

ここ・のん 初さくらんぼ♪

七夕の日曜日~ベルちゃんにお誘い頂き 群馬県へさくらんぼ狩りへ行ってきました!
朝はまだ涼しく 途中のSAにて休憩~こういうのを見ると 撮りたくなるんですよね
coconon_20130707_20445.jpg
りょうまは 恥ずかしがって何処かへ消えていきました ほんとは 顔を出して撮りたかったんだけどね~。





さくらんぼ農園の横でも
coconon_20130707_20476.jpg



写真を撮っている間に お友達がやってきました! 
みんなで農園へ~脚立に乗って 上の方のさくらんぼをとりました。
20130707sakuranbo.jpg




この日ご一緒のお友達は ベルちゃん
coconon_20130707_20721.jpg




初めましての ロビン君
coconon_20130707_20707.jpg




弟の マイク君
coconon_20130707_20734.jpg





ベル家ご近所の らふ君
coconon_20130707_20708.jpg




30分程サクランボ狩りをして その後世界の名犬牧場へ~
移動したあたりから かなり気温が上がってきました。 なので ランランした後プールへ入る事に!
ベルちゃん しっかり泳いでましたよ~!
coconon_20130707_20552.jpg




ロビン君も!
coconon_20130707_20545.jpg



我が仔達は~のんは入らない予定だったんですけど 余りにも暑かったので ちょっとだけ
coconon_20130707_20653.jpg



ここ へっぴり腰だし
coconon_20130707_20551.jpg



ランに戻ったら笑顔~
coconon_20130707_20580.jpg
そういう事にしておくね!



プールの後 ラフ君のお兄ちゃんとマイク君の可愛いショット  
coconon_20130707_20594-crop.jpg
お昼のなり こちらでお食事をし 又移動して足湯のあるカフェへ行きました!




こういうカフェ~近くにあると 嬉しいんだけど~
20130707gi-mo.jpg




20130707gi-mo1.jpg




足湯があるんですよ~この日は暑かったので 湯ではなく 水だったそうです
coconon_20130707_20690.jpg




この2人! ず~っと遊んでいましたよ
coconon_20130707_20731.jpg




のん らふ君のお姉ちゃんに抱っこしてもらって
coconon_20130707_20729.jpg



この日 初めましてだった ラフ家の皆さん ロビン君・マイク君のママさん

ベルパパさん・ママさん 楽しい1日をありがとうございました!


そして 本日もご訪問ありがとうございました!


ここ数日 かなりの暑さです。真夏が早くやって来た分 秋も早くやってこないかな~



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

さすがお出かけ慣れてるここのん家! 到着までにも撮影スポットおさえてましたね。

顔窓誰か覗いてほしかったな。

サクランボ美味しそうだね~
ワンコもOKなんだ! うれしいね(*^^*)

お友だちのブログでも見たことあるけど
足湯カフェいいね
居心地がよくて長居しちゃいそう(*^m^*)
ホント暑い日が続くから
ランよりプールでクールダウンが気持ちいいね♪

No title

一足先にプールでチャプチゃプされたんですね^^
気持ち良かったですか~?

あー、ここの足湯、もしかしてダルメシアンのうめちゃんがいるとこじゃないですか?
ずいぶん前から行ってみたいと思っていたんですよね。
なんかのんびりと時間が流れているみたいでいいですよね♪

私も秋が待ち遠しいですよ・・

No title

私、既に秋どころか冬が待ち遠しくなっています・・・
それほど、暑さがひどいですね~。
ここのん家の皆さまも、体調崩されないようにお気をつけください♪

さくらんぼ狩り、いいな~!!
ワンコと一緒に行けるところがあるなんて初めて知りました。
来年はぜひ行ってみたいと思います。

プールに入って、困ってるのんちゃんもへっぴり腰のここちゃんも
・・・申し訳ないけどかわいい(笑)

のんちゃんの困った姿がツボ(笑)
グリはプールも海も未経験なのでどんな反応示すのか興味あるわぁ(^o^)
お友達もみんな可愛いね~♪
楽しい休日、良かったね~(^_^)/

No title

もりだくさんのお出掛けでしたね~♪

のんちゃんのテンション↓↓ お耳が物語っていますね^^b
慌てることなく 困ってる。。。。(≧▽≦)

ここちゃんは 犬かき じょうずにできたかな!?

お姉ちゃんに抱っこされてるのんちゃん。。。
「やっぱり これが一番好き!!」って思ってるよね( *´艸`)

No title

この日はありがとうございました(o^^o)
暑かったですが、楽しい一日となりました!
又よろしくお願いします(*^^*)

No title

ここのんママさん、すっかりご無沙汰していてすみませんm(__)m
ほんと暑い日が続いていますよね、プールに入れてここんちゃんうらやましいなぁ~
今日、ハルもお隣のお家のワンコちゃん用のプールに入らせてもらおうとしたのですが、
怖がってすぐ出てしまいました(^_^;)

miya父の実家、群馬なのですよ~赤城は一回いったことがあります。
(とうもろこしが美味しかったです♪)
名犬牧場に、さくらんぼ農園に、カフェに・・・
チェックさせてもらいました。いつか行けたらいいなぁ~

No title

このカフェは 居心地がとってもいいよ~^^
近かったら 通いたいけど^^;
場所柄だろうね~温泉付き分譲住宅が販売されてたよ!

No title

そうですよ~^^ギーモカフェです!
群馬は 主人の姉夫婦が12,3年くらい前に住んでいたので
その時行って以来でした^^
考えていたよりずっと近かったので 
今度は涼しくなってから 観光しに行ってみたいです^^

No title

のん 困ってたけど 慌ててなかった^^;
この続きもUPしました~^^

暑くて溶けそうだよ~(>_<)
 

No title

そうなんですよ~慌てず困ってる^^;

女の子って優しいですよね~^^ 弟君のお相手もきちんとしてたし^^
男の子とは違いますよね^^;

No title

順番が おかしくなってごめんね~(>_<)

毎日暑いよね! 溶けそうだよ^;

涼しくなったら もう1度行ってみようと思って^^
さくらんぼは無いけど 他にも見るとこ色々有りそうだからね^^

No title

のんちゃん、ドボンされて本当に困った顔になってる^m^
かわいくて笑っちゃったごめんね。
さくらんぼ~!おいしそう♡
りょうま君おなかいっぱい食べれたかな?

足湯のあるラン、気持ちよさそう。
冷蔵庫、なおるといいね~。
祈ってます!

No title

こちらこそ〜ご無沙汰しています(o^^o)
パパさんのご実家、群馬県なんですね!
我が家から群馬県は、関越を通るので遠いイメージがあったんです
途中まで、東北道で行ったので、
そんなにかかりませんでした(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
