

編み犬さんも端午の節句♪

あら??のんちゃん 何かをお悩み中 
編み犬さん、今度は何を編むか考えてるみたい
トリミングに行ったはずなのに 悩みすぎてお髭まで伸びちゃった(笑)
このお写真は、以前父が365に載せた物をちと拝借!
coconon_ここのん(のん編み犬1)



で、悩んだ末に編み上がったのは…見えるかどうかは別として
ワイヤーフォックステリアさん!
coconon_20130503_17059.jpg



最近編んだ子達……シーズーさん、ヨーキーさんと一緒に
ヨーキーさん、前回編んだ子はお嫁にいきました。
今回の子は少し大きくなっちゃいました(汗)
coconon_20130503_17064.jpg



さあ、今日は子供の日!編み犬選抜メンバーに兜をかぶっていただいて
coconon_20130503_17067.jpg



選抜メンバーに選ばれた子も、選ばれなかった子も
仲良く編み犬ハウスにて 新メンバーも早くお部屋が欲しいね
coconon_20130504_17078.jpg




いつも編み犬さんとお写真に収まってる
この子達は、羊毛シュナのこことのん!
お散歩で会う方の娘さんに、以前いただきました。
編み犬では、本物そっくりに作る事は難しいです。
でも、これはホントに良く似てる !!
いつか自分でも作れるといいな!
coconon_20130504_17080.jpg

昨日から、ここのん父の実家、千葉県館山方面へ来ています。
渋滞にはまり〜昨日は6時間もかかっちゃった。
今日は何時間で家にたどりつくかなぁ。


本日もご訪問ありがとうございました。!





テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
