スポンサーサイト


のんちゃん、さいたまスタジアムへ行く

こんばんは

今日はここ母仕事でしたが、ここ父お休みだったので、

埼玉スタジアムへ行ったそうです

我が家から車ですぐなんですよ。

s-DSC_0167.jpg



撮影は兄2です

のんちゃん、何が見えたかな?

s-DSC_0165.jpg

s-DSC_0162.jpg


s-DSC_0160.jpg


沢山歩いて疲れたかな?

s-DSC_0146.jpg


ここ母、のんちゃんの預かりをするまで、保護っこのブログを見る事が

日課となっておりました。

先月の、篠崎いぬ親会 他団体さんなのですが、道満グリーンパークの譲渡会

と、密かに応援していた子に、会えた時は、一人感動しまくりでした

恥ずかしくて、「応援してます!」とか、「ブログ見てます!」

など中々言えませんでしたが



明日は、仮親として初めてちばわん 品川いぬねこ親会に参加します!

のんちゃん共々、よろしくお願い致します




スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんわ♪
私も他団体さんで応援している子がいます。
もしかしたら同じワンちゃんかな?
耳の聞こえないと思われるシュナ君です。

他にも最近シュナくんシュナちゃんが多く里親募集されているのを見かけます。
TVの影響で人気の犬種のようですが、もう流行は終わりつつあるのでしょうか?


メディアの影響関係なく、その犬種が好きになってほしいですね・・・

ちなみに若かりしころ、レッズファンでした^^
うら~わレッズ、ちゃんちゃんチャチャチャンって!

ココアちゃんママさん

もしや・・セナ君でしょうか?
最近は、自分のブログアップに時間がかかり(汗)お休みの日だけ、見てるんですが^^

他にも、のんちゃんと同じ様な境遇だった女の子達がいます。とってもかわいいんですよ^^

そして、かんた!!

春~夏にかけて、ここ を連れていると、すれ違う度に、「ムックだ」「マルモだ」と言われてました。シュナに関心を持ってもらうのは構いませんが、安易に飼いたい とは思って欲しくありませんよね。テレビの犬とは違うわけですから。
そして、面白い事に、最近では全く言われなくなりました^^

どの子もみんな、犬種を問わずみんな幸せになって欲しいです!!


私も、レッズフャンでしたよ^^
福田選手が大好きでした^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
