

ここ のお耳レーダー♪

先日の事~2人の寝姿が可愛くて 馬跳び?
coconon_20130616_19221.jpg


のん の手が綺麗に ここの背中に乗ってます!
coconon_20130616_19224.jpg



またまた~2人の 心の声が聞こえた私 
coconon_20130616_19225.jpg



初めて見た! ここのお耳~片耳が立つことはあっても 両耳立ちは今まで見た事なかったんですよ!
貴重な瞬間!
coconon_20130616_19228.jpg



怪訝そうな顔 お耳レーダー 今度はいつ見られるかな~ 
coconon_20130616_19229.jpg



仕事での心配事(6月の行事)が終了し かなりホッとしている今日この頃
事業拡大に伴い 忙しくなるのは来月からの予定です。(ほんとは今月~だったんだけど のびたみたい
あと少し のんびり気分を楽しみたいな   
 

本日もご訪問ありがとうございました!

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
