スポンサーサイト


のん のセラピー活動(10)

ここ何日か 急に暑くなった埼玉~! 今からこれでは先が思いやられます

これは ここまで暑くなかった7月3日の事!
のんと 10回目のセラピー活動へ出かけてきました!

代表から お写真をお借りして~この日の様子を

代表宅の こうめJさん この日もありがとうございました!
20140703koumej.jpg



代表娘さん宅の響君 もうすぐお兄ちゃんになるひー君! 
20140703hibiki.jpg



ももちゃん おおらかな 大人女子です!
20140703momo.jpg



パディさん パディさん・・・おっとりさんなのに とっても食いしん坊な所がのんに良く似ています
20140703pady.jpg



ららちゃん ららちゃんとは良く一緒になります! ららちゃんが いっぱい参加してるからなんだけどね
20140703rara.jpg



20140703rara1.jpg



そして 我が家の のん この日も いつも通り~まったりな のんさんでした!
わんこには ワンワンしてしまうけど 人にはとっても甘えん坊! 
20140703non.jpg



他の子達と比べると ちょっと重いんですけど 皆さんに抱っこして頂き~
この日も いつも通りの のんで参加する事が出来ました!
20140703non1.jpg

代表(こうめママ)・ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました!



この日 10回目の参加となった のん。 のんへの気持ちが 又一層強くなりました。
参加するきっかけとなった ちぃさんに感謝

ここ もいずれはと考えていますが・・・こればっかりは~
適正もあると思うので 今度トレーナーさんでもある代表に 見てもらおうと思っています。
まずは 私をトレーニングしてもらわないと・・・かな



私とのんが参加できるのは 私の仕事・家族の事などもあり 月に2回程度。
今月は 後半から仕事が忙しくなったり 夏休みだったりで この日のみの参加となります。


8月は 会の活動自体がお休みです。

又9月~皆さんと一緒に活動出来る日を楽しみにしています!



本日も ご訪問ありがとうございました!
 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

皆可愛い癒し犬ですね。
我が家のケン坊は私専属セラピードッグですが、
抱きしめていたら腕が毛だらけに…。
外人のお爺さんみたいな腕になりますよ〜(笑)。

No title

がんばってるね。
もう10回になるんだ~。

のんちゃん、良い子で膝の上に乗ってるね~。
こういう活動が出来るってすごいことだよね。

我が家、大地ならいずれ…って親バカな考えもありますけど
体重が重いよね(笑)

秋の活動再開まで、ゆっくり休んでね!のんちゃん♪

No title

ケン坊って、そんなに毛が抜けるんだっけ??

みんな可愛い癒し犬です^^
活動しながら 私も癒されてるのよ~^^

No title

月に2,3回なんだけど、あっという間に10回になったよ^^

大ちゃんは出来ると思うよ!人に優しいもんね^^
でも お友達を見ると 遊びたくなっちゃうよね^^;

空ちゃんは・・・ここの仲間だよね^^; 流石親戚さん^^
i

No title

もう 10回になるんですね。
これからも 無理のないように続けてくださいね。素敵な活動です(@^^)/~~~

ノンはお手頃サイズでいい感じなんですが、性格がね~~(/ω\)

ここのんちゃんが一緒に活動できたらいいですね。デビュー楽しみにしています^^b

No title

ノンちゃん小柄な方なんですか^^
わが家ののんは シュナの標準サイズだと思うんですが
チワワちゃんとかに比べると^^;
ここはサイズ的に良さそうなんですけど 性格が^^;

No title

もう10回目のセラピー活動
利用者さんの皆さんものんちゃんの訪れを楽しみにしてくださってるんでしょうね
本当にここのんママさんご自分の時間を使っての参加、頭が下がります
うちで出来そうなのは、くぅとしゅぅかな
れぃれぃは、難ありです!!!

No title

私はパートなので^^; そこそこ時間があるんですよ~^^
フルで働いていて お休みを活動のある日に合わせている人もいます!
すごいな~って思います^^

怖がりな子は難しいですよね~。。
ここは 気が強いけど怖がりなんです(>_<)

No title

のんママ、お疲れ様でした、。

のんちゃん、すっごく頑張っていますね。ママも!!

こうめJが、いつも、初め吠えてしまい、ごめんなさいね。
月2回でも、本当に有り難いです。
感謝しております。
のんちゃんの活躍、皆さんがお待ちになっていますから!!
これからも、一緒に頑張っていきましょうね。
宜しくお願いいたします。
ココちゃんの、適正とトレーニング方をお教えいたします!!
いつでも、お声をかけてくださいね。

No title

のんも 吠えてしまいます(>_<)
何度か会ううちに吠えなくなると思いますので 気長によろしくお願いします^^;

皆さんとの活動 とても楽しみにしています!
余り出られませんが 今後もよろしくお願いします^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
