

穂高で ふわっとシュナの日~♪

週末の事~フラノエママさんから お洋服を受け取る為 穂高ドッグランへ!
写真は 我が家の車庫で撮影ですが 素敵なお洋服ありがとうございました!
20130609fuku.jpg




ではでは~穂高でご一緒したお友達~

フランさん
coconon_20130609_18485_20130610090858.jpg



ノエルさん
coconon_20130609_18461_20130610090823.jpg



はじめまして のKURUMIちゃん 
coconon_20130609_18468_20130610090825.jpg




同じく はじめましてのそらちゃん やっぱりKURUMIちゃんと似てますね~! 
coconon_20130609_18443.jpg




みにぃちゃん
coconon_20130609_18564.jpg



coconon_20130609_18558.jpg



そして・・・ジジさん
coconon_20130609_18547.jpg



hanaさん
coconon_20130609_18429_20130610090816.jpg



chachaさん
coconon_20130609_18575.jpg



リコたん
coconon_20130609_18490_20130610090902.jpg



ビーちゃん
coconon_20130609_18445_20130610090821.jpg



アコちゃん
coconon_20130609_18551.jpg



見つめ合う子あり~
20130609cocomini_20130610090335.jpg



門番したり~
coconon_20130609_18539.jpg



遊んだり~
20130609jyosikai-ki.jpg



そして ふわふわ 美味しいパンケーキを食べたり! おねだりする フラノエ姉妹ちゃん
私・・・イチゴのパンケーキを食べたんですけど~写真撮り忘れました(汗)
20130609panke-ki2.jpg


美味しくって 楽しい1日となりました! ご一緒頂いた皆様 いろいろ頂きものもありがとうございました


この日~ランで 別犬種の飼い主さんが 
みな良く似てますね~ウォーリーを探せみたいとおっしゃっていました
確かに 私も別犬種は皆同じに見えてしまいます! 
シュナはどんなに似ていても違って見えるんですけどね~



本日もご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

すごいすごい!シュナだらけ〜。(笑)
うちの地元のワンコの飼い主さんがよく穂高に行くようで、
穂高にシュナがどれだけいたか報告してくださるんですが、
きっとまた「シュナちゃんいっぱいいたよ」って、言われますね〜。

シュナはカットが違うから、区別つきやすい方だと思いますよね!
お友達のコーギーさんのオフ会写真見たら、あっちの方がお手上げでしたよ。

No title

みなさん、とってもカワイイですぅ。゚(゚^艸^゚)゚。
男の子は居なかったような。。
女子率が高いですね!
シバちゃんにいっぱいお会いしますが、お母さんがご一緒じゃないと
わからないです(^◇^;)

No title

プチお久しぶりでした。
シュナ女子会ですか?
ここのんちゃん、パープルのお洋服もとってもかわいいです♪

シュナはわんこの中でも個性的だと思うのに、シュナ飼いじゃない人には、
みんな同じに見えちゃうんでしょうか?
私も他の犬種はそう見えちゃうから、おあいこかな!(笑)

そろそろ、プールも始まりますかねぇ?
できれば今年も一緒に泳いでくださいね^^

No title

ホント、シュナだらけ~♪
そしてシーズーのHANAちゃん。
なんだかほっこりしちゃいますね~。

たしかにシュナマニアにしかわからない事もいっぱいあるんですよね~(笑)
お顔だって声だって走り方だってそれぞれ個性があってぜんぜん違うのに~。

イニシャルのお洋服、のんちゃんもここちゃんもとってもお似合いです♪

No title

お友達とたくさん遊んで来たんですね~(*^_^*)ここちゃんのんちゃんお洋服とっても似合ってます。素敵ですね!!365のKURUMIちゃんだ~♪シュナのお顔みんな違いますよね~みんな可愛いし(*^^)v

No title

皆さんでお揃いのイニシャルお洋服ですね(^^)
ここちゃんのんちゃんに、とってもお似合いです(*^_^*)

くるみちゃんとそらちゃんは姉妹?!親戚さん?!
お目目が似てて可愛いですね♡
シュナまみれに混じりたいなぁ^m^

穂高のパンケーキ、美味しそう♪
今度はパンケーキを目当てに行かなくちゃ!!



No title

イニシャルのお洋服、とってもお似合い♪
そうなのよね~、シュナはお顔が全然違うって分かるんだけど・・・
違う犬種は同じお顔に見えてしまう。
不思議だね~^m^

うめへのお祝いのコメントありがとう♪
とっても嬉しかったよ
また近いうちにお会いできるねっ
楽しみにしています。
あ、カメラ、たいして習得しないままお教室終わってしまいました(笑)

No title

あそこのラン 常連さんが結構いるよね^^
常連さん 大きい子が多いのかな~。
昨日いたら シュナいっぱいだったよ~って言われるかも^^;

コーギー^^ シュナより分かりずらいよね^^;
お手上げに吹き出しそうになったよ!

No title

そういえば 女子会でした~^^
男の子 いないですね! のんは男子との方が相性がいいんだけど
そういえば 男の子ってあまり居ないかも!

柴も難しいですね~^^; 色が同じだと一緒の子に思えます^^;

No title

昨日は、たくさん集まりましたね~♪
ママさん 自分のパンケーキとり忘れちゃたのね(笑)
パンケーキの種類がたくさんあるから 制覇したくなっちゃうね^^;
って私だけかな?!

ここのんちゃん イニシャルトレーナーとっても似合ってたね♪
昨日は、たくさんのシュナちゃんがわらわらしていたから
今度 オソロ写真撮りましょうね(^^)v

ご一緒ありがとうございましたぁ~(^^)/
次のあの場所のお約束が楽しみだけど 今度こそお天気になるといいなぁ~

No title

早いですよね~! もうプールの季節!
穂高も昨日プールをやってましたよ~^^
ツルツル頭の アッシュ君とここ 思い出しました(#^.^#)
又道満プール行きましょう^^

No title

カットで大分違うと思うんだけどね~^^
でも HANAさんとCHACHAさん 犬種が違うのに
カートに乗ってると 兄弟ですか~?って聞かれるんだって(@_@;)
それには 笑っちゃったよ^^

No title

この日お会いした方 み~んな365の方なんですよ^^
元々は ブロ友さんだったのかな~。
KURUMIちゃん 365そのままとっても可愛かったですよ^^

No title

くるみちゃんとそらちゃんは 異母姉妹?だったと思います^^
似てますよね~お目目が!
みにぃちゃんと ジジさんも親戚さんだったかな^^

パンケーキ美味しかったですよ!
是非 星乃さんと食べ比べてみて^^

No title

自分が一緒に暮らしてる犬種は 良くわかるんだけどね~^^
後は難しいよね^^;

カメラ終わっちゃったんだね^^
構図を教えて欲しいよ! いったいいつになったら上手くなるんだろ~^^;
料理が酷いよ^^; 何とかして~(笑)

No title

ここのんちゃん、お洋服似合ってる~♪♪♪
フラノエママさん、お洋服作れてすごいです。
シュナまみれで楽しいひとときでしたね。

穂高のパンケーキ、美味しそうですね。
この間はやってなかったもんね。
そっか~、種類も豊富なのね・・・また行ってみようっと(笑)

No title

穂高、しばらく行ってないなぁ。
パスタが美味しくて忘れられないんだけど・・・。

多頭用リード、同じところのですね。
カザマバッグさん。
ホント、使いやすくてよかった!!

穂高に集まった子、みんな女の子?
女の子同士って遊ぶのかなぁ?
男ばっかりに囲まれているので、未知の世界だよ(笑)

No title

この日はありがとうございました^^ 色々とすいませんでした<m(__)m>

ビックリですよ!自分が食べたものを撮り忘れるなんて^^;
美味しかったですよね~今度は違う味が食べたい!

晴れるとといいですね~今度こそ!
何度目の正直になるかな~^^

No title

この服 先月一緒に行っって 偶然会った時 図々しくもお願いしたの^^;
綺麗な色だよね~!

パンケーキ美味しかったよ!
パパさん 甘いもの大丈夫? ピザじゃない日だよ^^
又行きましょう^^

No title

パスタ 食べた事ないんだ。この日は食事を済ませてからいったの。
今度 食べてみよう!

同じ所だったんだね! カラーも色々あって可愛いよね~でも女子向きだね^^;
多頭用使ったら 他は使えなくなるよ~^^
お得なお買い物だったね!

女子はね~hana・chachaさんと ビーちゃんは遊んでたよ^^
ここは 自分より若いか弱そうな子しか誘わないから~^^;今回は絡みなしでした^^;
 

こんにちわ~(^^

楽しく過ごせた一日でしたね~(●^□^●)

まだ穂高に行った事がないので
そのうちに誘ってチョウダイな~(^^

母さんは仕事の日だけビールを飲んでいるようですね~
makkunは火曜日と木曜日が飲まない日にしてます。゚(゚^Д^゚)゚。

No title

コメント遅くなってしまって、ごめんなさい!

穂高に行かれたんですね♪
うふふ♪
ますます行ける日が楽しみになっちゃいます!
涼しくなってからかな~。

みんなかわいいお洋服着て、オシャレさんですね。
イニシャルのお洋服もとってもかわいいですね。
パープルがのんちゃんもここちゃんもとっても似合ってる!
ここちゃんとショコラ、イニシャルも『C』でお揃いって事に、今気付きました。うふふ。
なんだか嬉しい☆

私たちから見ると、こんなに個性豊かな犬種だけれど、
やっぱりシュナ飼いの方じゃないとみんな一緒に見えちゃうんですね。
不思議!!

No title

先日はありがとうございました♪
お洋服気に入って頂いて本当に嬉しいです!
サイズがなかなか無いとのことですので…
またここのんちゃんのお洋服を作れたら良いなって思います。
パンケーキ美味しかったですね〜
ランチに食べたパスタも美味しくて、ピザも食べたくて。
またご一緒するのを楽しみにしてますね!

No title

是非是非~(#^.^#)
お姉ちゃんとprimaちゃんも~ご一緒しましょう!!
ランは広くないですけど プールもあるんですよ^^

No title

紫の服って持ってなかったんだけど グレーに似合うのね~^^
何とも言えない良い色合いなんだよ^^

梅雨時期は お天気が読めないよね~j車借りると雨の時キャンセルってどうなのかな~。

ショコラちゃんも C なんだね~!

No title

ありがとうございました~(#^.^#)
サイズがピッタリで! シュナって紫似合うんですね~^^
上品な色合いですよね!又お願いします~^^

パンケーキ美味しかったですよね!
今度はパスタも食べてみたいな^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
