スポンサーサイト


満開の昭和記念公園 お友達と♪

晴れて気持ちが良かった 日曜日 昭和記念公園へお出かけしてきました!
この日は たまたま 無料開放日~沢山の人とわんこで賑わっていました。
お友達を待つ間 入り口のチューリップ前で ここ 目をつぶっちゃったけど 
coconon_20130414_16137.jpg



お友達が到着したので 中へ入る事に。本日1番の大人女子 ジジさんに 2番目 のんさんが挨拶中 
coconon_20130414_16148.jpg



公園内は いろんなお花が満開でした。ここはポピー! 
coconon_20130414_16161.jpg



この日は無料開放日という事もあり 人も沢山いましたよ!
coconon_20130414_16164.jpg



ポピー前のベンチで お写真を撮りました。リコたんママさんがシートを用意してくれましたよ。
左から のん・ここ・ジジさん・リコたん・アコちゃん・ビーちゃん・ソフィちゃん
coconon_20130414_16176.jpg



ポピーの後は チューリップの場所へ! 沢山の色鮮やかなチューリップが咲いていました!
coconon_20130414_16183.jpg



ジジさんと3ショットで
coconon_20130414_16192.jpg



チューリップって 色々な色と種類がありますね~!
coconon_20130414_16195.jpg



これは 池を入れずにもう少し 下から撮れば良かったですね~。
青いお花は ムスカリだったかな。
coconon_20130414_16196.jpg



チューリップの後は ネモフィラのある場所へ! みんなモデルさん凄い! 
coconon_20130414_16222.jpg



この後休憩タイム~ソフィママさん手作りの ウマウマを頂きました。
皆さんから わんこと人間にも ウマウマいただきありがとうございました!
20130414oyatu.jpg



こんなソフトクリームを購入~バニラとチューリップ!のミックス! イチゴ味なのかな~って思ったけど
甘いお味しかしなかったですよ 
coconon_20130414_16229.jpg



公園を出る前に 今度はみんなで のん・・・1人おやじ座りなんだけど
coconon_20130414_16268.jpg


ワンコも 人も沢山歩きました。人出はかなりあったけど お花がとても綺麗でした。
この後の ランチタイム~は又今度 

リビア姉妹パパさん・ママさん ソフィパパさん・ママさん ジジパパさん・ママさん
色々ありがとうございました!



そして 本日もご訪問ありがとうございました!

 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

お久しぶり~(^^

昭和記念公園は花盛りでしたね~
シュナ友達みんなで楽しく遊べたようで
最高の一日になりましたね~(^^

昭和記念公園! いいですね~!
我が家からもうちょっと近ければいいのに~って思うの
色とりどりの花に囲まれて
可愛いワンズが更にプリチーになりますね~(*^^*)

No title

お天気に恵まれお友達と楽しい休日を過ごされたんですね♪たくさんのお花に囲まれて、モデルさんたちばっちりですね(*^_^*)おやじ座り、ウチはちびっこシューが最近よくやってます^_^;

お花が綺麗~~ヽ(^。^)丿
テレビでも紹介してたよ。いい時期に行けて良かったね♪
ワンズも写真バッチリじゃない!!
のんちゃんのオヤジ座りがツボでした(笑)
楽しい休日になったね(^_^)v

No title

ここのん母さん、昨日はありがとうございました。
お天気が良くて、綺麗なお花を楽しみながら、可愛いワンズとの散策とっても楽しかったです。

お花の写真、とっても綺麗に撮れてます~。
ソフィが一番若いのに、クンクンばかりしていて歩くの遅すぎですよね。

のんちゃんの親父座り、縫いぐるみさんみたいです~~。

公園の後も、あっと言う間に時間が過ぎて楽しい時間でしたね。
また、ご一緒して下さいね。

No title

昨日は、良いお天気に恵まれて良かったですね~♪
お写真 やっぱり綺麗ですね~e-420
入場無料の開放日 嬉しいような~ 迷惑なような~(^^;
お花もたくさん咲いていましたが 撮れた写真には、人もたくさん咲いていました(笑)
モデルさんは、みんな頑張りましたね~(^^)v
楽しいお花見散歩の締めくくりは、のんちゃんのオヤジ座りで(笑)
やっぱり 癒し犬ののんちゃんだわぁ~^^
ご一緒ありがとうございましたぁ~(^^)/
続きも楽しみにしています♪

No title

昨日はありがとうございました!

ここのんちゃんとはいつもカフェでお会いしていて一緒にお散歩は初めてだったんですね~~~!
久しぶりの週末のお天気と入場料無料で凄い人出でしたね。
でもお花も綺麗に咲いていたしいっぱいお話が出来て楽しかったです~~~♪

また、ご一緒お願いします!

No title

この日はいいお天気でした~^^
ジジさんとご一緒しちゃいました~(#^.^#)

ママさん・お姉ちゃんともご無沙汰です!
暑くなる前に 又お会いしたいですね~^^

No title

ここは 今回初めて行ったの!
前回は 広場だけだったんだよね^^
広くて気持ちが良かったよ~又行きたい公園です^^

No title

あ~365にコメントしようと思ったら~おじさん 出勤しちゃいました^^;

まだまだそちらは寒いですよね。。。
こちらは こんな感じで お花が満開ですよ!

シューちゃんのおやじ座り 可愛いだろうな~(#^.^#) 

No title

綺麗だったよ~日立公園も凄いんだよ!!

ここのんも 写真撮影頑張ってたよ^^
のんの方が落ち着いてるよ^^

ここは秋もイチョウが綺麗なんだ~その頃又行こうかな^^

No title

この日はありがとうございました^^
ぽんかん とっても美味しかったです!
お天気で~気持ちが良かったですね!
ソフィちゃん パパさんがいると とっても甘えんぼさんで可愛いですね^^
そして ほんとに美人さんですよね!

又ご一緒して下さいね~^^

No title

この日も ありがとうございました!!
延期の日も決めていたので 中止にならず良かった~(*^。^*)
色々頂きものもしてしまって^^

この日はお天気だったので 加工せず済みましたよ^^;
ママさんの記事も楽しみにしています!
 

No title

この日はありがとうございました^^

軽快にお散歩するジジさん 可愛かった~(*^。^*)
動画のジジさんそのまんま^^
今回お話も沢山出来て とても嬉しかったです^^

又ご一緒してくださいね^^

No title

お花の美しさと広がるカラフルな色合いに圧巻!!
でも同じくらい人も多い~!!
ここのん母さんのお写真、とっても色がキレイで、うっとり拝見しました~♪

みんな、モデルさんが上手ですね。さすがです。
のんちゃんのオヤジ座りにも癒されます☆

No title

丁度きれいな時だったよ^^
桜は終了しちゃってたけど 他のお花はとっても綺麗でした!
花壇でおやじ座り^^; 中々いないよね^^;

No title

昭和記念公園のチューリップ、去年見に行きました~!
今年もを思っていたんですが、もう見頃は終わっていそうですね(^^;)

女の子ばかりでまるでお散歩→ランチ。
女子会みたいですね!
私はのんちゃんのおやじ座り好きですよ~♪

No title

昭和記念公園、お花満開ですね♪
ママさんの写真、鮮やかで生き生きとしていますね。

そーいえばずいぶん訪れていないような気がします。
せっかくキレイなので、見に行こうかしら。

集合写真、上手にモデルさんしていますね^^
のんちゃんのオヤジ座りは、ご愛嬌!

No title

春行ったんですね!
秋に お友達と行っていたのは 見ましたよ~^^
その日 わが家は道満でかけっこだったから 良く覚えてるの^^

イチョウの頃 又行きたいと思ってます^^

No title

この日は首都高が空いていたので 思ったより時間かからず^^
人が沢山だったので 開園時間が早まってました!
見頃は今週末までかな~。
是非 行ってみてくださいね^^

No title

学生時代、昭和記念公園のすぐ目の前に住んでたんです
でも近過ぎてあまり行かずじまい・・
こんなにたくさんの花々が咲いて、キレイな公園ならもっと遊びに行けば良かったなっと後悔してます
でもやっぱり可愛いモデルさんがいるからこそ、お花も引き立つんでしょうね♪

No title

お久しぶりです~♪昭和記念公園、お花がすごくきれいですね(*^_^*)
仲良しシュナちゃんたち、集合写真がとっても可愛いです!
ここのんちゃんはいつもたくさんのお友達に囲まれていて楽しそうだね!

No title

立川に住んでたんですか^^
若い時は 余り公園は行かないかも~^^
わが家からは遠いので 今回初めて言ったんですよ!
広くて気持ちがいい公園でした^^
今度は イチョウの季節に行ってみたいです。

No title

ここは 広くていい公園でしたよ^^
もう少し近かったら 頻繁に行かれるんだけど。。。
お花が沢山咲いていて いい香りもしてました~^^
お出かけが気持ちのいい季節ですよね!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
