

何ができるだろう。。。

我が仔が病気になった時 それが解った時 自分には何が出来るだろう。
今は元気な のん も この先何かの病気をするかもしれない。
今は若い ここ も 年を重ねて病気になるかもしれない。

抗がん剤の効果があまりないと言われたら 手術が出来ないと言われたら。。。
定期的に検査をし 食べる物にも気を付けて それでも病気になってしまったら。。。
自分だったら 何が出来るだろう。。。

メイは精神疾患の人から虐待を受け 心に大きな傷を負って カオリンと旦那様の元へやってきました。
それから 5年。。。
coconon_20121122_10589_20130507060535.jpg



又 一緒にお出かけしよう 笑顔で会おうね!
coconon_20130124_13421_20130507061124.jpg


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
