スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダー廃業シュナ ここのん家にてお預かりです♪  

お久しぶりです! 先週1週間は 仕事が忙しかったり~1人暮らしの父が体調を崩したり・・・
忙しくしておりました。

さて 前回記事のブリーダー廃業の件。この1週間で大分変化がありました→

で・・・シュナちゃんの女の子 わが家にてお預かりをし 里親様を探すこととなりました。
coconon_20130729_21098.jpg

coconon_20130729_21101.jpg

coconon_20130729_21102.jpg

とても 可愛い女の子です! 少し怖がりさんですが 人にもわんこにもフレンドリーです!
元気な女子が苦手なのんが 全く反応なし!!

その のんさん・・・2日ほどここ・のんを連れて ここのん父の実家に帰省していたので かめさんにご挨拶
coconon_20130729_21104.jpg




coconon_20130729_21114.jpg



かめさんに 夢中になっている間に
coconon_20130729_21111.jpg
この後 またすぐサークルに戻ってもらいましたよ!


2年前の夏 のんは同じような環境から ちばわんさんに助けて頂きました。


彼女の名前は くるーく(クルーク)と付けました。
ドイツ語で 賢い。 これって 家っぽくないけど 
去年のシュナフェスで お隣に座っていた子が クルークさん! 素敵なお名前だったのでそのまま頂戴する事に
coconon_20130729_21103.jpg
里親様には 又新しいお名前を付けて頂ければと思っています。

とりあえず~うちにいる間は くるーくで! 詳細につきましては 又次回!
皆さま~どうぞよろしくお願いします!!

 
本日もご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
過日の記事を拝見して、数多くの顔ぶれの中でも、シュナさん達の動向が気になっていました。

それでも、なんとかクルークさんだけでも、ママさんの処で預かられる事が適い、ホットしています。

我が家でも何とかと検討してみましたが、家内の病状を考えると複数のワン子の世話は、現実的に無理のようです。

ここさん&のんさんのお世話に、ママさんご自身が有職者でありながら、クルークさんのお世話まで、本当に頭が下がります。

No title

今晩は。
キャバちゃんやコーギーさん達がそれぞれ引き取られる中
シュナは大丈夫かなと心配してました。

ここ&のん家にお預かりでホットしました。

くるーくちゃんドングリ目で可愛いですね♡小梅と同じ右耳が立ってます。

早く新しいお家が見つかると良いですね。私も、色々声を掛けています。
幸せになって欲しいです。

やっぱり大きい感じがするー(笑)
シートにチッコしてるみたいだけど…名前の通りお利口さんだね♪
どうかどうか素敵な出会いがありますように。
決まる前に会えるかなー?会いたいなー♪
ここのんとも相性がよくて良かったね(^-^)

No title

やって来たのですね!

くるーくちゃん、とっても良い名前ですね。
表情豊かで、柔らかいエネルギーを持った子のような気がします。
びびりの子って可愛いんですよねー^^

ここのん母さんありがとうございます!

No title

気になっていました・・
アッシュと同じ、レバーのシュナちゃんですしね。
ここのん母さんの行動力、スゴイです!
ありがとうございます!
きっとあまり良いとは言えない環境の中だったのでしょうけど、
笑顔がステキなくるーくちゃん♪
早く良い出会いがありますように。

No title

22日 お疲れ様でした!
場所的に そうかな~って思ってたけど やっぱり^^

メルアドもありがとうございます!! 後程メールします!

No title

くるーくさん!!
おめめクリクリでかわいい♪♪
今までどんな日々を過ごしていたのかわかりませんが、優しいお顔をしていますね。
きっと性格もよい仔なんだろうな~。

お預かりは決まったのだろうかと思いながら、ちばわんさんのHPをたびたび確認していました。
ここのん母さん、お忙しい毎日の中での行動力、そしてそのスピードには頭が下がります。

こんなにかわいいくるーくさん、すぐに里親さんも決まりそうですね!
くるーくさんにとって、ステキな出逢いがありますように☆

あの汚いバリケンに居たのに状態は悪くなさそうですね。

表情も豊かで性格も良さそう!
レバーだからかテディベアみたい!可愛い!

のんちゃんも御立腹ではないようで良かったです。

暑いので母も無理せず、体調気をつけてくださいね。

No title

片耳立ちと言い、毛質といい、ベルのお母さんじゃないんだろうか。
ベルの母親はレバーなんですよ。
クリクリの目が可愛いクルークちゃん、早く里親さんみつかると
いいですね。先ほどFacebookに、投稿しておきました。

No title

ご無沙汰しております!

ここのんママさん、預かりさんをなさっているんですね。
本当にすごい・・・
私たちカイザー家も、預りさんの活動の素晴らしさを知り、
カイザーが落ち着いたら、いつか私たちも・・・
なんて話していたのですが、いつまでもカイザーは落ち着かず(笑)

くるーくちゃん、早く本物の家族に会えますように!

No title

ここのんママさん
シュナの女の仔の預かりをされたんですね
クルークちゃんに本当の家族が見つかりますように
そしてここのんちゃんと仲良く生活できますように
本当の家族がどんなに素晴らしいものなのか、クルークちゃんが知ることができますように

No title

ここのんママさん

くるーくちゃんお預かりしてくださったんですね。
ここのんママさんのブログで崩壊した記事みてずっと気になっていて、特に2匹のシュナちゃんはどうしているのかって思ってました。
ここのんママさんの行動力には頭が下がります。

くるーくちゃんとっても可愛い女の仔ですね。
こんな可愛い女の仔だもん、きっと素敵なご家族が現れると思います。
それまでは、ここちゃんとのんちゃんと仲良く楽しく暮らして幸せを味わって欲しいです。
素敵なご家族が現れる様祈っています

No title

ここのんママさん、こんにちは!
お預かりの話、びっくりしました。
お忙しい中、また一歩踏み出されたのですね!!!
とても可愛い子ですね、くるーくちゃん。綺麗な眼をしていますね。ここのん家に来れただけでも
幸せで穏やかな気持ちでいっぱいだと思いますが、
新しいご家族との出会いも楽しみですね!!
これからちょくちょく応援に来させてもらいますね(*^_^*)

No title

くるーくちゃん ここのん家で幸せへのスタートですね^^b
良いご縁がありますように 切に願います。

お仕事、子育て、ボランティア・・・気負わずサラッとこなせるママさんって・・・素敵です!!

支えてらっしゃるご家族も素晴らしいヽ(^。^)ノ

No title

くるーくちゃん、笑顔の可愛い女の子

ママさん、大丈夫?大変じゃないですか?

本当のご家族がすぐに見つかるように・・・お祈りしています。

No title

くるーくちゃん、来ましたね!
とても、可愛いですね~~

きっと、素敵な家族に出会えますよぉ~~。

私に出来る事がありましたら、言ってくださいね。
しつけをしっかりすることで、きっと、もっともっと、可愛がってくださると
私は思いますv-218

茶色でホント!可愛いで~す。
今度あわせてくださいね!!

No title

くるーくちゃん、来ましたね!
とても、可愛いですね

きっと、素敵な家族に出会えますよぉ

私に出来る事がありましたら、言ってくださいね。




今度あわせてくださいね!!

No title

ここのん母さん、お仕事が忙しいのに頭の下がる行動力で、
本当に凄いです。
ここのんご家族の温かさが伝わって来ます。。。

くるーくちゃん、早く新しい家族が見つかるといいですね。

新しいお家に行くまでここちゃんのんちゃんと仲良く遊んでくださいね。

素敵な家族が出来ます様にお祈りしています~。

No title

くるーくちゃん可愛いお顔で、ホントに性格が良さそう。。。
ママさん、体無理しないで下さいね~
ママさんの思いも合わせて、素敵な家族が見つかると思います~
応援しか出来ないけど、願っていますぅ
くるーくちゃんに幸せな家族をと・・・(>人<)

No title

クルークちゃん、初めまして♪
とってもカワイ〜ですね(*^^*)
こっそりのんちゃんをクンクン(* ̄m ̄)
大切にしてもらえる新しい家族が一日も早く見つかりますように。
小さな命、大切にしたいですよね。

No title

私は好きでやっている事ですし のんを助けてくれた方々・シュナだった事での
お手伝いです^^
付き合わされる 家族は・・・^^;

とてもかわいい子なので すぐに家族が見つかると思います^^
見守っていてくださいね^^ 

No title

くるーくちゃん素敵なお名前(*^_^*)お目目くりくりで美人さんですね♪一日も早く素敵なご縁がありますように!!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。