

やっと シュナフェス~♪

昨日に続き さかのぼりブログにお付き合いくださいね~!

5月の日曜日の事~成田ゆめ牧場~わが家2度目のシュナフェスです
coconon_20130526_17898.jpg


ご一緒頂いた~グラウ君
coconon_20130526_17921.jpg



ポッキーさん
coconon_20130526_17851.jpg



異父姉妹の ショコラちゃん 喧嘩しているわけではありませんよ
coconon_20130526_17862.jpg
ここで 恐ろしい事に気づく私!! 
うめちゃんと ここあちゃんと ろくちゃんと こうめちゃんと アポロ君・・・写真が1枚も無い!!!
ほんとにごめんなさい
ベルちゃんも 写真なし~すいません
他にも お久しぶりに会った子達がいたんですけど・・・お写真ありませんでした!
更に・・・makkunさ~ん ママさん お姉ちゃん!!
cocoタンとprimaちゃんの写真も無かったの~。。。やっとタープを探したのに・・・トホホです。
でも makkun家とご一緒だったバロン家の写真はありましたよ!! それは最後に~




ウロウロしていたら 会えた たけちゃん
coconon_20130526_17877.jpg



大ちゃん・空ちゃん兄弟・・・これってどういう事でしょう 空ちゃんお顔が写ってない!! 
coconon_20130526_17878.jpg



前日コメントを下さった アンディ君と アズミちゃん! 沢山のシュナがいた中 偶然会うことが出来ました!
バロン家を通して アズミちゃんが 保護犬だった事を知り・・・。幸せになって良かったね~
coconon_20130526_17873.jpg



北海道からのお友達~ゆぱ君! この日 JIPPママさんの服を着ていた事で 声をかけて頂きました!
MOG君とトリマーさんもご一緒でした
父が my365を通して知り合った 北海道の共通のお友達がいたりして! 離れているけど近くに感じた瞬間でした。  
coconon_20130526_17910.jpg



この後も キュリーちゃんに会ったり
coconon_20130526_17925.jpg



みにぃちゃんに会ったり 
coconon_20130526_17852.jpg
沢山の方に会えました! ありがとうございました! 



最後に~バロンパパさんの障害物競争の様子を!
ここのん父 連写で撮影してましたよ~パパさん・バロン君 頑張ったよね! 
coconon_20130526_17944.jpg
coconon_20130526_17954.jpg


お会いした皆さん ありがとうございました!


そして・・・本日もご訪問ありがとうございます! 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
