スポンサーサイト


外でも暑く~家でも暑く~♪

梅雨入りしたのに 雨が降らない日が続いています。
お天気なのはいいけれど わんこさんにはちと暑いですね


お休みだった 土曜日 越谷レイクタウンへ~アウトレットはわんこさんOKなので ここ・のんも一緒に 
coconon_20130608_18406.jpg



母とりょうまが アウトレット向かいのイオンへ行っている間 父と湖の周りをお散歩~と思ったんですが
この日は暑くって 日向のお散歩は厳しかった~!
coconon_20130608_18407.jpg


で 写真を撮って終了 となりました。 アウトレット内は日陰で涼しいので そこで待っていた様です
coconon_20130608_18408.jpg



先週 やっとフリースの冬使用から 夏仕様にお布団を変えたらね 暑いのに またまた密着~
coconon_20130609_18421.jpg



そして・・・いつもの光景
coconon_20130603_18388.jpg



coconon_20130603_18389.jpg



coconon_20130603_18385.jpg



coconon_20130603_18387.jpg



coconon_20130603_18383.jpg
のん 暑いと思うよ 
何故かいつも布団をかぶせたがる ここ 絶対にどかないのん 
見てると ついつい妄想したくなっちゃいます


今日もいいお天気! 暑さ対策をして お出かけくださいね~!

本日も ご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

レイクタウン行ったのね~♪
季節、時間帯によっては湖畔、気持ちいいんだけどね~確かに今はちと暑いか(^◇^;)
でもアウトレット内はお花の植え込みが綺麗なんだよね♪

ここちゃん、相変わらず激しい動き(@_@)
それでも動じないのんちゃん、あっぱれです(笑)

No title

ここちゃん必死ですね〜

ちゃんとふとんに入れちゃうここちゃんも凄いけど
きっと大暴れ?の中、動かないお兄ちゃんとのんちゃんも凄い(笑)



No title

暑くてお散歩は無理でした~^^;
アウトレット 1回しか行った事が無かったんだけど
好きなお店を発見し! 6割引きで自分の服が買えたよ^^

ここ・・・いつも通り^^ のんも いつも通り^^;

No title

動と静ですよね^^
見ていて飽きないです^^ 少しは相手をしてほしいんだけど^^;
絶対ダメみたい^^;

No title

( *´艸`)まるでパズルの様な寝方!!お見事!!

ここちゃん 激しいですね~(≧▽≦)
のんちゃんに遊んで欲しいんだよね~~♪

ノンもかまってほしい時は ケージーの中から寝床をズルズル。。。。
そして 咥えて振り回しています(/ω\) 若いって言うか・・・わがままって言うか・・・

教えて頂いたパパさんの365拝見しています(^o^)/

のん母さんから教わり作った編みシュナちゃんも素敵な出会いを運んでくれました(#^^#)



No title

ここのんちゃんの性格の違い、面白いですね~(^^)
ふたりの絡みがかわいい☆

No title

もうそんなに暑いんですね〜
こちらは、やっと昼間半袖が気持ち良くなりましたぁ〜

ここちゃん、可笑しい(≧∇≦)
そんなになるまでやらなくても〜(笑)
のんちゃんの耐える姿が又可笑しい(。≧з≦)ノ⌒☆
暑さに負け無いで頑張ってね〜

No title

ほんとだ!パズルみたいですね~^^
ここ かなり激しいですよ~ガウガウ言いながらなので 
知らない人が聞いたら 怒ってると思われます^^;

365、楽しそうですよ~^^

編み犬楽しいですよね~お渡しした方が喜んでくれるのが 嬉しいですよね!

No title

ほんと 面白いですよ! 
年齢の違いなのか 元々なのか 今までの環境なのか・・・その全てかな~^^
のんは・・・どう思ってるのかな~^^;
聞いてみたいです^^

No title

暑いです!! でも 日陰はまだ涼しいんですけどね~^^

凄い顔してますよね~興奮を抑えられる様にならないとって思うんですけど^^;
のんは どっしりなのか おっとりなのか ものぐさなのか^^;
不思議な子です(#^.^#) 

ママさ~ん
お久しぶりです

ここちゃんのホリホリからのかぶせ技!
凄いね~
どかないのんちゃんも笑える~~
このあとここちゃんは別の場所で寝るの?
2ワンの微笑ましい光景だね(*^^*)

No title

忙しいのかな~体に気を付けてね!

ここ 布団を戻してのんと一緒に寝てたよ^^;
何がしたいんだか~^^; スイッチが入ると凄すぎて(>_<)
今朝もあばれてました~^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
