スポンサーサイト


ここ・のん チャンネル争い?!

暑くて ビックリだった昨日! まだ5月半ばなのに夏の様な暑さでしたよ~
その暑さで かなりやられちゃったのか私 本日も 母の妄想ここ・のんです!


ここ 何か訴えてる。。。
DSC_0528.jpg
ほんとだ! しっかりお手手で押さえてるね~



coconon_20130512_17545.jpg



のんちゃん 貸してくれないね~。
coconon_20130512_17544.jpg



coconon_20130512_17549.jpg




coconon_20130512_17548.jpg


ここ 諦めたのかな。。。
coconon_20130512_17538.jpg



そうまでして リモコンにこだわったのは・・・
coconon_20130512_17541.jpg
そういう事だったのね~ 海外ドラマ好きな父・・・でも 最近my365が忙しくって(笑)
あんまり見てないかも~(笑)

兄達 いっつもリモコンを床に置きっぱなし!! 偶然のんが手をかけた姿が可愛くて 又何枚も撮りました。 
いっつも写真を撮ってる夫婦 兄達が小さな時は 良くビデオを撮影していました。
どんな写真も残しておきたいんですよね



本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここのん家 体調崩されたとのこと 息子さんですか?
オフ会 急遽行けなくなって残念でしたね。
母さんも暑さで体調不良 大丈夫ですか?
GWの前半は、ストーブが無いと寒いなんて言っていたのに 昨日は、夏ですものね><
体がついていかないですよね。。
お大事にして下さいね!

ここのんちゃんのやりとり いつも ほんとに可愛い(*^^*)
のんちゃん リモコンは、お父さんのものだと思ってるのね(笑)
母の妄想カテゴリー 楽しみです^^v
お父さんのmy365もいつも楽しみにしていま~す♪

No title

本当に暑くなりましたね~☀

あらあら ここちゃん ウソ泣き?(笑)
耳元で囁くしぐさの可愛いこと^^
何度もシャッター押すの・・・分かります♪
同じような写真でも没にするのが もったいないですよね~~(^^♪

御夫婦で同じ趣味って素敵ですね☆
 た~~~くさんの思い出一杯でいいですね☆

my365って スマホでないとみれないのかな?

No title

お久しぶりです〜。

のんちゃんのお目目涙が溢れそうにウルウルしてますv-237
お姉ちゃんの持っている物は欲しいよね〜のんちゃん。

「小梅そんなに大きく無いでしょ」と言ってみたいです。
今までは、大きいと感じる事がなかった(近所にシュナがいないので比べる仔がいなくて)。
みなさんのブログやお会いすると、やっぱり‥ でかいですv-12

No title

このリモコン、見た事あると思ったら、うちと同じだあ〜〜。
うちもリモコン、あちこちに置きっぱなしです〜。
のんちゃん、上手に守れてるよ!(笑)

No title

体調いかがですかぁ~?
こちらは寒くてだけど・・・ 寒いと服を着れば良いけど・・・
暑いと脱水とか熱中症とかあるから大変ですね~
気を付けて下さいね~
のんちゃんのお手手可愛いですね~
私もこんな可愛い姿だったらいっぱい撮りますよ~(笑)
本当に仲良しここちゃんのんちゃん可愛いですぅ~
パパさんのmy365いつも楽しみにしてますよ~(#^.^#)

No title

ありがとうございます^^
昼休みにメールしますね~(#^.^#)

No title

実家の父 1人暮らしで・・・そこから始まってるんですけど
りょうまも 土曜日熱を出しました(>_<)
でも 日曜にはさがっって 自転車乗ってました~^^;
子供は回復が早いですよね~^^

私も リコたんママさんの楽しみにしていますよ~(#^.^#)

No title

ほんと ストーカーの様に写真撮ってます^^;
これでも 撮らなくなったかな~今は主人の方がパチパチやってます^^;

スマホアプリの my365は  http://my365.in/cocononpapa/でパソコンからも
見られます^^
小さい写真をクリックすると 大きく表示されますよ~^^
コメントはスマホでないと入りません。表示も最新の物3件だけ見られたかな。
私はスマホじゃないので 出来ないんですが 
ののマンマさん スマホだったら是非ど~ぞ~^^ 

No title

年がかなり離れてるので 姉妹というより 親子?祖母と孫?
な2人~^^
見てると違いが面白くって^^

小梅ちゃん大きいですか~会った時 並んでみれば良かったかな^^
ここも小柄だけど ブログの子達小柄ちゃんですよね~^^
どっしりちゃんも可愛いですよ(#^.^#)

No title

同じなの~^^

リモコン・・・時々どこだかわからなくなってるよ^^;
バロン君も 今度ソファでおっさん座りしながら~ちょっとやってみて^^

No title

まだ寒いんですよね~(>_<)
日本って南北に長いんだな~って改めて思いましたよ!
早く桜が咲くといいですね^^

足先カット・・・初めは違和感があったんだけど こうしてみると可愛いですよね^^

私も YOKKOさんの365楽しみですよ!

ちこっとお久さ~(^^

ここちゃんのウルウルうそ涙をCoCoタン爺が拭いて上げる(笑)
母さんの妄想日記と言い、この日記と言い
ここのんちゃんの悪戯っぷりがとってもカワユイでしたっ(●^□^●)

お父さんの脊髄の圧迫骨折も大変で
リハビリは言いようも無いほど苦しくて辛かったでしょうね~

No title

体調、いかがですか?
日曜日お会いできると思っていたのですけど・・・
残念。
ここのところ気温差が激しいからね。

ここちゃんのウルウル、うそ泣きだったのね^m^
のんちゃん、リモコン死守して偉かったね~

↓単焦点のお写真、すっごくキレイ
あ~!やっぱりレンズが欲しくなってしまった~!!!
今度ゆっくりお話しましょ~

これこそ、妄想だね!
でも、二人の可愛い日常が、残せて良かったですね。

シュナぐるみの制作過程の写真、リンドンちゃんがやってきた
のベージ下にアップしましたよ。

ママさ~ん
お久しぶりです~

偶然の出来事がとっても可愛い時ありますよね
写真撮るまで動かないで!って
心の中で叫んじゃいます (*^m^*)

ココのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

ここのん母さん、ご無沙汰してます!
オフ会残念でした(。>д<)
りょうま君の体調はいかがですか?
こうもいきなり暑くなると体調も壊しやすくなりますよね。

ここちゃんの諦めた時の「りょうまでも襲おうっと!」
に思わず(笑)が!
りょうま君、ここちゃんに当たられちゃったのかな?
のんちゃんは、パパさんの為にリモコン守ったのね♪
パパさん喜んじゃうね!!偉いなぁ~!
家はリモコン下敷きにしてパパがTVに夢中になるのを阻止です(笑)!
それをやると、パパが構ってくれるから(^-^;

No title

お返事大変遅くなりました(>_<)

ウルウル嘘泣き~ほんとそんな感じなんですよ^^
2人の姿をみては 一人妄想してます^^;

makkunさん 普段明るいので大変さを感じません。
強い方だと思います。

No title

お返事遅くなりました(>_<)

単焦点・・・ほとんど使ってないよ^^;
レンズ 普通~望遠に1本で出来るのが欲しいよ!
付け替えるのが大変だから 望遠も滅多に使ってなくて^^;
めんどくさがってたら 綺麗に写真撮れないよね~。。。

No title

お返事遅くなりました(>_<)

リンドンちゃん 拝見しました!!
この方 ブログをやってるのかな??
洋服も作ってるんですよね~^^ とっても可愛いですよね!

No title

お返事遅くなりました(>_<)

こんな姿を見ては 1人妄想しています^^;
時々 セリフをいってみたり~変な人かも^^;

No title

お返事遅くなりました(>_<)

会えるかな~って思ってたんだけど 残念でした(>_<)
こういう事 良くあるの~^^;
だから ついつい突然誘ったり^^;

横浜楽しかったかな~ブログUP楽しみにしてるよ~(#^.^#)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
