

お預かりシュナ くるーく 里親様募集です!

くるーくが我が家にやって来て 今日で6日となります。
家族にも大分慣れ ここ・のんとも問題なく過ごしています。



何日か前から 一緒にお散歩へ行き始めました。
わが家 おトイレ完全外派という事もあり 朝・晩 最低2回必ずお散歩へ行きます。
歩いて1分の場所に 公園があります。おトイレ(大)は 朝・晩のお散歩で済ませています。

首輪と ハーネスをし 逃走には充分注意をしています。 
風を感じているのかな~。ここ何日か 朝・晩涼しい我が家地方。
coconon_20130801_kuruku.jpg




くんくん 気になるよね~
coconon_20130801_21230.jpg




早くして~の ここ・のん
coconon_20130801_21229.jpg



みんなで 臭いをクンクン! コートが少し薄い部分もありますが
病院の先生曰く、皮膚は綺麗なので、問題ないとの事!
その内、綺麗に生えてくるはず!
coconon_20130801_21236.jpg



ここでも クンクン!
coconon_20130801_21243.jpg



人が大好きな くるーく! お散歩で会う方々に自分から寄っていき ナデナデしてもらっていました。
ここのん父にも こんな感じで なでなで~
coconon_20130801_kuruku2.jpg


そんな くるーくさん 里親様募集です!!!

ちばわん 2013 7 ブリーダーレスキュー


より、犬親様希望アンケートをお願いします!


今まで悲惨な状況の中で生活してきた犬たちだからこそ、最高の幸せの中に送り出してあげたい、と考えています。
先着順ではなく、その犬の性格にあったお家、環境への譲渡を目指しておりますので、 お問い合わせに対してお断りさせて頂く場合もありますし、他犬をお勧めする場合もあるかと思います。ご理解下さい。
全てのいぬ親希望者様に対して、アンケート・フォームへの記入をお願いしております。
ご家族でよくよくお話し合いになられてから、 お問い合わせ下さい。
お申し込み(アンケート・フォーム送信)をいただきましたら、数日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
いただきました個人情報に関しましては、厳重に管理をさせていただいております。
どの犬にも必ず不妊・去勢手術を行います。
『愛情いっぱいの終生飼養、室内飼育、必ずの不妊・去勢手術とワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理』
をお約束していただき、書面での譲渡契約を交わさせていただきます。
飼育環境確認のため必ずご自宅までのお届けとしておりますので、車でのお届け可能範囲の方からのみ、ご応募を受け付けいたします。どうぞご理解下さい。
保護犬にかかった費用は家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています。


ちばわんHPより


本日もご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
