スポンサーサイト


本日は 母の妄想ここ・のんです♪

先日久々に 単焦点レンズを使ってみる事に。。。
coconon_20130509_17331.jpg


さて・・・ここからは妄想ここ・のん♪ 今度そういうカテゴリーを作ろうかな~


のん お腹を出して 母にナデナデされてました。でもね そうやってると必ずやって来るんです。
そして 自分もゴロゴロ~
coconon_20130509_17357.jpg



ちょっと席をはずしたら。。。
coconon_20130509_17360.jpg



のんちゃん 動きがありません 
coconon_20130509_17366.jpg



皆さんに訴えてます。
coconon_20130509_17365.jpg



ほんと 隣で何があっても動かないし 相手にしないんだよね
coconon_20130509_17363.jpg



ここは 相手にされないので飽きて もう違う事が気になってる!
coconon_20130509_17371.jpg



居なくなったら 少しは気になったのかな
coconon_20130509_17370.jpg



どっしりのんびり のんさんも ハチャハチャ忙しいここちゃんも どっちも愛おしい我が子です
coconon_20130509_17329.jpg



このところ すっかり夏な関東地方! でも朝・晩は寒かったり~
わが家 すっかり体調を崩してしまいました。。。
今日予定していたお出かけは 急遽行かれなくなり。。。

本日快晴! 皆さんお出かけを楽しんでくださいね~ 
 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ここちゃんとのんちゃんの対比がすごい!(笑)
のんちゃん、こんなに上手に知らん顔で
回避出来るなんて大人〜。
(バロンに見せたい!)
うんうん、どっちのコもかわいいですね。

No title

ここちゃんのんちゃんの、それぞれの個性が楽しいですね♪
それにしても、のんちゃんの動じない姿勢、クスッとしちゃいます。うふふ

ご家族の体調はいかがでしょうか。
オフ会は行かれなかったのですね、残念。。。
暑かったり寒かったり、気温差も激しいので風邪や胃腸炎が流行っているようですね。
どうぞお大事になさってください☆

具合どうですか~??
うちもパパが風邪でダウンよ(>_<)
くれぐれも無理せず大事にしてね。

ここのんはバランスとれてるよねー♪
どっしり構えているのんちゃん、愛嬌たっぷりのここちゃん、どっちも癒されるな~

No title

のんちゃんて、何だかみゆに似てるなぁ。
親戚さんだったりして。
先日はみゆの誕生日にお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
13才になっても元気に頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします (^_^)/

No title

我が家を見ているようです(*≧m≦)
ここちゃんの天真爛漫な様子は可愛いすぎますぅ〜♪
のんちゃんはそんなここちゃんがホントは大好きなのですね〜
(うちはやっぱりキライみたいです・笑)

体調、回復されましたか?
暑いのも堪えますよね!
どうかご無理をなさらず、早く良くなりますように。

No title

ここちゃん、空河みたい(笑)
ただ、うちの場合こんなに可愛くないけどね。
空河、凶暴だし・・・。

この時期衣服調節が難しいですよね。
朝晩寒いし・・・今年は特におかしな気候です。
お互い、体調管理には気をつけましょうね~。

No title

ここちゃん、のんちゃんそれぞれ性格が違うんですね!!
ここちゃんものんちゃんもそれぞれが気になる存在みたいだし、仲良しさんだから
見ていてほのぼのします!!

昨日はここのんファミリーに会えると思っていたのでとても残念でした。
お兄ちゃんの具合は大丈夫ですか?
また、近い内にお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

気温差が大きい日が多く。。。体調管理が大変ですね~お大事にして下さいね☆

ここのんちゃん 本当にいいコンビですね。何時もながら頬が緩みます^^b

私もこんなお姉ちゃんが欲しいわ~~わがままな私を受け止めて~(≧▽≦)

次回妄想劇場!!楽しみにしています(^.^)/~~~

No title

うちにもいます割り込み得意の黒いコ^^;ビズゥは逃げちゃうんデスケド...ここちゃんのんちゃんはお互いが大好きなんですね~(*^_^*)我が子が愛おしいのはみなさん同じですね(*^^)v母さん、体調はいかがですか?どうかご無理をされませんように!

No title

ここは のんに無視されっぱなしだよ^^;
時々怖い顔するんだけど・・・それすら ここにとっては嬉しいみたい^^;
おばあちゃんと 孫のような感じかな~^^
たまには 相手をしてほしいかも^^;

No title

そうなの・・・行かれなくなって(>_<)
1人暮らしの実家の父が体調不良で お断りしたんだけど
結局 りょうまも土曜日熱が出て・・・仕事中私も具合が悪くなり(>_<)
変な気候のせいかな。。。

No title

変な気候だもんね~(>_<) パパさんお大事にね!
私 土曜日仕事中に熱が出て 帰れないから バファリン飲んで汗かいたら
日曜日には復活しました^^;
りょうまのがうつったかと思ったけど 私は 風邪ではなかったのかな^^;
 

No title

そうだよね^^ 写真だと似てるな~って思ってたんだけど
実際会ったら みゆさんの方が 小柄で可愛かったよ(#^.^#)

元気で長生きしてね~何よりの親孝行だよね。。。

No title

並んで写真撮ってるから^^嫌いじゃないと思うけど^^;
のんちゃんの方が ダメなんですかね~。。。

bisouままさんとのお食事良いですね~^^!
近かったら混ぜて頂きたかった(#^.^#)
いつか 家族で北海道へ行きたいです^^

No title

そうだよね^^ 空ちゃんみたい(#^.^#)
大ちゃんは ちゃんと相手をしてくれていいお兄ちゃんだね・・・のんは おばあちゃんだからね^^;

急に暑かったり 涼しすぎたり・・・変動ありすぎて付いて行けません(>_<)

No title

個性色々 面白いよね^^
これで のんが若かったら遊ぶのかな~^^
若かったら のんの方が強い気がするけど^^;

オフ会 遠いけどチャリティーなので参加したかった。。。
震災の事は 風化しつつあるからね。。。

今度鎌倉へ行きたいので その時はアドバイスしてね^^ 

No title

私も こんなお姉ちゃんが欲しいですよ^^
くっついて寝たくなる ここの気持ちが解ります(#^.^#)
一緒にいると 安心なんですよね~私も のんをなでなですると
気持ちが安らぐんですよ~^^

スマホのmy365を始めてから ここのん父が今まで以上に写真撮影に協力的です^^
妄想劇場・・・1人でぶつぶつ言いながら作ってます^^; 怪しい~^^;  

No title

シュー君 間に入って来るんですね~^^
なにしてるのか 気になるんでしょうね(#^.^#)
ここは 何かもらってると思ってるみたいなんですよね^^;

nonmamaさんとの飲み会~ままさん大分強いんですか(^^♪

今日 札幌でソメイヨシノが咲き始めたと テレビで見ましたよ!
暖かくなり始めたのかな??
こちらは 夏日があったり(>_<) 今年はおかしな気候ですね。

No title

ここちゃんの早く遊ぼ!な姿がとってもかわいい。
まだまだここのん家では末っ子だからみんなに甘えて&マイペースなのかな?
のんちゃん、ここのん母さんのなでなでが中断されてもぉ!ってお顔もほんとにそうしゃべっているみたいです。
ぜひ、このカテゴリー作ってください(笑)

ここのん家、みなさん体調はその後いかがですか?
ほんと、暑かったり寒かったりで服装も困るし体は気温の変化について行けない日々ですね。
でも、暑いのはいやかも。
まだ、気温の変化が激しいようなのでしっかりなおしてくださいね。

No title

我が家と同じだぁ~~(笑)

でも、のんちゃんって落ち着いてる・・・そこが我が家と違うんだわ。(汗)

No title

気温差激しいので 体調崩しやすいですよね。。。
実家の父が1人暮らしなので そちらがまずは^^;
加恋ちゃん家に行ってみいな~と思っていたんだけど
あっという間に月日が流れ・・・
行く機会があったら ご一緒してね^^

No title

のんはどっしりですよ~^^年も年なので^^;
ランちゃんとりょうこちゃん 良く遊んでますよね!
ここ が羨ましがってます^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
