スポンサーサイト


のんちゃん、トリミングに行く!

今日も、ここ母お休みだったので、のんちゃんと のんびり過ごせました

「のんちゃん おいで~」 の声に

「あいよ~」と答えてくれている所です

s-DSC_0054.jpg



のんちゃん、本日トリミングへ行ってきました

s-DSC_0066.jpg



シャンプーと顔周りのカットをしてきましたよ

s-DSC_0072.jpg


またまた、ちっこい庭で遊びました。

古いミニカーを見つけて、がじがじ。

s-DSC_0088.jpg


足ビローン、おなかチクチクしないかな?

s-DSC_0090.jpg


お座りが出来たので、ご褒美をもらっている所です

s-DSC_0092.jpg


のんちゃん推定7歳ですが、繁殖をしていたので、所々歯が抜けてしまっています

でも、カリカリご飯は普通に食べられますよ

お口もちょっと匂うけど、歯磨きがんばってます!


のんちゃん いぬ親様募集中です

詳しくは、ちばわんHPをご覧ください
スポンサーサイト
     

コメント

う~ん・・のん、お茶目(*^。^*)
どんどんかわいくなっています!!
メチャクチャかわいい~ヽ(^o^)丿

おんじー母さん

のんちゃん、何とも言えずかわいいです~^^
独特のオーラがありますよ!

カットしたら、何かコアラっぽいんですが(汗)
そこも又かわいいです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
