スポンサーサイト


メイありがとう 又会う日まで。。。

ランで知り合い 保護犬だった事・ブログをしている事で親しくなった
ダックス メイ・ケンの メイが 25日虹の橋を渡りました。

癌と宣告されてから わずか3週間。あまりにも突然で。。。
昨日 夕方顔を見に行かせてもらいました。

いつかはやって来る 我が仔との別れ。解ってはいても 受け入れられるでしょうか。。。

今日 メイはお空に帰っていきます。かけっこが大すきだったから ボールと一緒に駆け上がっていくのかな。。。
見上げているから 振り返ってね。。。
ありがとう メイ。 カオリン と パパさんと ケン坊を見守っていてね。
時々 ここ・のん・グリや 応援していたお友達 メイの大好きな ランで出会ったお友達を思い出してね。
coconon_20121005_08435.jpg

メイ ほんとにありがとう 又会う日まで。。。



前回記事 コメントへのお返事 書けなくて 本当にごめんなさい。




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
