

お預かりシュナ くるーく 体重は?

昨日病院へ行き 体重や検便 お耳の処置をしていただ くるーく!

体重  7・2キロ(ちばわん一覧表より重かった) お腹太めで足細め
体高  35~6センチ(計ったのは私なので怪しい)
年齢  7歳(ちばわん一覧表より)
お耳は洗浄して頂いたのですが 特に問題なしとの事! 私がみても綺麗でしたよ!

うんぴも問題なし! 避妊手術・狂犬病・混合ワクチンはすんでいます!

カットして お腹が細くなれば のんと同じくらいの体格だと思います。

皮膚の状態もいいとの事! ただし コートはパサパサです。これから必ず綺麗になりますよ!


とにかく人が大好き! とても活き活きしています!
coconon_20130731_21178.jpg


多くの子が 里子・預かりとして引き取られていきましたが 
まだ ブリーダーの元に残されている子達がいます!!

ちばわん 2013.7 ブリーダー・レスキュー

シュナ男の子もいます!! 引き続き 皆さまどうぞよろしくお願い致します!!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ここのんママさんも忙しそうだね。私もバタバタしてて、ブログみたら
いつのまにかくるーくちゃんがいてビックリしたよ~。
お仕事も落ち着きそうで良かったね。くるーくちゃん、かわいい子だね。
すてきなご縁がある事を願ってます。でも、ご縁があって里親さんの
おうちから巣立つ時って寂しいんだろうな・・・・。

No title

きっと 
すぐに 里親さんが見つかりますよ~~!!

とってもかわいい仔だもんね♪
ここのん母も 手放せなくなりそう??なくらいですねv-10

すばらしい出会い ご縁がありますよ~~にv-344

No title

ここのん母さんご無沙汰しています。

クルークちゃん、とっても可愛い女の子ですね!!
お子さんもいて、お仕事もされて。。。
本当に頭の下がる思いです。

ずっと狭いケージに閉じ込められて生活していただろうクルークちゃん、ここのん家で新しい家族ができるまでお家で生活をすることの予行練習ですね!!
きっと良き出会いがあることを願っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんともいえず酷い環境に約7年も・・・
それでも、健康で良かったね。
これからきっと毛も艶々☆
くるーくちゃんが変化していく様子、楽しみです~
シュナ♂の子、くるーくちゃんにそっくりですね。

No title

可愛いくるーくちゃん
きっと素敵なご家族に巡り合えますね
お預かり、本当にお疲れ様です
頭が下がります(^^)

No title

ここちゃや・のんちゃんとクリクリ目がソックリじゃないですか~
良い里親さんが見つかると思いますが
その時の別れが・・・・ですね~
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
