

のん のセラピー活動(4)と ジャンプ走り♪

生憎のお天気になってしまった 我が家地方の週末
木曜日までは暑いくらいだったのに 翌日から気温が下がり 土曜日~冬に逆戻りとなりました。
夕方から降り始めた雨は 日曜日の今も続いています。
気温差が激しいこの時期 皆さん 風邪などご注意くださいね。


前回記事の続き~おシャンプ(ジジパパさん頂いてます)されたのんさんと一緒に
4回目の セラピー活動に参加してきました。
今回も わが家からほど近い市内のグループホームでした。
代表ブログから お写真お借りしました。いつも ありがとうございます!
non-004.jpg



ご一緒だったのは シニアな 
non-001.jpg



1歳前の
non-002_20130421065714.jpg



毎回ご一緒の
non-006_20130421065904.jpg



そして・・・のんと同じような環境から ワンダフルドッグさんに保護された 
non-003.jpg
サリーちゃんとは 1度地元のカフェで会った事がありました
写真が無かったのですが シュナのばにらちゃんも参加していましたよ!



最後は 我が家の のん! いつも通りの のんでした
活動後 職員さんにも抱っこされたのん。
皆さん 「意外と重いんですね~」と 立って抱っこは結構腰に~
non-005_20130421065848.jpg
今回も あっという間に終了。沢山の笑顔の方々と出会えました。 皆さん ありがとうございました!



寒かった 土曜日。お天気が微妙だったんですが 去年も行ったあの場所へ! 
のん 母と一緒に走りましたよ! この写真 私も走りながら撮ったんですよ~!
ジジパパさんにお会いした際 このモードはいいですよ~と教えて頂いたモードで撮ったら
ブレることなく撮れました! 
non-running.gif



この日も モデルさん頑張ってくれました モデル料先払いにしたら・・・ここはさっさと終了
お出かけ記事は 次回に続きます!


本日も ご訪問ありがとうございました! 
coconon_20130420_16482.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
