

お預かりシュナ くるーくです♪


くるーくへのコメント・ご訪問 本当にありがとうございます
皆さまの暖かいお気持ち 感謝しております
私は元気にしております! 家族には負担をかけていますが 
仕事も 8月~ パートから常勤(社員)になってくれる人が現れたので!! シフトが減ります!
職場は人数が少ないのですが 皆お互いの家庭環境などを把握し 補い合いながら仕事をしています。


前置き長くなりましたが~ くるーくさんの様子を!
くるーくさん やってきて2日めにして もうここのん父に甘えています!   
coconon_20130730_21136.jpg




昨日 5時ピッタリに仕事を上がれたので ここ・のんのお散歩前に くるーくも一緒にお庭へ出てみる事に!
ここ と同じ場所をクンクン!
coconon_20130730_21144.jpg



何だか 小熊みたいですね
coconon_20130730_21154.jpg



のんは 相変わらず くるーくには一切興味なし! 運悪く発見されてしまったお庭のかめこ
coconon_20130730_21140.jpg



ウレション・ビビリションが凄いので サークルから出る時は おむつをしてもらっています。 人がとても好きな様で かなりフレンドリーです! 男性も子供も怖がりません。
が りょうま(小5)は自分からしつこくする事が無いからかもしれません。
わんとも上手に挨拶が出来ます。が~のんも 来た当初は吠える事もなく わんこと上手に挨拶できていたんです。
なので 今後変わって来るかもしれません。
coconon_20130731_21167.jpg


本日 病院へ行ってきます! 避妊手術は済ませているので その他諸々~。


少しでもいいご縁に繋げたいと思っています。出来るだけ記事をUPしたいので 
頂いたコメントへのお返事は暫くお休みさせて頂きます。
あ! でも ののまんまさんには書きます~  


本日も ご訪問本当にありがとうございました!!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

くるーるちゃん
本当に可愛く無邪気な笑顔ですね
この笑顔をみると、素敵な家族に出会えることをこころからお祈りしています
これから諸検査等、忙しい中でのくるーるちゃんのお世話と大変だと思いますが
ここのんママさん 体調崩されませんように

ご無沙汰しております。
クルークちゃん、ここのんさん家の預かりちゃんになったんですね!
すっごく愛らしい、かわいいコですね(o^^o)
きっとすぐ素敵な家族のコとして迎えられそうな予感。
お仕事しながら預かりさんもやってと、大変でしょうが応援しております。クルークちゃんに幸あれー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お預かり期間でも、お友達が出来て幸せね~
クルールちゃんは、まだおこちゃまに見えるけど・・・
もう、大人なのだろうか?
この笑顔見てたら心が和みますね~
元気が一番だもんね~
ママさん頑張って下さいね~
何も出来ないけど、応援してますぅ(#^.^#)

No title

ママさん凄い!
頭が下がります
クルークちゃん、愛くるしいお目目がとっても印象的☆
一日も早く家族が見つかるといいですね

No title

ここのん母さん

ご無沙汰しています。
お父様の体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。
シフトが減ったとは言え、大変ですよね・・。
ここのん母さんも、無理なさらずにね!

くるーくちゃん♪
とっても、愛らしいシュナちゃんですね!
素敵なご家族に巡り合って、幸せな犬生を送って
ほしいと願っています。

ここのん母さんの行動力には、頭が下がります。
頑張って下さい・・・としか言えませんが・・・
応援しています♪

ご無沙汰っ(^^

くるーるちゃん ですね~
その名の通り「くるーる」でカワユイですね~

3ワンだと色々とやる事も増えると思いますが
暑さにメゲズに頑張って下さいね~
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
