スポンサーサイト


笑顔のベルちゃん と 真顔のここ・のん姉妹♪

日曜日の事~お待たせしていた これを渡しに~お友達と待ち合わせ
最近お髭部分の毛糸をほどくことにしたんです!この方がシュナっぽいかな~。
coconon_20130616_19112.jpg



待ち合わせしたのは 笑顔いっぱいのベルちゃん
coconon_20130616_19130.jpg



ダックスのジャック君が看板犬の 板橋区の木曜館さん!
20130616mokuyoukan2.jpg



みんなで 記念撮影~ベルちゃん チラッと見える白目が可愛い
看板犬のジャック君! 推定11歳の シニアな男の中の男~グリちゃんどう(笑)
迷い犬だったところを マスターと出会ったそうです 
抱っこしているのは ベルパパさんです。何故パパさんが抱っこしているかは~うふふ 
coconon_20130616_19134-crop.jpg



ご飯がね~美味しくってリーズナブルなんですよ! 城北公園から離れてるけど 歩いても行かれますよ。
でも結構歩きます ちなみに お店は駐車場ありです。デザートも頂きました。
マスターの人柄も含め ここは 又来たい!って思えるお店でした。
20130616mokuyoukan1.jpg




何となく撮った窓辺~私にしてはいい感じ?な気が(笑)
coconon_20130616_19172.jpg



お店に入るまでは降っていた雨・・・ランチの間にすっかり止んだので 公園までお散歩~
coconon_20130616_19185.jpg



広場でパチリ ベルちゃん表情が豊かです!
coconon_20130616_19192.jpg



ボールの1言で 又笑顔 ここ・のん姉妹はず~~~と真顔
coconon_20130616_19195.jpg
で この後りょうまがボールを投げて ベルちゃんがボールをキャッチしたんだけど・・・
上手く撮れてなかった~


この日お久しぶり 嫌初めてかな~? ベルパパさん・ママさんとゆっくりお話しをしました。
色々なお話が出来て 楽しい時間を過ごせました
パパさん・ママさん ありがとうございました!



ジットリジメジメ~暑い日が続きます。人もわんも体調管理気を付けてくださいね!
本日もご訪問ありがとうございました! 


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

編み犬さんのお髭・・・いい感じ♪
ベルちゃんファミリーも喜ばれたでしょうね^^b

編み目や大きさが揃っててとても綺麗に出来ていますね~☆

<推測> 基本に忠実でキチンとされた性格とお見受けいたします(*^^)v

美味しいお料理と楽しいお話&お散歩で素敵な父の日でしたね。

3ワンの記念写真・・・のんちゃんのドッシリに拍手~~👏


No title

ベルのブログもちょうど今日、UPです。

別のカメラ、別アングル、書く人も別だと、全く違う雰囲気になりますね。

あ、でも、ベルの変顔で面白記事に、なっているのは、同じだね。(笑)

窓辺のグリーン、真似して撮ったけど、こんなにセンスいい写真には
ならなかった。ので、載せてません。

この日は、本当にいろいろありがとうございました。

また、いつでもどうぞ。他にもお店いくつかありますから。
ドールハウスのカフェとか、タコスやさんとかカフェのん もいつかね。

お久しぶりです

お友達に会う時って、とってもワクワクどきどきしますよね。^ ^
初めましてでも、お話しが弾んで楽しかったようですね♪
板橋のこのお店、娘が近くに住んでいるのでいつか行ってみたいと思います。
ワンたちの笑顔はやっぱり癒されますね。最近車窓からお散歩中のワンちゃんの目を見て素直だわぁ…って
ひとりで胸キュンしてます。(*^^*)

No title

ここちゃんとベルちゃん、似てる〜〜!
耳の感じとか、ストレートヘアな所とか!

引越ししてから、ここのん母さんが行かれてるカフェとか
ふんふん、と参考にさせてもらってます。
ここも美味しそう〜。

No title

編み犬さん、やっぱりとってもかわいいです♪♪
ちょっとチリチリっとしたおひげもチャームポイントでいいですね!

ステキなカフェですね。
お食事もおいしそうだし、店内ワンコOKは夏も冬も、やっぱりありがたい♪

カットが同じなのかな?
ここちゃんとのんちゃん、だんだん似てきましたよね?
心と一緒に、見た目も本当の姉妹になってるのかな~☆

No title

二家族だとゆっくりお話できますよね。
我が家は「ラン必須!」なので、あまり皆さんとご一緒できないのが残念です。

看板犬がいるカフェなんですね。
大地、騒ぐかなぁ~?
行ってみたいと思いつつ、カフェは縁遠くて・・・。
そういえば、ここのん家とカフェ行った事ないね。

ここちゃん、トリミング後はお目目が更に大きくなりますね!
空河は、そこまでではないけれど、大きめかな?
今は眉毛で隠れちゃってるけどね(笑)

行く行く~~(笑)
楽しい休日だったね!
店内OKは嬉しい~これからの季節は特に!
ベルちゃん、さすが親戚さん。
耳の形が似てるねー。

お久しぶりです、トミー母です。
いつも読み逃げしています(>人<;)

木曜館、いろんなお料理があるんですね。
ピザしか食べたことがないので、今度食べてみまーす♪
スリーショット写真、すてきー!!

No title

確かに、ほどいた方が似ていますね~!
雰囲気がぐっとシュナらしくなりました♪

仲良しさんと一緒にウマウマとおしゃべり、最上級のお楽しみです(^O^)/

No title

私・・・超いい加減なB型にんげんですよ~^^
好きな事・苦手な事がはっきりしています^^;
いい加減なんだけど 応用力が無いので 本の通りに作ってるんですよ~^^;
編み犬~30個位作ったので(シュナが半分以上かな)作り慣れて 
網目が揃ってるんだと思います^^; 

No title

この日はありがとうございました!
ドールカフェは 記事を見た時コメントした様な気がします!
素敵なカフェでしたよね~!
わが家の男性陣が行ってくれるといいんだけど^^;

No title

娘さん 板橋にお住まいなんですか~^^
わが家地方は新興住宅地なので 商店街が無いんですが
ベルちゃん家地方は商店街があって とっても暮らしやすそうな所でした!
ベル家とは(パパさんだけの時も) 何度も会っていて 
ブログを通して初めて会ったシュナ友さんでもあるんですが 2家族だけは初めてだったんですよ^^ 

No title

コートの感じが良く似てるよね^^
薄毛だったり~^^; 目の色も茶色なんだよね!

バロン家近くに良さげなランがあっていいね~^^
星乃珈琲 近いのが羨ましいよ!! 何としても^^;行かなくては~^^

No title

中々良いお店でした~^^
看板犬のジャックさえ てなづけてしまえば^^;
わんわんしちゃうのよ~わんこが好きすぎてね^^; わんわんされると のんも興奮してわんわん(>_<)
抱っこしてれば大丈夫みたい! だから ベルパパさんが ずっと抱っこしてくれて^^;
でも 居心地のいいお店だったよ^^

No title

わんわん~ジャック君がわんわんするのよ~^^;

そうだよね! クリスマス会以外 ご飯食べた事ないね^^;

もうすぐ 道満プールの季節だよ!!もう始まってる??
うふふ~今年は なまで大ちゃんの泳ぎが見たい~(#^.^#)

No title

シニアな男の中の男~グリタンのストライクど真ん中でしょ~^^
彼も すっごくわんこ好きだから^^; グリといい感じかも^^; 嫌グリが怒るかな^^;
ブライトドッグのチョッパーとは 違ったタイプの看板犬だよ^^

No title

ピザ~食べれば良かった~!
ご飯美味しかったよ^^ マスター感じの良い方だよね^^
スイーツも美味しかったよ!
今度是非食べてみて~^^ 

No title

編み犬 色々な種類を作っているお友達が
毛糸をほどいていたんです! 彼女は お鼻の上の部分にも 髭を付けたりお耳も糸にしたり
色々アレンジすると よりシュナらしく見えますよね!
私・・・応用力が無いので~^^; 
その子、その子で似せて作れると良いんですけどね~^^

No title

先日は、来館ありがとうございました。ジャックもとても喜んでおりました
こちらに来られる事もなかなか無いでしょうが、近くに御用の際は又、
おたちよりください。ジャックとお待ちしています・・・

No title

ご訪問・コメントありがとうございます!^^
お料理美味しかったです^^
わが家から遠くないので 又伺います! 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
