かくなってきたしね(笑)

ぎゅうっとまとまってお写真撮れましたねー。

暑くなるまえにメイケンも参加させてくださいね

No title

やっぱりこちらのカフェ、ステキですね~♪
花好きとしては、たまらないカフェです☆
いつか行ってみたいな。

グリちゃんとここちゃんのんちゃん、上手にくっついてかわいい♪
仲良しさんの証拠ですね!
こうして並んでると、3姉妹みたいですよ~。

ここのん母さん、暑くなる前にお会いできると嬉しいです!!

No title

こんにちは~

昨日はありがとうございました(*^^)
お会いできて嬉しかったです♪
ヴィッキーがギャーギャーすぎて カメラを取りだすことすらできませんで…
可愛いここちゃん、のんちゃん、グリちゃんのお写真も撮れなかったのが残念でした~トホホ…(+_+)

また お会い出来るといいなぁ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日はありがとう(#^.^#) いっぱい笑わせて頂きました^^
爽やかで 気持ちが良かったね~^^
空いてたのも ありがたかったよね!

良い職場が見つかって良かったね^^
又遊んでね!

No title

そうだね~かなり寄ってる(*^。^*)
アハ^^並び順も大事よね~^^;
メイ・ケンとの並び順は~のんが隣だな^^;

近々遊びましょう^^

No title

仲良しに見えるね~(*^。^*)
のん と ぐりは 相変わらず 会ってすぐはワンワンよ~^^;
激しく挨拶したい^^グリ と 絶対許さない のん(>_<)
も~のんさん。。。って思うけど 落ち着くと治まります^^;
ここは 基本わんこより人なので^^; グリに余り興味が無い感じ^^;
ワンコの関係も面白いよね!

来月遠い場所で会えるかな~って思ったりして^^
どうなのかしら~^^  

No title

この日は すっごい偶然でしたね~^^
2度ある事は3度あるっていうけど・・・又あるかな~^^

かぼちゃケーキ 美味しかったですよ!!
又食べちゃうな~きっと(#^.^#)

ママさん 又よろしくお願いしますね! 出来上がり楽しみにしてま~す(*^。^*)

No title

メッチャ可愛い~3ショットv-343
シュナ好きには、たまらない写真ですね~
もう、こんなにお花が咲いてるんですねぇ。。。
ランチもとっても美味しそうでぇ(^^♪
みんなおやつも当たって良かったね~

No title

チューリップ、やっぱりもう終わってしまったのね。
でも、たくさんのお花に囲まれてやっぱり素敵☆
お友達と一緒に楽しいランチでしたね。
あぁ・・・やっぱり行きたかった。
でも、またチャンスはあるよね?

グリちゃんとの3ショット
逆光でもキレイに撮れてますよ♪

No title

くっついて可愛い写真ですよね~^^
逆光なのが ちょっと悲しかったです(>_<)

お花 色々咲いてますよ~まだ雪が降るんですよね。
日本って 南北に長いんだな~って 改めて思いましたよ^^

No title

日曜日残念だけど 真夏じゃなければ 日陰もあって快適だから^^
家からは近いし~又お誘いするよ^^

こうちゃん 剣道頑張ってるんだね~!
何事も 長く続けることが大事だよね~^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR