

お友達と お花屋さんカフェへ♪

日曜日の事~ろくちゃん家と我が家近くのお花屋さんカフェに 遠くからお友達が来てくれました!
何か月か前~予定していた日が雨で中止になったり 日程が合わなかったりで延び延びになっていたランチ!
この日はお天気で良かった~ 
coconon_20130623_19477.jpg


珍しく 単焦点レンズを持って行ったので 撮ってみる事に!
ご一緒のお友達は~うめちゃん
coconon_20130623_19468.jpg



ここあちゃん
coconon_20130623_19472.jpg




ポッキーさんと(カフェの写真が無かったの 単焦点でもないし
coconon_20130623_19495.jpg



アポロ君
coconon_20130623_19466.jpg



左から ビーちゃん・アコちゃん・リコたんの リビア3姉妹
coconon_20130623_19481.jpg



ろくちゃん
coconon_20130623_19455.jpg




そして 我が家の ここ
coconon_20130623_19454.jpg



のん
coconon_20130623_19478.jpg



いつもの ランチを食べて
coconon_20130623_19458.jpg



その後 近くの公園へ! のん~うまい具合に敷物を半分こしています。
coconon_20130623_19501.jpg



みんな 木陰でまったり~アコちゃんも この後パパさんのお膝へcoconon_20130623_19509.jpg



のんも抱っこ
coconon_20130623_19504.jpg




お散歩して お水の出てない噴水前で写真を撮ったり
coconon_20130623_19581.jpg




対照的な チーム姉妹 と チームアポロ で 可愛い集合写真を撮ったり
20130623syuugou.jpg


お天気だけど 雲も多く風もあり~木陰は涼しかったこの日 のんびりと楽しい時間を過ごせました!
ご一緒頂いた皆さん ありがとうございました!


そして 本日もご訪問ありがとうございました! 


追記:父の365を見たら~集合写真で同じような事が書いてあり思わず笑ってしまった私です。


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
