

ウマウマまだかな~♪

7月を何日か過ぎ だんだんと暑くなってきましたね~
この週末は 更に気温が上がるとの事! 皆さん気を付けてお出かけして下さいね! 


前回の続き~それほどの暑さではなかった 先週末の事~ランランした後は 近くの行ってみたかったお店へ!
coconon_20130630_20169.jpg


何にしようかな~。
coconon_20130630_20179.jpg



ほどなくして ウマウマ到着~
20130630hosino1.jpg



テラス席がわんこOKなこのお店! テラスと言っても屋根もあり ビニールで覆われているのでありがたい!
そして ウマウマはとってもウマウマでしたよ!
20130630hosino2.jpg



食べている間 ここ はお膝で待ちました。アゴ乗せが大好きな ここ 父は食べづらかったかなcoconon_20130630_20162.jpg




のん はお膝だと大変な事になるので~(知ってる人は知っている)マットを敷いた椅子で。
こうして座っている姿を見ると どうしてもわんこに見えない。かといって 子供にも見えない。
何故か とっても小さなおばあちゃんに見えてしまう私です
coconon_20130630_20180.jpg
わんこメニューは無いのよ~のんは お肉が良かったのかな~。
でも とってもいい子で待っていてくれたので パンをおすそ分けしました。



ランランして~ウマウマして~帰りは夢の中
20130630coconon1.jpg
背中をくっつけてるんだけど 微妙に押し合ってる姿が 何とも面白い帰り道でした



この日・・・駐車場で偶然 メイ・ケン号を発見した私! 久しぶりにカオリンに会えました。
メイが 会わせててくれたのかな~。。。


本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
