スポンサーサイト


久々 芝生のランへ♪

雨にならなかった日曜日~バロン君のブログに良く登場する 北本市のランへ行ってきました!
芝生がとっても綺麗で~なのに空いてて! ほんとは平日行ってみたかったんだけど
やっぱり初めて行くには父に運転してもらわないとね 

20130630coconon_LOGO_004.jpg



20130630coconon_LOGO_005.jpg
この写真を撮ったここのん父~左がやけに空いてるので ブログ名を入れたみたい
何か ここのん家っぽくないけど




楽しそうな笑顔
coconon_20130630_20055.jpg




のんも テチテチ楽しそうでしたよ!
coconon_20130630_20017.jpg



りょうまと2人で
20130630coco1.jpg



20130630coco2.jpg




のんも走ったんですよ~得意のジャンプ走り! でも 後ろ姿しか撮れなかった~
20130630non4.jpg




途中 イタグレの男の子もやってきました! ぴーすけ君
遊びに誘ってくれたのに~ここは やっぱり遊べなかった 
coconon_20130630_20135.jpg



のん 色々な物に 興味津々~アジリティーやるの?
20130630non5.jpg
そんな訳ないか





休憩所になっている建物も気になるみたい でも 階段苦手だから 上りませんでした
20130630non2.jpg
振り向いて 訴えてるのかな




沢山走って 笑顔!
coconon_20130630_20106.jpg




笑顔!
coconon_20130630_20066.jpg



空いてるので 思いっきり走れました! のんも すぐ抱っこ~にならず テチテチ時々ジャンプ走り
 
この後は~行ってみたかった 近くの星乃珈琲へ! ウマウマの記事は又次回です!


6月終わりの平日休み 可愛いグリたんと お花屋さんカフェでランチをしました
この日はカメラがお出かけ中で~記事に出来なかったのですが 
グリママが可愛いセリフ付きで 沢山写真を撮ってくれたので良かったら覗いてくださいね!→

本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

いらっしゃってたのね〜〜!ここのんちゃん、走ってますね〜。
いかがです?天然芝生、すごいでしょう??
ワンコたちも気持ち良いようで、あそこだとものすごく走るし、良い笑顔してくれるんですよね。(お友達とは遊べないけど)
ここちゃんの1枚目2枚目のお写真、ポストカードみたいです。
次はぜひご一緒しましょうね☆

No title

ここちゃん、のんちゃん、とっても楽しそう!
そして、なんてステキなお写真の数々♪

ここちゃん、楽しくってしょうがないのですね。
大きなおめめがキラキラ輝いてる☆
のんちゃんもついつい走りたくなっちゃうステキなランなのですね~。
いいないいなぁ。
こんなに2ワンが楽しんでくれれば、連れて行ってあげる甲斐がありますね!!

No title

行ったんですよ~^^! 
気持ちのいいランだよね~!
ここは ほんとに楽しそうで ランがそんなに好きじゃないのんも^^;
珍しく走ったのよ~(#^.^#)

日陰もあるので 真夏以外は行かれそう^^
星乃珈琲も近いから 又行こうと思ってるよ~!
 

No title

久しぶりに 綺麗な芝のあるランへ行ったよ!
ここ は良く走りました~^^
アジリティは どっちもやらなかったんだけどね^^;

のんが走ると嬉しくなります^^
楽しそうな姿を見ると こっちも楽しくなるよね~^^

いいね、いいね~2人とも楽しそう(^o^)
ここちゃんが笑って、のんちゃんが走って…こっちまで嬉しくなっちゃう♪
芝生のラン、気持ちよさそうだね☆

ウマウマ編、楽しみ♪

No title

ここのんちゃん、とてもいい笑顔ばかりですね♪
とっても楽しかったのが、伝わってきます^^
芝の状態がとてもいいんですね。
我が家からはちと遠いけど、空いてるなら行ってみたいなぁ。

No title

手入れの行き届いた芝ですね~♪
のんちゃんも気持ちよくって 自然と走りたくなったのかしら!?

ここちゃんは アスリートのようですね。かっこいいお写真ですね~!!

我が夫は もとアスリートだから ノンの俊敏な動きを見るとすご~~く嬉しそうです。
自分のDNAを受け継いでるように思ってるに違いない!!(爆)

ぐりたんとのデート( *´艸`)
ここのんちゃんの『おか~~さん!だっこ!!』が たまりましぇん!!

No title

おぉ~!!父さん運転で遠い北本にいらしたんですね♪

ここちゃんのんちゃん楽しそう~(^^)
キラキラ笑顔満載☆ですね(*^_^*)
階段苦手なのんちゃんのポーズ、キュリーも同じ場所で同じポーズします(笑)
上がれないけど何があるのか気になるみたい^m^
今度、ごいっしょ出来たら嬉しいなぁ~♡

グリママさんの記事、見ました~
大好きな母さんの抱っこの取り合い、可愛い~e-349可愛すぎe-349


No title

ここちゃんのんちゃん楽しそうですね~芝生のらんいいですよね♪お洋服とカラーがとっても良く似合ってますね(*^_^*)

No title

ここちゃんの写真ポストカードみたいに素敵ですよ~
それに、お顔がホントに楽しそうだね~
いっぱい走って、いっぱい遊んで帰りはお茶して・・・?
のんちゃんも空いてるランはホントにありがたや~ですね。。。
ここちゃん顔はべりータイプで性格はキャンディタイプ(キャンディと一緒にしてごめんなさい、どちらかと言えばですよ~(^_^メ))
のんちゃんは、キャンディタイプで、性格は家には居ない~(笑)
羨ましい程バランスの取れた素敵な姉妹ですよね~

No title

とっても、楽しそうに走ってるね!

お兄ちゃんと仲良しで、いい写真です。
やっぱり、きれですね~~写真!

撮り方も上手だね!!

No title

ブログ名入りのお写真カッコイイ~~!!
そして ここちゃんもカッコイイ~~!!

1日違いになってしまい どうせならご一緒できれば良かったわぁ~(^^;)
のんちゃんもジャンプ走りが出ちゃうほど気持ちよかったんだね♪
こちらのラン 芝生が綺麗で 桜の木の木陰もあるし 我が家もお気に入りのランになりました(^^)v
是非 次回は、ご一緒してね(^^)/

No title

この日は それほど暑くなかったから 気持ちが良かったよ~^^
これからは ランも暑くて厳しいけど 日陰もあって風が心地よくて^^

ウマウマはとってもウマウマだったよ!
大分 待ったけど^^;

No title

とっても空いてるので ありがたいランでした^^
お隣が打ちっぱなしで ここは依然 ゴルフのショートコースだったとか!
大きい子がくることもほとんどないそうで^^
思いっきり走れますよ~^^
穂高のすぐ近くです!

No title

綺麗な芝でした~^^
後で聞いたら ゴルフのショートコースだったそうです^^

旦那様アスリートだったんですか~!!
カッコいいですね~ノンちゃんと走ったりするのかな?

グリママが書いてくれた記事が とっても可愛くて^^
2ひとも 抱っこ犬です^^;

No title

そうなんですよ~行ったんですよ~^^
綺麗な芝で 気持ち良さそうでした!

キュリーちゃんも 同じ事するんですね^^
中 気になりますよね~私も気になりましたもの^^

キュリーちゃん いっぱい走りそうですよね!
追いかけっこ出来ると嬉しいです^^

No title

芝のラン 気持ち良さそうに走ってましたよ~^^
ビズゥさんとシュー君も 走るのかな~^^?

このカラーに合う服・・・これ位しかありません^^;
この組み合わせ この夏多いかも~^^; 

No title

ここ と ベリーさん 似てるな~と思って 以前houdyで確認しましたよ~^^
似てますよね! お耳の感じですかね~^^

キャンディさん と のん^^; やっぱりお耳の感じかな~^^
でも キャンディさんの方が ず~~っと可愛い!!

のんは 人には従順で超まったりですが・・・わんこには ワンワン大変なんですよ(>_<)

No title

楽しそうに走ってました~^^
ここと りょうまはライバルです^^; 
今度 ここ見てくださいね^^

 

No title

ほんとは 土曜日行きたかったんだけど~
仕事だったので 日曜日に行ったんですよ!
空いてていいですよね! 気持ち良さそうに走ってましたよ!

アコちゃんの アジリティー写真 かっこいいですよね~!
ここ はビビって出来ませんでしたよ^^;

今度はよろしくお願いします^^

はじめまして!

先日はコメントありがとうございました♪

ぴーすけの写真も載せていただいて嬉しいです。
北本のラン芝がキレイで気持ちいですよね~。
またお逢いできると嬉しいです。

手作りのカラーとリードすごく可愛かったです(^^)/

No title

この日はありがとうございました!!^^
最初 のんがわんわんしてごめんなさい(>_<)

綺麗な芝で この日はここ何日かよりずっと涼しかったし~^^
又行きますので お会い出来たらよろしくお願いします^^

mamaさん作のお洋服!ほんとに凄いですよ!
 

すっごく楽しそう!
やっぱりワンコは芝生好きなんだね~(*^^*)
こんなに嬉しそうだと
次はいつ行こうかなぁ~って思っちゃうよね♪
のんちゃんの、アジリティ…
やるわけないか! のコメントに思わず笑っちゃった
色んな物に興味があるのはいいことだね~(*^^*)

No title

この日は、今程暑くなかったので、
ランランも楽しめたよ(*^^*)
日陰があるから、もう少し涼しくなったらいこうかな!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
