スポンサーサイト


のんちゃん 食いしん坊

こんばんは

今日も、ここ母が仕事の間、のんちゃん サークルにて

長いお留守番、がんばってくれました!!

s-DSC_0128.jpg



朝、兄達が学校へ行くのを、見送っているところです

s-DSC_0110.jpg


朝・晩共、お散歩の後、ご飯です

台所は入れないようになっているので、2わんで、用意するのを待っています

シュナウザーは食いしん坊です! 常に食べ物探してます

s-DSC_0117.jpg


目が光って怖い・・けど、真剣です!!
 
s-DSC_0118.jpg


座イスに、以前兄達が使っていたロングスリーパー(寝る時着る毛布)を巻いて見ました(汗)

かわいくないけど、あったかで、のんちゃん気にいってくれましたよ

何かのんちゃん、こあら みたい

s-DSC_0098.jpg



のんちゃん 10月30日(日)に行われる

ちばわん品川いぬねこ親会 に参加します!

のんちゃんの他にも、かわいい わんこ・ねこさんが沢山参加します

是非、お立ち寄りください



ここ母、ここを家族に迎えてから、保護犬の存在

決してブリーダーとは呼べない、繁殖場の存在 を知りました。

かつての私の様に、何も知らない人たちに、少しでも

預かりっこ達の事 知ってもらえたら と思う今日この頃です。

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

のんちゃん、アップで見るとますます可愛いですね^^
ここちゃんに負けず劣らず美犬さんです。カットしてアゲ×2ですね。

ほんとシュナちゃんは食いしん坊です(><)
要ダイエットなココですが、食い意地が張りすぎてマフィンのおこぼれまで食べちゃいます・・・

のんちゃんいぬ親会でいっぱいいろんな体験してきてね♪
ここ母さんもいぬ親会デビューですか?!

実は私もくりママさんお預かりのバニラ君と一緒に仮・仮ハハデビューしたことがあるんですよ。

ココアちゃんママさん

ここ、春に避妊手術をしたら、ちょっと体重が増えたんですよ(汗)
その後、フードを変え(ナチュラルバランス)、野菜も入れる様にしたら、5.8キロと元に戻りました^^
のんちゃんは、ここより骨格がしっかりしているので、今より、もう少し増えてもいいかも^^

バニラ君、ブログをたまに覗いてます!!
先月、初めて篠崎の譲渡会で会いました。シュナと暮らしているせいか、テリア系の子が大好きなんです・・私^^

ここ母、仮親としては初参加です^^
ココアちゃんママさん、既に里親会デビューしていたとは^^

明日、ドキドキです^^




のんちゃん、明日はいぬ親会なのですね!
たくさんの人たちになでなでしてもらえるといいね^^・・いろんな人と触れあって、可愛がってもらっておいでね♪

ここちゃんとのんちゃんはどんな時でも側にいるんですね。
本当にかわいい☆

miyaさん

明日、品川へ行ってきます^^
ドキドキです。でも、のんちゃんは何処へ行ってものんちゃんなので(汗)
いつものまんまだと思います^^

のんちゃんが寝ていると、ここは口の周りの匂いを良くかいでますよ^^
いい匂いがするのかな^^
のんちゃんが動くと、相変わらずしつこく付きまとってます(汗)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
