スポンサーサイト


ここ・のんと房総帰省♪

今年のGW 皆さんいかがお過ごしでしたか? 
わが家 私のお休みに合わせて 4日5日と ここのん父の実家へ行ってきました!
何をしに行ったのかと言えば・・・渋滞にはまりに言ったと言えばいいのかな~
混むから 去年はこの時期帰省してませんでした! その前は 確か夜出発したんだったかな~。
今年は2日しか休みが無く 前後もずっと仕事だったので 疲れて夜出発が出来ませんでした
行きは 休憩を入れてだけど 6時間~いつもの倍かかちゃった
ここ・のん 車でねんね・・・長いドライブ頑張ってくれました。
coconon_20130504_17081.jpg



荷物を置いて 一休みしたのち すぐ近くの海へ行きました。
生まれた時から海なし県に住んでる私 海ってやっぱりいいですね~ 
coconon_20130504_17089.jpg
海も無いけど 私の実家近くは 昔鋳物工場地帯。今はマンションがいっぱいです。



ゆっくり お散歩しましたよ!
coconon_20130504_17183.jpg



寄せては引く波。不思議そうに見てました。
coconon_20130504_17193.jpg



木の匂いが気になるの?
coconon_20130504_17166.jpg



coconon_20130504_17199.jpg



のん 走ったね!
coconon_20130504_umidenon.jpg



coconon_20130504_17090.jpg



coconon_20130504_17097.jpg



もう帰ろう~って のんに言われ
coconon_20130504_17225.jpg



海とバイバイする事に。。。
coconon_20130504_17250.jpg



こんな所にも行きました
coconon_20130505_17272.jpg



のどかな景色。ここで写真を撮ってたら「おととい酒々井のアウトレットにいらしてませんでした?」
と声をかけられました。そのご夫婦 最近できたその場所で 良く似たシュナに会ったそうです
観光地で 2頭引きのシュナちゃんに会った事がないな~私も会ってみたかった!
coconon_20130505_17299.jpg


帰りも 沢山車に乗りました。今度は 普通の土日休みに帰省しよう!


本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

渋滞往復お疲れ様でした。

でも、のんちゃん、ここちゃんと、海でのんびりした時間も有って良かったですね。

そうそう、ベルママが、いつか編みぐるみ作ってほしいと言ってるのですが、どうでしょう? お忙しいから、大変ですかね。

お疲れ様でした~!
我が家もGWのお出かけは珍しかったんだけど、やっぱり高速渋滞すごいのね(T-T)
GW恐るべし‥‥

ここのん海は怖がらないのかな?
グリは海を見た事がないので反応が知りたいわー

No title

渋滞の中の運転、パパさんお疲れ様でした。
我が家は遠出もせずのんびり過ごしていましたよ。
というより息子の剣道の予定がびっしりで出かけたくても出かけられませんでした。(涙
海、気持ちよさそう♪
のんちゃん楽しそうにしてるね☆

うめは海、まだ未経験なので今年は連れていけるかな~。

No title

こんなんでよろしければ~(#^.^#)
シュナがいいですよね!
以前お話ししたよりは 時間がかからなくなりましたよ^^
その時々で お顔大きさもも変わっちゃうけど^^;

No title

疲れたよ~^^; もうGWには行かれない~^^;

今日やっと ほんとのお休みになったよ^^
今日は グリママでいうとB子さん的な親友に会ったの^^
超高齢出産だったから 子供がまだ2歳! ここ と同レベルで可愛かった~(#^.^#)

No title

そうなんだよね~! 子供の事も色々あるからね~。。。
思う様には行かないよね^^;

海は こわくないみたい! 初めて行った時も大丈夫でした~^^
夏の暑い時期を避けての海は 気持ちいいかも~(#^.^#)
海なし県在住同士^^ 今度行ってみる~^^ 

No title

潮風がとても気持ちよさそうですね(^^♪
季節外れの海は 人も少なくていですよね~
ここのんファミリー絵になってますよ(^_-)-☆

海。。。。我が家から徒歩圏内なんですが、ノンを連れて行ったことがありません><
何だか砂まみれになりそうで(≧▽≦)

シャンプー覚悟でこんど連れて行ってみます。
どんな反応するか 楽しみです( *´艸`)

お疲れ様でしたm(__)m

ここちゃんのんちゃんママさんにパパさんお疲れ様でしたぁm(__)m
車の渋滞は疲れますよね~
それにしても、素敵な写真ですね~
海がキラキラしてて、見てたら海に行きたくなりましたぁ~
私はママさんと逆で海の近くで育って、今は海が近くに無いので実家に帰った時と
旦那の釣りに付いて行った時だけ、海で戯れます(∩_∩)
今年は、これからかな~。。。♪

No title

重体とは無縁の所に住んでおりますので、6時間と聞くとビックリですが・・・
運転されるのは大変ですね~~
長旅、お疲れ様でした!
海のお散歩、とっても楽しそうですね♪
J styleさんの音符のお洋服、とってもお似合いですぅ~~(*^。^*)

No title

のんちゃんが飛行犬♪♪
楽しかったんですね~♪
ここちゃんも、モデルさんバッチリですね。
海のキラキラと2ワンのお写真、とってもステキです。
お兄ちゃんが海に向かって叫んでる(?)お写真も好きだな~♪

この季節の房総はお花もキレイだし、気候もいいので混雑するのですね。
ちょっとした3連休でも房総って渋滞しますよね。。。
関東近辺の方々にとって、身近なリゾート地みたいな感じなのかな。

No title

ウチの主人の今年の目標
「大ちゃんに海を見せる!」だそうです。

水の苦手な大地は、きっとビビるよね(笑)

GWの渋滞はひどかったですね。
事故も多いような気がする。
レジャーは安全運転で楽しみたいですよね。

No title

GWのお出かけは、渋滞が大変ですね。
家族でパパさんの実家に帰省!
近くに海、山があって良い所ですね。

ここのんちゃんも海を楽しめたかな?
お洋服がとっても可愛いです~♪

No title

徒歩圏内なんですか!!
羨ましい~(#^.^#) でも 近いと意外と行かないかもしれないですね!

足だけ洗えば済むんじゃないかな^^ 
今度是非行ってみてくださ~い^^

No title

お約束の渋滞・・大変だったね~

それにしてもなんて素敵な場所なの!
ここのん母さんの写真の腕前もすばらしいわ
こう、吸い込まれるっていうか・・ガン見しちゃう(笑)

海、いいよね。
わたしたち、海無し県に住んでて淋しいね><;

鶴ヶ島ドッグガーデンにいらっしゃるとき
ぜーったいご連絡下さいね。
お仕事がなかったら、バビューンって飛んで行きますよ!
久しぶりに色々おしゃべりしたいです。
ワンドクのことも、知りたいことがあって・・・

No title

少し暖かくなりましたか~^^?
こちらは 昼間は夏・夜は涼しい・・・寒暖差が凄いです(>_<)

海が近いといいですよね~!
パパさん釣りされるんですね^^ 上の子が好きで以前はやってたけど
最近やらなくなっちゃいました~^^;

No title

北海道は 広々~ですよね!
こっちは ほんと混みます(>_<) 時期や 時間によるんですけどね^^

お洋服・・・初めてパソコン前で待ちました(笑)
今度のマリンボーダーも欲しいんだけど(#^.^#)
もう 時間を告知しないそうなので~無理かな~^^

No title

のん の飛行犬^^; 顔も手も面白いよね(笑)
ちょび髭のおじさんが 変なジャンプしてるみたいに見える~(*^。^*)

今のところ 我が家から千葉へ行くには都内を通るんだけど
何年後かには 通らず行かれそうなの!
そしたら 渋滞も違うかな。。。

No title

海なし県仲間の大ちゃん家(*^。^*)
パパさん頑張って!大ちゃん・空ちゃんに海を見せてあげてね^^

今年は 道満プールで生大ちゃんが見たいな^^
泳ぐ?もがく^^;姿可愛かったよね^^

No title

渋滞が無ければ~遠出も苦じゃないですよね~^^
私運転しないですけど^^;

お家の前の桜・・・緑が眩しい時期ですかね~(*^。^*)
あの近くに 超イケメンマスターがいる喫茶店があるんですよ~!!
利用者さんに教えてもらったんです^^
もしかして・・・ご存知かな?? セブンとクリーニング屋さんの間です^^

No title

海はいいよね~!^^
無いから 余計にね~^^;

何度か会ってるけど ゆっくり話したことはないよね~^^;
今度 行くね~鶴ヶ島! 平日1人で行かれると いいんだけどね^^;

No title

パパさんのご実家 海も山も楽しめて素敵な所ですねe-420
そして お写真が素敵で見入ってしまいました^^
のんちゃん 走ったのですね!
やっぱり 海は、ワンコのテンションをアップさせてくれるのですね^^v
ブログ拝見してるうちに 今度 房総に旅行を組みたくなりました!
その時には、アドバイスして下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(^^

家族みんなで故郷の香りを味わって来ましたね~
ここちゃん・のんちゃんは幸せだな~(^^

No title

この辺の海はマイナーで^^; さびれてるとも言いますけど^^;
人がいなくていいんですよ!
海ほたる 店の中はわんこ入れないんですけど
お散歩は出来るし! 是非是非~ぞの時は我が家も行きたいな^^

No title

私は地元が実家なので 
田舎のある人と結婚して良かったな~って思う時です^^
海はいいですよね~(*^。^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
