

ここ・のんに ゴロゴロ~っと癒されて♪

梅雨入りしても 中々降らなかった雨ですが 本日久しぶりに 本格的な雨。
台風が近づいているとの事。お出かけの方は 気を付けてくださいね!



母仕事だった日の事~仕事の日だけ 夕飯時におビールを頂くんですが 飲むと眠くなっちゃうんですよ!
これを人は 年をとったというのかな~
昨日も 父に後片付けをお願いし ゴロゴロ~としていたわけですが(汗)
これはまた 別の日の事~転がると やってくる娘たち ここは おもちゃ持参で のんは腕枕 
coconon_20130604_18393.jpg


coconon_20130604_18392.jpg



coconon_20130604_18400.jpg


のんちゃん マッサージありがとう
coconon_20130604_18394.jpg

マッサージしてくれなくても おもちゃ持参でやって来ても 側にいてくれるだけで充分。
この小さくて ふわふわしてて ちょっと匂う(のんだけかな)子達に 毎日癒されてます。


何度か書いていますが 母日帰りの介護施設に勤務しています。
毎月その季節にちなんだ行事を企画し行っています。
6月が担当だった私・・・先月から準備し きのうやっと1つ終了しました。
行事内容は2パターン。明日 昨日と違う内容を行えば 来週2日間は 同じものを繰り返すだけ!

企画がと~っても苦手な私・・・何をするにも 応用力が無いんですよ~
閃く人って素晴らしいし 羨ましいです!



本日も ご訪問ありがとうございました!






テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
