

ここ・のん長瀞へ行く♪~続き

本日から GW後半が始まりました! 
関東地方はお天気がよさそうですが 皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて 前回記事の続き~テクテク歩いて ロープウェイ乗り場に到着。
端午の節句で こいのぼりが泳いでました~!
そういえば 今年 我が家の兜押入れから出してないな~来年は出さなくちゃ!
coconon_20130428_16920.jpg



空いていれば 中で写真が撮れたんですが 目いっぱい人が乗っていたので 到着後と 外からの写真を
20130428yama.jpg



いろんなところで
coconon_20130428_16924.jpg



モデルさんをお願いしました ギャラが少なかったのか モデルさんお顔が怖いです
coconon_20130428_16966.jpg




山頂はそれほど広くなく動物園にも入れないので 少しお散歩して山を下りました。
coconon_20130428_16978.jpg




この後 天然氷のかき氷を食べました。途中 超有名店の前を通り 長蛇の列だったので諦めて~
他の小さなお店で食べる事に。
りょうまは ブルーハワイ もうひとつはあずきミルク  
20130428kakigouri.jpg



ここ・のんも シロップのついていない所を食べました 
20130428kakigouri2.jpg



帰りは いつもの様にねんねです 
coconon_20130428_17034.jpg

今回 行きも帰りも高速で事故車を目撃! 運転には十分注意しなければと改めて思いました。
皆さんお気をつけてお出かけくださいね!



本日もご訪問ありがとうございました




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
