

のん のセラピー活動(9)

今日から7月になりました! 梅雨は明けてないけれど 週末も雨が降らずお天気になりました。
お休みだった日曜日~ちょこっとお出かけもしたのですが まずは6月の事を。

6月24日 のんと9回目のセラピー活動へ参加してきました!
今回は 普通のお家を利用した 日帰りの介護施設へ行きました。
代表宅のくるみさんと チワワのららちゃんと 活動前にミーティング 
coconon_20130624_19588.jpg



のん 先輩くるみさんに励まされ ちょっとビシッとしてみる事に! 
coconon_20130624_19587.jpg
くるみさんは のんの半分・ららちゃんは のんの3分の1の体重~確かに大きいよね~



くるみさん
coconon_20130624_19593.jpg



ららちゃん
coconon_20130624_19597.jpg




活動前に みんなでららちゃんママからおやつをもらっています
coconon_20130624_19598.jpg




お写真をお借りして 活動の様子を!
non20130624_01.jpg



non20130624_02.jpg



non20130624_03.jpg



苦手な方が2人いらっしゃったので 5名の方との触れあい活動となりました。 
non20130624_04.jpg

この日も いつもと変わらず参加する事が出来ました!

私が働いている施設も 普通のお家を利用した日帰りの介護施設です。
自分が働き始めた当初は この日訪問した施設と同じような人数で ゆったりとした時間が流れていました。
何となく 懐かしく感じたこの日の活動でした。

 
こうめママ(代表)さん・ららちゃんママさん ありがとうございました!


そして 本日もご訪問ありがとうございます!

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
