スポンサーサイト


Happy Father’s Day! by ここ・のん♪

本日 父の日~
ここ・のん 寝ながら何やら相談中!
coconon_20130615_19110.jpg



せ~の!
coconon_20130615_arigatou.jpg
って 寝ながらですか~
それでも お礼を言っているといいかな




昨日は 私の父を実家まで迎えに行き 叔母(父の妹)もやってきて 久しぶりにわが家にて過ごしました。
親には と~~~っても反抗的な中2のお兄も おじいちゃんと おばちゃんには素直
りょうまがたのしみにしていた 人生ゲーム! 
かなり小さいバージョンだけど お兄が1位になってめでたしめでたし
ケーキを食べたり お寿司を食べたり 久しぶりに 家族みんなで過ごした休日となりました。
20130615jinsei.jpg
叔母は 13年一緒に暮らし ポメラニアンの男の子を 4月になくしました。
年齢的に 新しく家族を迎えることは難しいので ここ・のんと触れ合って 少しでも淋しさが紛れたならと思います。
元々大の犬好きだったおじいちゃんも・・・大きくなってしまった孫より~ここ・のんの方が
 


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
