スポンサーサイト


お目目 ここ と 無臭~だ のん♪

ここ・のん トリミングへ行きました!
前回から1.5か月ぶり! 今回もボディは1ミリ 前回同様 のんお髭を短めにしていただきました!

先日穂高でご一緒した hana・chachaさんと トリミングサロンが一緒なんです。
トリマーさんは何人かいるのですが やっぱり chachaさんとのんお顔のカットが似ています。
ここ と chachaさんは似ていませんよ 毛量が全然違うから~(ここが薄毛なので)




では~~モデルさんお願いします!!
coconon_20130613_18980.jpg
のんさん!そのへっぴり腰はどうしたの~ ビシッと決めて~



で もう1度!
coconon_20130613_18989.jpg
いい感じなので 




もう1度!
coconon_20130613_18992.jpg
お~いいんじゃない!



さ!朝んぽ行きましょう
coconon_20130613_asanpo.jpg
わが家 おトイレ完全外派なので モデルさん頑張らなくても どんな時でもお散歩へ行くんですよ!
今日は 余り降っていなかったけど 台風でも行きますよ~



トリミングに行くと ここは お目目がかなり目立ちます。
そして・・・のんは 無臭になります! トリミングから帰ってきた のんを抱っこして 父が
「のんちゃん臭がしなくなったね~」って 臭くなくなったけど いい匂いまでは 行かなかったみたいです

今日は金曜日~後1日頑張ろう!
皆さん良い週末をお過ごしくださいね!


本日もご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うん、かわいい〜サッパリ!
我が家も、この前トリミングしたら、このバンダナの黄色バージョン巻かれてたわ〜。
ここのんちゃん、いっつもキレイにしてますよね〜〜。
やっぱりトリミング時に次の予約いれてるのかしら?

雨でもお散歩、母さんの愛を感じるわ〜。

No title

うわぁ~ここちゃんのんちゃんスッキリふわふわで更に可愛くなりましたね(*^_^*)うちは2ヶ月頑張ります、後半は残念なくらいモシャモシャですが^_^;おトイレお外派なんですね~台風でもお散歩とは...ウチは家でしてくれますが、シューのうんPが思わぬところに落ちていて踏むことも多々(>_<)雨の中のお散歩、気をつけて行ってきてくださ~い(^^♪

No title

こちらは昨日からピーカン☀で30℃超えです(ノД`)・゜・。
窓全開(^o^)/にしたら。。。。
小学校のアナウンスや子供たちの声が怖くてノンがくっつき虫に・・・
余計に暑い。。。。(◎_◎;)  ここのんちゃんは平気ですか?

ピカピカ☆になったのにあんよ汚れちゃうね~
でも。。行かなくっちゃね♪
たーーくさんウンPしてすっきりんこしてきて~(笑)

ここのんちゃんはお洋服きても固まらない派???

No title

ここちゃんものんちゃんもプリティーよ~♪

実は・・・
ろくすけもヨコタさんの前日にここのんちゃんと同じサロンに初めて行ってきます!!

完全お外派チッコだと朝から何度も外をみちゃいますよね~。
ろくすけもレインコート着てくれるといいんですが・・・
しかも、傘も嫌いなのでわたしもびちょびちょです・・・。

No title

ここのんちゃん、さっぱりすっきりしましたね。
のんちゃんびしっ!と決めましたね♪
うん、のんちゃんchachaと同じお顔ですね。
我が家は、来週です。

我が家も外派です。
雪でも台風でも、です。
めったにないけれど体調が悪い時は困ります・・・。

No title

トリミングの後のお散歩が雨・・・はチョイと辛いですね~~^^;
うちは飼い主の都合なので雨の日は行きませんが
カッパ隊は春と秋に登場します!

スッキリでとっても可愛いですぅ~~(*^_^*)
のんちゃんのピシっ!お上手です♪

No title

ウチも〜!!
トリミングから帰って来ると小梅臭く無いの〜。
良い匂いもしませんv-12

ここちゃんとのんちゃんはおとなしくカッパ着てくれます?
hana も小梅もカッパ見ると逃げ出すし、歩かない!!

お散歩の時だけ雨やんで欲しいですよね。

No title

トリミングの時 次の予約を入れたいんだけど
シフトが出てからじゃないと難しくって^^;
ほんとは月1で行きたいんだけどね~。2ワン一緒だとすぐにとれないんだ。
バロン君も同じバンダナだったの~^^

それにしても のんき屋さん4着は羨ましすぎる~!!



No title

お財布的には 2か月頑張りたいですよね~^^
でも のんが伸びるの早くって^^; 足バリだけは出来るようになったんですけど
ここは 何にも出来ません(>_<) 
今は無いんですが 以前は本気噛みする子だったので 中々出来ないんですよ~(T_T)
お互い嫌な事を思い出すので^^;

No title

神戸は暑いんですね~^^;
こちらはムシムシですけど まだ大丈夫です^^

ここ・のん 音は全く大丈夫です! のんは 片目が見えないので 人の動きの方が驚くかな~。
ここ はビビリで子供が苦手ですけど 姿がなければ大丈夫なんですよ~^^

洋服はね~すっかり慣れたみたいです^^
フードを被せなければ(グリと一緒^^;)固まらないですよ! 

No title

お~~行くのね~!
トリマーさん みんなわんこを連れてきてるんだけど 
チーフの田中さん りんちゃんっていうシニアのシュナちゃんを連れてきてて^^
とっても可愛い~の(#^.^#) 

ろくちゃん カッパダメなんだね。ここも~(>_<) カサカサ・バリバリが怖いみたい(>_<)

No title

似てますよね~^^
今回 ここはチーフがカットでした! 
毛量が少ないここは やっぱりチーフかそうじゃないかで違います~^^;

hana,chachaさんも外派なんですね!
雨の日・・・困りますよね~。

No title

春と秋のカッパ隊?? 何があるのか気になります!

のん・・・どうして最初はあの姿勢だったのか^^;
摩訶不思議な子です(#^.^#)

No title

同じなのね~^^;
臭くないけど いい匂いでもない^^; 何とも微妙です^^

のんは 何に対しても抵抗もないし 怖がりません^^
ここは~ビビリなので かっぱは・・・難しいです!
カサカサ・バリバリが~(>_<)

No title

うわっ かわいい~ ここのん~ラブり~♡

ギンナ、大敗です・・・OMG!!

やっぱり毛の質とか、量とかで、随分印象変わるものね。

我が家も完全外派なの。帰宅する毎に、シャワー&ドライヤー
いや、疲れました・・・。

No title

ギンナちゃんには負けてると思うよ~^^;

銀ちゃん も完全外派なんだね。雨の日・雪の日~大変だよね(>_<)
銀ちゃん毛量がかなりあるから ドライヤーも洗うのも大変!
ここ は薄毛だから^^; 真冬以外はドアイヤー要らずだよ^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
