スポンサーサイト


のんちゃん、いぬ親会に行く!

こんばんは

朝のお散歩 ご飯が終わり、まったりしてる2わんです

s-DSC_0175.jpg


そして、いつもの光景

s-DSC_0180.jpg


のんちゃん お顔が怖い

s-DSC_0182.jpg


「全くお子ちゃまの相手は疲れるわ」 と聞こえてきそう

s-DSC_0184.jpg




さて、今日はのんちゃん、重要任務があります!!車に乗ってお出かけです。

先週釣りに行った時は、クレートに入ってもらったんですが、今日はここ母の隣。

のんちゃん、ずっと寝てましたよ

s-DSC_0187.jpg


ちばわん の のぼり!!

譲渡会、初参加のここ一家

s-DSC_0191.jpg


まずは、席が近かった子の紹介です

のんちゃんが大変お世話になった、しじみ家の 預かりっこ にとちゃん!

s-DSC_0202.jpg


ここ母が、大変お世話になっている 茶々ママ 預かりっこ トロフィー君 と 兄弟犬 ロータス

s-DSC_0211.jpg




そして母、会いたかった方々、会いたかった子達に、会う事ができました!!!


まずは、かんた

のんちゃんより小柄です。ここ 位かな。 とってもかわいかったですよ

s-DSC_0206.jpg


そして、左から、しょうた・マイロ・マロンちゃん

のんちゃんが、大変おせわになった、しじみ家の皆さま・ももじーさん

今も、他の子達のお世話を手伝ってくれています。


s-DSC_0213.jpg



そして・・・おかんさん。

今もなお、沢山の子達のお世話をしてくれています。

預かりさんも募集していますので、おかんさんのブログ、覗いてみてください。 

s-DSC_0210.jpg



ブログを見てます! と言って下さった方々、ありがとうございました

正直、ちばわんの方にしか見られていないと思ったので、びっくりしました。

色々お話が出来て、良かったです



コスコちゃんママさんまちぶーさん お話しできて良かったです

そして、虹の橋を渡った先住ちゃんが、シュナだった。と話しかけてくださった 預かりさん。

すいません、うっかりわんちゃんの名前、忘れてしまって(汗)

ありがとうございました



そして、運営ボランティアの皆さま ほんとにありがとうございました

準備も片づけもせず、参加できるのは、運営ボラさんのお陰。感謝、感謝です。



のんちゃん、何処に行っても のんちゃんでした

最後に、ここ父・兄2・ここちゃん お付き合いありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

のんちゃん、そしてここfamilyのみなさん、お疲れ様でした。

のんちゃんの命繋げるために一生懸命頑張ってくれた方々が、たくさんいるんですね♪
みんながのんちゃんのしあわせ願っているんですもんね、のんちゃん、しあわせにならなきゃね^^

たくさんの人たちに会ってきたからのんちゃん今日は疲れたかな
ゆっくり眠ってね。。。

☆いぬ親会に参加しているワンコちゃんたちみんな可愛いですね☆
みんなにすてきな縁がありますように・・

miyaさん

いつも、コメントありがとう^^

一頭助けるのに、沢山の人の手、思いがあるのだと、改めて感じた一日でした。
みなさんの思いをご理解いただき、沢山の愛情を注いでくださる方とのご縁を、待ちたいと思います^^

又夜にでも、ブログにお邪魔しますね^^

のんちゃんありがと[i:63899]

虹の橋に旅立った先住がシュナだったのは、たぶん私かな?

先日はナマのんちゃん撫で撫でさせていただいて、ありがとうございました

ずっとブログ見て会いたかったので、うれしかったです

本当はギューッと抱きしめたかったんだけど

またお会いしましょう…って、早く本当の家族をみつけましょ、お互いに

はぴこちゃんの保護者さん

コメントありがとうございます^^

シュナって一緒に暮らしてみると、見た目と違って、ホント甘えん坊でかわいいですよね^^

またお会いしたいです。
今度は、生ここも見てください^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
