fc2ブログ

晴れた日の休日

お天気の良かった休日の事・・・ここ・のんを乗せて 近くの公園とホームセンターへ!
前かごに乗ってもらったんだけど・・・のんはスリング
coconon_jitensyanakadai1.jpg



ここは 自転車かごのバッグ! 飛び出さないように口を縛ったら何とも窮屈そう
coconon_jitensyanakadai.jpg


のんは 動じることなくいつもの感じ
coconon_jitensyanakadai2.jpg



ここ は耐え切れず 公園近くで箱乗りに
coconon_jitensyanakadai3.jpg



竹林を昇って 広場へ行きました。
coconon_jitensyanakadai4.jpg



ベンチで休憩~ダブルでお手! のんは 最近教えました。セラピー活動の際に 一芸を見せるため
ウマウマの効果で すぐに覚えましたよ! でも ウマウマがないと出来ません
ここは お手とお替りが同時です
coconon_jitensyanakadai6.jpg



 
そして昨日は 午前中鼻と咳が治らないりょうまを病院へ連れて行き 午後から バラの公園へ。
去年から ここのん父が行きたいと言っていたところです。 
20130518bara.jpg
20130518bara1.jpg




園内は甘い香りに包まれていました。
coconon_20130518_17707.jpg



かなり暑かったので モデルさん大変です
coconon_20130518_17716.jpg




coconon_20130518_17721.jpg



もう少し涼しかったらゆっくりしたかったけど 余りにも暑いのでさ~っと見て 日陰の場所へ。
coconon_20130518_17729.jpg



ベンチで休憩~きりとした顔
coconon_20130518_17734.jpg


午後からのお出かけだったので りょうまは付いてきませんでした。
ここちゃん りょうまいないね~に反応して 姿を探してました。
coconon_20130518_17735.jpg



表情の乏しい のんの このお顔は嬉しいな! 日陰は涼しかったので 笑顔だといいな。。。
20130518nonegao.jpg




我が子には 元気でいて欲しいと思います。人間の子供には 色々望むこともあるけれど
ここ・のんには 何もありません。沢山の幸せを私にくれる彼女達には何も。

バラを一緒に見たいと思っていた お友達のメイは 今大変な病気と闘っています。
胆管癌 とても進行が速い癌だそうです。

カオリンは 本当にメイ・ケンの為に 色々な事に気を付けていました。
それは ブログの中だけの事ではなく 実際に会っても実感していました。

沢山のお友達が 応援し祈っています。。。


本日も ご訪問ありがとうございました! 
スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR